06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


上手にできた☆ワッフル♪


久々にワッフルを作ってみた
トッピングのはイチゴ狩りしてきたとこで買ってきたの。



我ながら上手にできたと思います
真ん中のアイスは「爽」だよ。しゃりしゃりして美味しいんだよね

ちょっと見えにくいけど、上にかかってるソースは花畑牧場の生キャラメルクリームを蜂蜜とメイプルシロップで混ぜ合わせたもの
ちなみに生地にも生キャラメルクリームを入れてみたkao01

 

メレンゲや生クリームを泡立てるのってすごい力仕事だよね
うちには電動のがないから、ひたすら手動で泡立て器回してた。
生地さえできれば、あとはワッフルメーカーに流し込んで完了。
結構簡単に作れちゃいます音符

頑張って作った甲斐あって、めっちゃ美味しくできた
おかげで腕が筋肉痛だけどね
生地をたっぷり作っちゃったので、しばらく私のおやつはワッフルですww

スポンサーサイト

theme : 手作りお菓子
genre : グルメ

NoTitle

やぁぁ~んe-266
めちゃくちゃ美味しそう~e-267
あたしたぶん3皿余裕で食べれるわ♪
うたそさんちにこっそり食べに行きたいくらい 笑
あぁぁぁお昼ごはん食べたのにおなか空いてきたw

応援★ぽちり~

NoTitle

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

何これ~
超美味しそう
食べたい~!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵奥様…
(*ノωノ)
ららぽんにもご馳走してぇー(はーと)

旦那さまと一緒に食べるのかな?うちの相方は甘いモノ一切食べれんないねん~はぁ~つまらんわ~。一緒にケーキとか食べに行きたいのに~(まぁ一人で食べるけど(笑))


応援♪

NoTitle

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わ~すっごい美味しそう~(≧∀≦)
あ~めちゃ食べたくなってきた~!!
しかし、うたそさん上手なんですね~。
私お菓子つくり苦手すぎて嫌いなので、関心しちゃいました。
喫茶店のデザートみたいv(*゚▽゚*)
(*゚ー)σ_ロ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

はじめまして、ランキングから伺いました。
何やらたいそうおいしそうな画像が・・・・
堪らないですね、こんなワッフル見せられたんじゃぁ。うまそうだぁーーーー!
毎日おやつで食べれるんですね、羨ましいです。

NoTitle

こんばんわ☆彡

今帰ったので急いで応援♪
今日は雪が降ってる~(>_<)

応援凸

NoTitle

きゃ~今日は夕食少なめの、
おやつなしで頑張ったから、ちょいお腹すいてるの~

イチゴ狩りのイチゴはさぞおいしかろ~★

応援♪

NoTitle

わ~~
おいしそう!!
トッピング、めちゃ上手~~
外で食べるより豪華なんじゃない?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

おいしそうですね(≧▽≦)
トッピングも上手だし、食べてみたいです!

応援☆彡

NoTitle

わぁ~すごく上手ですね
お店で食べるのより豪華で美味しそう(●^o^●)
生地にも生キャラメルクリーム入れるといいんですね
ちょっと試してみようかな(笑)
応援☆彡

オハョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!

ちょぉー上手にできてるね。
パティシエ並み。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
これに比べるとだっきゃの今日アップしたケーキゎ。。。。。。。

あ 相互リンクおねがぃしていぃかしら~
こっちゎリンク済みです♪
応援(σ`・∀・)σ凸

コメントのお返事

うたそ⇒sayaサンへ

美味しそうに見える?ありがとう☆
デザートって別腹だよねww
甘さ控えめで作ったから、何皿も食べれちゃうと思う♪


うたそ⇒琴ママさんへ

琴ママちゃんと違ってレパートリーは少ないけど、
ちょっとなら私も作れるのだ(*´ェ`*)
美味しそうって言ってくれてありがとう☆


うたそ⇒ららぴサンへ

ららぽんにもご馳走したいけど、遠いなぁw
うちの旦那は私以上に甘いもの好き。
なのでバクバク食べてたよ(^ω^)


うたそ⇒rinサンへ

気合入れて作ったので、これは上手くできた方ですね☆
学生時代cafeでバイトしてたので、その頃に仕込まれたんですw
いつもはもっと適当に作っちゃいま~す。


うたそ⇒Rustyサンへ

訪問&コメありがとうございます☆
美味しそうに見えますか?
そう言っていただけると嬉しいです♪
生地を大量に作っちゃったので当分おやつはワッフルですが、
体重も気になるよね( ̄∀ ̄;)


うたそ⇒namiサンへ

おかえりなさーい。
うちの方は雪っていうか、みぞれが降ってました。
雪全然積もらなくてちょっとがっかりです(´ヘ`;)


うたそ⇒sakiサンへ

おやつなし、夕食少なめには目の毒だったかなw
もしかしてダイエット中?
イチゴ甘くてジューシーで美味しいよ☆


うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

これね、昔バイトしてたcafeで仕込まれたのらw
cafe仕様はもっとトッピングがあって美しかったけど・・・
店で出すように作ると、材料費がね(^ω^;)


うたそ⇒夢夢サンへ

美味しそう?ありがとう☆
2枚目の写真のアイスはベロベロに溶けてるけどね(^ω^;)
今日もおやつはワッフルですw


うたそ⇒美香サンへ

隠し味程度に生地に生キャラメルクリーム入れたの。
ほんのり風味が出て美味しかったよ☆
色々試してみるといいかもです♪


うたそ⇒だっきゃサンへ

パティシエ並み?それはちょっと褒めすぎだよw
でも上手くできた方かな☆
あれ私リンク貼ってなかった?
後でもらいに行くね♪
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
