10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


私のサプリメントケースを公開!


R&Y株式会社さんの大人気商品「プラセンタ100」モニターキャンペーン
50名募集中ですbikkuri01

プラセンタ100」は、大手テレビショッピングでのベストセラー10期連続
受賞
知っている人も多いはず。
最近になって花粉症にプラセンタが良いと知り、プラセンタと聞くとつい反応しちゃいます。

サプリは基本的に家で飲みますが、旅行等で家を空けるときは、サプリケースに入れて一緒に連れて行きます。
私が使っているサプリケース絵文字名を入力してくださいは、何かのおまけで付いていたケース



仕切りタイプなので、複数のサプリを収納できてとっても便利kao02
とっても活躍してくれます
ちょっとした旅行ならこれで十分です。


今週末一泊で旅行に行くんだけど、もちろんこのケースに入れてサプリも連れて行く予定
お天気はあいにくの模様ですが・・・kao06

プラセンタ100」もこのケースに入れて、旅行に連れて行きたいなぁうふ


プラセンタ プラセンタ100 r&y 美容 健康

第4回 サプリ「プラセンタ100」 お試しモニターキャンペーン

スポンサーサイト

theme : サプリメント
genre : ヘルス・ダイエット

NoTitle

花粉症にゎプラセンタがイィんやね。
薬でも効かなくて困ってる友達におせぇてあげよっと。
参考になりました。応援(σ`・∀・)σ凸

NoTitle

私のサプリケースと似てるかも♪
「プラセンタ100」ソフトカプセルで飲みやすくて良かったですよ
花粉症にもいいようなので続けて飲みたいですね
応援ポチ~♡ ( ^▽^)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

プラセンタ100なかなか良かったよ♪
あたしゃすっかりプラセンタ中毒~e-267
サプリタイプは飲みやすくていいよね。
当たるといいね~♪

あたし・・・色黒なの。
あの写真は背景が白で服も白だから、フラッシュ効果でまだマシwwww
紫外線浴びまくり~だったから今更ながら美白命です 笑


応援★ぽちり~

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

下の除毛剤?使えることになりました~^^
欠員募集か何かで(´・∀・)
楽しみだなぁ~。。^^
サプリケース、あると便利ですよねぇ。。
私すぐになくしちゃうんですけど。。(^ー^;)
これ当選するといいですねっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
(*゚ー)σ_ロ

NoTitle

花粉症にもいいんだ。。。。
でも娘に飲ませるわけにいかないしねえ。
試したいんだけど。
プラセンタって効果ありそうだよね。
一度試してみたいわあ。

NoTitle

プラセンタ100は効果ありますよね
モニター応募してみようかな♪

応援☆彡

NoTitle

花粉症なんやっ ><
辛いよねぇ・・・・・・
ららぽんも花粉症。
でもかなり軽度みたい。
秋はひどいけど・・・・・

今日、やっと晴れたので
IPSAのポーチ洗ってます(笑)
とか思ってたら曇ってきたし・・(涙)

応援☆

NoTitle

除毛ローション、ほんとによかったよね~
私も気に入ったから、夏には買おうかなって思ってる。
このサプリも気になる。
プラセンタって効果大きそうだもん。

NoTitle

更新前にお邪魔します!
今日の応援です(≧▽≦)

応援☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○
ちょっとリニュった?気のせいかなw
応援(σ`・∀・)σ凸

おおっ

プラセンタ!
この言葉に異常反応してしまう今日この頃です。
プラセンタ100も試してみたいんだけど、私くじ運ないからなぁ(--;)
今頃旅行中かな?うらやましい~♪

NoTitle

プラセンタ100はほんとに効果実感するの早いので、おすすめよ~。
今別のプラセンタ飲んでるけど、
なくなったらまた絶対コレ買おうと思ってる★
当たるといいよね~♪

応援ポチ★

こんにちわ♪

うたそさん♪こんちわ★

週末お天気悪いけど
旅行なんてイイナ~
最近行ってない。てか行けない。
私のサプリケースはDHCで
もらったやつだお~
持ち運びには必需品ですよね♪

応援凸

リンクいただいてきます♪

NoTitle

うたそ⇒だっきゃサンへ

花粉症にプラセンタは有効みたいよ。
私も最近知ったんだけどねw
お友達にぜひ教えてあげてね♪


うたそ⇒美香サンへ

このサプリケースシンプルでとっても使いやすいの☆
サプリって飲みやすいのいが一番だよね~
当たるといいなぁ♪


うたそ⇒sayaサンへ

そうだ、sayaサンはプラセンタ中毒だったねww
飲みやすいのはありがたい☆
当たると嬉しいなぁ♪


うたそ⇒rinサンへ

たまに欠員募集やるよね。
でもそれにすら当たらないことが多い私・・・
ブロコミは当選確率相当低いですから(-ω-〃)
今回久々に当たったんだよね☆


うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

花粉症にプラセンタいいみたいですね。
いいというものはなるべく試したい私。
当たりますように!!


うたそ⇒夢夢サンへ

やっぱりプラセンタっていいんだね~
是非夢夢サンも応募してみてください☆


うたそ⇒ららぴサンへ

ららぽんは春より秋の方がひどいんだ・・・
花粉って一年中飛んでるからね、私は秋は大丈夫みたい。
雲が多い天気続くね・・・からっと晴れてほしいよ(´-ω-`)


うたそ⇒りあんサンへ

りあんサンもプラセンタって言葉に反応しちゃうんだw
モニプラさんは比較的当選率高いですよ!
せっかくだし応募してみては?


うたそ⇒sakiサンへ

これ効果を実感するのが早いんだ!
益々飲みたくなってきたよ~( ´艸`)
当たるといいな♪


うたそ⇒namiサンへ

1日目はあいにくのお天気でしたが、2日目は回復して良かったです☆
私たち夫婦、旅行が趣味かもw
お金ないくせにあちこち行くのが好きみたいです♪
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
