10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


植物プラセンタ『穂のしずく』って?


プラセンタといえば、豚が有名。
最近では馬プラセンタも出てきたよね。
でも『穂のしずく』は植物プラセンタ。

植物にもプラセンタがあるって知らなかった。

穂のしずく』はライ麦が主原料。
1粒5mm程度のライ麦の中に種を育てる胎座があります。
針の穴ほどの大きさの胎座を取り出すことは至難の業。
プラセンタの研究一筋50年のプラセンタ研究の父とも呼ばれる、リームシュナイダー博士が30年近く歳月をかけてライ麦からのプラセンタエキスの抽出に成功。

すごく貴重なプラセンタですね

プラセンタ プラセンタ


穂のしずく3つのポイント】
美肌・美白効果
“シスチン”の作用でメラニンの生成を防ぎ、排出を促進。
シスチンとはアミノ酸の一種、体内に入ると美白効果を発揮
ホルモンフリー
植物を材料としているので、副作用の心配なし。体内のホルモンバランスを優しく整えます。
動物(豚)と比較すると…
肝臓の働きを助けるアスパラギン酸 約5倍
腸管の健康を保つグルタミン酸 約8倍
必須アミノ酸が豊富。バリン・ロイシン 約6~8倍
免疫力を高め細胞を活性化するアルギニン 約5倍
ダイエットや記憶力に効果があるヒスチジンは豚プラセンタには含まれません

植物のプラセンタってすごいんだね
モニターの9割以上が肌の透明感・弾力・化粧ノリで変化を感じた優秀な
サプリ
私も『穂のしずく』で実感したいです
これからは植物プラセンタに大注目だわ


植物プラセンタ「穂のしずく」pivoine(ピヴォーヌ)

「植物プラセンタって?!」穂のしずくプレゼント Pivoine(ピヴォーヌ)

スポンサーサイト

theme : サプリメント
genre : ヘルス・ダイエット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
半分にわるとこうなるの??
初めて見たぁ~
おもしろい~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

NoTitle

これ一時期飲んでたよ~^^
確かに肌弾力がいつもと
違ってたような・・
プラセンタって大事なのねぇ・・


応援★

NoTitle

これね、気になってるの~♪
プラセンタ中毒のあたしにとってはかなり気になるwww
植物、試したいどぉ~っ☆

応援★ぽちり~

NoTitle

お久しぶりですぅぅ!!
ネットつながりましたぁ♪
ぼちぼちブログも再開しまっす☆
またよろしくね!!

応援です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
これ私も飲んでみたい~~~^^
植物プラセンタって栄養豊富なんですね(^∀^*)
必須アミノ酸も摂れるって、嬉しい^^
私もやっぱり応募しようか。。。
(*゚ー)σ_ロ

NoTitle

植物プラセンタって良さそう♪
栄養もたっぷりだし、飲んでみたいです

応援☆彡

NoTitle

知らなかった~~
植物プラセンタがあるとは・・・。

穂のしずくはよく見かけてたけど。
う~ん植物プラセンタ効きそうね♪

応援★

コメントのお返事

うたそ⇒琴ママさんへ

サプリの中はとろ~リしてるみたい。
私も知らなかったんだけどね。
ビックリだよね☆


うたそ⇒ららぴサンへ

ららぽんは穂のしずく体験者なんだぁ。
肌に弾力か~ いいなぁ( ´艸`)
益々飲みたくなってきた♪


うたそ⇒sayaサンへ

sayaちゃんはプラセンタ中毒だもんね☆
植物プラセンタ気になるよね~
一緒に当たるといいね♪


うたそ⇒sanaサンへ

引越しお疲れ様でした☆
片付け大変だと思いますが頑張ってくださいね。


うたそ⇒rinサンへ

動物プラセンタもいいけど、
栄養豊富で植物プラセンタもよさげですよね( ´艸`)
rinサンも応募してみてください♪


うたそ⇒夢夢サンへ

栄養たっぷりで良さそうだよね☆
これからは植物プラセンタも大注目だね♪


うたそ⇒sakiサンへ

植物にもプラセンタあるんですね。
私も最近知りました・・・
当たるといいな~☆
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
