09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


Blingボックス第3弾「リード ヘルシークッキング ペーパー」


Blingボックス第3弾の記事です。
今回は3/26発売の改良されてパワーアップした
リード ヘルシークッキング ペーパー」をご紹介したいと思います






【商品情報】
厚手になって、油・水の吸収力がアップ
水・油・熱にも強い天然素材
下ごしらえから加熱調理、保存にも幅広く使用可能
油こし、だしこし、だしとり、肉や魚の保存にも


色々と使い道がありますね。

料理をする人にとって、クッキング ペーパーはなくてはならないもの。

私の主な使い道は、野菜の水切りや、油きり等に使っていますが、今回サイトを覗いてみたら、いろんな使い方があって勉強になりました

特に気になったのは野菜のビタミンを守ること。
野菜に含まれているビタミンCは水に溶けやすいんですよね
でも「リード ヘルシークッキング ペーパー」を使うと、ゆでたときに比べて1.5倍残るんだって

使い方は、ぬらしたペーパーに野菜をくるんで電子レンジでチンするだけ
(ペーパーをぬらすことによって、水分が蒸気に変わりぱさつきやべちゃつきを防いでくれます)
とっても簡単だよね音符
しかもチンした方が時間も短縮されて忙しい人にはもってこいな調理方法かも。


ちなみに我が家の今日の夕食はから揚げの予定Brilliant
から揚げの余分な油を「リード ヘルシークッキング ペーパー」で吸ってもらおうkao02

温め直しにもペーパーをしいてチンすると、温め直し特有のべたつきも押さえてくれるんだって

2人暮らしなのに、お肉2枚も買って来ちゃったんだよね・・・汗とか
でもこのペーパーがあれば、沢山作って残ってもチンして美味しく食べれるから、まいっかキラキラ


リードの便利な使い方とヘルシーレシピはこちらから♪




スポンサーサイト

theme : ♪おすすめ♪
genre : グルメ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

クッキングペーパー、、、
かなり使い勝手が良いですよね。

改良されてるとなると、、、
更に期待できそう♪

応援全☆

NoTitle

これは必須といってもいいくらい便利なお品で好き♪
他社のものよりやっぱり、リードのやつはなんか安心できちゃうのよ~笑

最近うたそちゃんのトコロくるとおなかがなってしまうわwww
あぁ、からあげを妄想中・・・・。
うまそぉ~っ!!!!


応援★ぽちり~

これリアルに愛用してる~♪料理はもちろん、ローションパック用に★(^o^)/

もうちょっとお安くならないかなぁ…と願う日々です…

応援★

NoTitle

クッキングペーパーは
これが一番ですよね♪
安いときにまとめ買いしちゃいます。。
ロールよりやっぱり
これのリードのほうが
高級感ありますよね☆

応援凸

NoTitle

なるほど~!
あたし野菜のチンするのいつもビニール袋で
してたよ~。
ビタミンいっぱい損してたわ。
今度から濡らしたクッキングペーパーで
ブロッコリーをチンしようっとe-454

応援~ポチっ★

NoTitle

こんばんわぁ!!
旦那がかなりのリード派。
BRING頼みたかったかもぉぉぉ。

応援☆彡

NoTitle

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

これうちにもあるけど本当厚手だよね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

そうなんだ!

改良されたんだ☆発売までもうすぐだね♪ワクワク♪
しかも野菜のビタミンが1.5倍も残るなんてすごいですねo(*^▽^*)o
使い方とヘルシーレシピ見て勉強してきま~す!

NoTitle

え?レンジでチン?
そんなゆで方があったのかあ。
ビタミンCも多く残るなら、せひとも実践したい。
今度やってみる~~!!

NoTitle

これに化粧水をしみこませて
ローションパックもに出来るんだよね♪
いろいろ使えて便利ですね(≧▽≦)

応援☆彡

NoTitle

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
クッキングペーパー、必需品ですよね~^^
お茶碗の水ふいたり、揚げ物に使ったり。。。
uvaが楽しみです(^∀^*)
(しつこい。。)
\_ρ-( ・Θ・)ノポチε=ε=ε=(o'▽')ノ~

NoTitle

いつもコメントありがとうございます(*^-^*)
クッキングペーパー便利な使い方がたくさんあるんですね~
参考にしておいしい春野菜は、レンジでチンにしまぁ~す
応援☆彡

NoTitle

からあげ食べたくなったw
ブログのコメント周りしてると
ドーナツみたり、チョコみたり・・w
そんで、間食するねんけろ
今度ゎからあげ たべたぃw

クッキングペーパーゎリードですね。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
応援(σ`・∀・)σ凸

NoTitle

更新前にきちゃった…。ゴメンナサイ。

また遊びに来ますね♪

応援全☆

NoTitle

これ使ったことないのー!
いつも薄手で何枚も使っちゃうから
厚手のタイプが欲しいから
今度買ってみようかなぁ♪

(*σ´д)σ凸

コメントのお返事

うたそ⇒ルーサンへ

リードのクッキングペーパーは厚手で使いやすいですよね☆
改良されて益々良くなってます。
なくなったら買っちゃいます♪


うたそ⇒sayaサンへ

リードはいいよね~
他のに浮気しても、結局はまたリードに戻るもん。
最近食べ物ネタが多くてごめんね・・・
美容も食べ物も大好きなんですww


うたそ⇒ららぴサンへ

料理の他にもローションパック用に使ってる人も多いよね。
私は料理用にしか使ったことがないんだけど、今度使ってみるね☆
値段確かにちょっとね・・・


うたそ⇒namiサンへ

厚手で使い勝手がいいから、リードは良いですよね♪
私も安いときにまとめ買いよくしますw
主婦ですから、より安いスーパーに買いに行っちゃいますww


うたそ⇒sakiサンへ

クッキングペーパーを使って野菜をチンするなんて、
考えてもみなかったから、とってもビックリしました。
私もこの方法試してみる♪


うたそ⇒sanaサンへ

旦那さんも料理するんですか?
素敵な旦那さんですね☆
ブリングBOX、何気に嬉しい商品入ってますよね♪


うたそ⇒琴ママさんへ

リードは厚手で使いやすいよね♪
今回いろんな使い方知ったから、使い道が増えそう☆


うたそ⇒りあんサンへ

本当発売日が楽しみですね☆
ヘルシーレシピは本当に勉強になりました。
野菜はリードでチンですね!


うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

私もこの方法知らなかったから、衝撃的だった。
せっかく野菜で摂れるビタミン失いたくないですもんね!
私も実践してみます☆


うたそ⇒夢夢サンへ

ローションパックに使ってる人多いみたいですね。
本当に便利な商品ですね☆
今度ローションパック使ってみたいと思います♪


うたそ⇒rinサンへ

クッキングペーパーは本当に必需品ですよね☆
特にリードは厚手で使い勝手も良いので好きですね♪
uva待っててくださいねw


うたそ⇒美香サンへ

本当便利な使い方が沢山ありますよね☆
私の知らない使い方もあって、勉強になったなぁ。
春野菜美味しいですよね~♪


うたそ⇒だっきゃサンへ

から揚げ美味しくできたよ~
油嫌いの旦那も油っぽくないって言って、
満足してばくばく食べてた♪


うたそ⇒ナナさんへ

薄いと何枚も使っちゃってゴミが増えるんだよね・・・
リードは厚手だから、1枚でたっぷり使えるよ☆
発売したら買ってみてください♪
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
