08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


Blingボックス第3弾「クノール かた焼そばのあんかけスープ」


Blingボックス 第3弾』を頂きました。

頂いた物は絵文字名を入力してください
「クノール かた焼そばのあんかけスープ」<海鮮だし塩> 
「クノール かた焼そばのあんかけスープ」<鶏だししょうゆ>
リード ヘルシークッキング ペーパー レギュラー
uvaウォーターミスト (化粧水)
の4点です。


今回は3/16から発売される「クノール かた焼そばのあんかけスープ」<海鮮だし塩>についてご紹介したいと思います






商品の特長
魚介系だしのきいた塩味のコクのあるスープなので、おにぎりなどのご飯によくあいます。しょうががほんのりきいていて、具材には海老・キャベツ・溶き玉子が入っています。130kcalでカロリー控えめです。

麺が細かいので、スプーンで気軽に食べれちゃいますkao01
これだけではお腹がいっぱいにならないので、私はご飯と一緒に食べました。
おやつや夜食ならこれ一つでOKです

スープはあんかけなのでとろりとしています。
とろみがあると熱々がいつまでも続くので、寒い冬にはいい感じ
海鮮のだしがきいているので、美味しくてスープも残さず飲めちゃいますkao02

ただ麺が細いので、あっという間にぱりぱり麺→しなしな麺になっちゃう汗とか
もう少し麺が太いとかた焼きそばのぱりぱり感が味わえるのかなって思いました。
具についても、もっと野菜がたっぷり入っていてもいいなと思いました。


 

スポンサーサイト

theme : カップめん
genre : グルメ

NoTitle

美味しそ♪
魚介系スープ好き好き!
ランチに持って行っても
いいかもね~
あ、ららぽんの場合はサブとしてw(爆)

・・・これ、応募し忘れた;;
なにげにリードクッキングペーパー
欲しかった!!!化粧水もーー!
またレポしてね★

あーしかし今日は昨日より花粉が
飛んでる気が・・・・・・・・
鼻がかゆいかゆいっ><

応援★

NoTitle

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

これ友達のブログでも見たぁ~
美味しそう

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

NoTitle

あーん、お昼食べたばかりなのにまたもや美味しそうな記事が!!!www
いいなぁ~♪
えぇ、大食いのあたしはもちろんスープとして頂きますわよ 笑

個人的にはuvaウォーターミストが気になるわ☆
よさそう~ってずっと思っていたの♪

あっちの方にもコメくれてありがとぉ♪
とっても嬉しいデスe-266

応援★ぽちり~

NoTitle

こんにちは。
130Kcalとは魅力的ですね。興味津々です。

「かた」がデカ文字だったんで、どうなのかと思いましたが、やっぱり、すぐフニャフニャになるんですね。
3/16楽しみです。

NoTitle

書いたコメが消えた(゜ーÅ) ホロ
再度・・w

一人のときに手軽に食べれるのって常備しておきたぃ♪
発売されたら買ってみよぉ~っと・・
+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

・・って さっきと同じコメじゃなぃwww
右端のランキングバナー 二つ目 ブランクタグつけてほしぃなぁ~・・っとリクエストw
応援(σ`・∀・)σ凸

NoTitle

あんかけ大好きなのよー!
食べてみたい( *´艸`)

(*σ´д)σ凸

NoTitle

~~+゜:。☆ヾ(◎′∇`)ノ゛こんにちわぁ♪
かたやきそばのスープ??
なんだか不思議な感じだけど、美味しそうですね~(*゚▽゚*)
私も応募すれば良かったかも^^
うちのわんにゃん、すっかり仲良し?になったようで、いつも一緒に寝てますよ~(*'ー'*)
(*゚ー)σ_ロ

NoTitle

いやいや春日はいらないからヾ(@^(∞)^@)ノわはは
どうしても来ずにいられずまたまた来ちゃったじゃないですか!!
Bye-Bye♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

NoTitle

こんばんわぁ!!
インスタントモノって冒険しないから、
こういうお試しいいかもぉぉ??

応援☆彡

NoTitle

こんばんわ☆彡

ちょっとバタバタしてるので
急いで応援してきますm(__)m
凸ポチ

これおいしそう♪
なんで応募しなかったんだろう(>_<)

NoTitle

おいしそう(≧▽≦)
かた焼きそば大好きなんですよね♪
見つけたら買っちゃいます!

応援☆彡

NoTitle

わ~~~いいなあ。
こんなにあるの?
うらやましい~
お腹すいちゃうじゃない!!

そうそう、ベルメってファッションのイメージだよね。コスメが揃っているからびっくりしたよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

おいしそ~ね。
かた焼きそばは大好きなので、
見つけたら買っちゃおうっと♪

カロリー控えめなところがGOOe-287だね

ブリング応募してるけど、全然当たらないのよね~(涙)

応援ポチ★

コメントのお返事

うたそ⇒ららぴサンへ

魚介系美味しいよね☆
ランチにいいかも。おにぎりのお供にもってこいだね。
クッキングペーパーと化粧水の記事も
続々upしていくので楽しみにしていてください♪

昨日は久々にお天気だったから、花粉もよく飛んだよね・・・


うたそ⇒琴ママさんへ

美味しかったよ☆
発売されたら是非買ってみてね♪


うたそ⇒sayaサンへ

最近食べ物の記事が多くてごめんね・・・
美味しそうなもの見るとお腹いっぱいでも食べたくなっちゃうよね~
uvaウォーターミストも近いうちに記事にするのでお楽しみに♪


うたそ⇒Rustyサンへ

昨日に引き続き遊びに来てくれてありがとうございます。
カロリーは低めでいい感じなんですけど、
肝心の麺は若干インパクトに欠ける感じですね・・・


うたそ⇒だっきゃサンへ

コメント消えちゃったの?
たまにそういうことあるよね・・・

これ常備しておくと便利かも。
ちょっと小腹が空いたときとかいい感じに食べれそう♪


うたそ⇒ナナサンへ

あんかけって美味しいよね☆
熱々で最後まで食べれるのがポイント高い♪


うたそ⇒rinサンへ

やきそばなんだけどスープなんだよね。
言われてみれば不思議な感じかもw

え~春日いらないの~?
キモイけど、面白いよね(^ー^*)


うたそ⇒sanaサンへ

これは食べやすいですよ☆
万人受けする味だと思います。
発売されたら食べてみてくださいね♪


うたそ⇒namiサンへ

忙しいのに遊びに来てくれてありがとうございます。
これ美味しかったですよ。
発売が楽しみです☆


うたそ⇒夢夢サンへ

かたやきそばって美味しいですよね☆
私も大好きです♪
発売されたら食べてみてくださいね。


うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

小腹空いたときにカップ物って食べやすくて便利でいいですよね~
量もカップラーメンやカップ春雨と違って、軽めなのでいけちゃいますよ☆
おすすめです♪


うたそ⇒sakiサンへ

美味しかったですよ。
発売されたら是非食べてみてくださ~い☆
ビリング私も毎回応募してるんだけど、
今回やっと当たりましたww

NoTitle

オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!
春日はアリェナーィ(´-`)ニャニャニャニャーィ(゚Д゚)けど、おもしろいですよねぇ(。・w・。 ) ププッ
かたやきそば、発売したら私も買ってみよう~(´・∀・)
あとUVAのレポが楽しみです^^
最近uvaが気になって気になって(o^-^o)
(*゚ー)σ_ロ
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
