10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あま~いあま~いイチゴ狩り♪


一昨日、昨日で千葉まで行ってきました
一昨日東京ははあいにくのでめっちゃ寒かった。
でも移動だけだったので良しとします。
ちなみに千葉はでした。

いつもお世話になっている旅館に一泊して、美味しい海の幸の料理と温泉で身も心も癒されました
豪華な海鮮料理はうっかり写真撮るの忘れちゃったの
あまりにも美味しくて、食べるのに夢中になっちゃったww
この旅館は古いんだけど、料理が豪華でとっても美味しいの
口コミでも大人気の旅館なんです

次の日は大本命狩りに行ってきました。

お目当てのイチゴは「ふさのか」という品種
千葉の一部の地域でしか栽培してない為、市場には出回らない貴重な
イチゴ。ふさのかは酸味が少なくてとっても甘いんだよ

今回のハウスは章姫・紅ほっぺ・ふさのか・とちおとめの4種類を堪能。
やっぱりふさのか・とちおとめが抜群に美味しかった

イチゴハウスと私絵文字名を入力してください
  

私にとってイチゴ狩りは定番で、毎年2~3月に必ず行きます。
イチゴが大好きなんだよね
我が家のうーたんもイチゴ大好きで、口の周りを真っ赤にしながら
むしゃむしゃ食べてますw

この写真はイチゴハウスの近くにあった菜の花畑と、九十九里の向島さんで食べた海鮮たち絵文字名を入力してください
  

前日に東京は雪が降ったけど、天気回復してくれてよかったkao02
とっても満喫した1日でしたうふ

スポンサーサイト

theme : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
genre : 日記

NoTitle

うらやましぃ~っ!!!!!
あたし、『食べ物で何が好き?』って聞かれたら
絶対『いちご~!!!』って答えてしまうくらい苺が大好きなの♪
おいしそぉ~いいないいなぁ~。

応援★

NoTitle

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
海外ドラマって意外とおもしろいんですね~^^
私も韓国はダメ(^ー^;)
まどろっこしくて、、、
あ~~~うたそさんが小さく見える~~~(´・∀・)
もっとアップで見てみたかった~~~!!
いちご狩私も行きたくなりました(*゚v゚*)うふふっ
v(*゚ー)σ_ロ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

今日はひな祭りパーティの準備でクタクタ
明日からのんびり来るので今日もダッシュでごめんね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

イチゴ狩りいいなぁ~

NoTitle

「イチゴハウスと私」って、どこに私~??
目を凝らしても見えません!!

いいなあ~
千葉でおいしいお料理を食べてきたのね!
うらやましいわ。
房総の先端は、本州で一番早く春が来るんだよね♪
でも、まだ寒かったかしら?

NoTitle

イチゴ狩り楽しそうですね(≧▽≦)
そろそろお出かけしたくなる季節ですね

応援☆彡

NoTitle

イチゴの美味しい季節ですね~
関東の方とコチラは違うようで、知らない品種ばかりです~
イチゴ狩りで、色々な品種のイチゴ食べてみたいなぁ
応援(σ`・∀・)σ凸

コメントのお返事

うたそ⇒sayaサンへ

イチゴ美味しいよね☆
私もフルーツの中ではイチゴが一番好き(*´艸`*)
イチゴ狩りお勧めよ!sayaサンもぜひ行ってみて♪


うたそ⇒rinサンへ

写真ちっちゃくてごめんね(^ω^;)
もっとアップの写真もあったんだけど、髪がバサバサで・・・
うっかりシャンプー持ってくの忘れちゃって、旅館の使ったら大変なことに(# ゚Д゚)
とても人様に見せられるような髪してなかったの。
また機会があったら今度は大きめで載せたいと思いますw


うたそ⇒琴ママさんへ

そっかもうすぐひな祭りだね。
お子さん2人共女の子だもんね☆準備大変だね。
イチゴ美味しかったよん♪


うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

写真小さ過ぎてわかんないよね・・・ごめんなさいね。
イチゴも海鮮もとっても美味しかったよ(っ^ω^c)
1日目は雨降ってたからね、まだ千葉も寒かった。


うたそ⇒夢夢サンへ

イチゴ狩り楽しかったよ☆
春はまだ先のような天気でしたが、
花粉はバンバン飛んでました( ̄∀ ̄;)


うたそ⇒美香サンへ

本当イチゴの季節到来です☆
九州のあまおうも美味しいから好きです♪
関東人としては、とちおとめははずせません。
各地のイチゴ食べ比べしてみたいねヽ(*´∀`)ノ
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
