08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


花粉症の季節がやってきた!!


私の嫌いな季節がやってきちゃいました。えーん
花粉なんか大嫌いだ~怒
先週末の暖かい日を境に、花粉症の症状が一気に開化しちゃいましたw


私の花粉症対策を紹介
病院で処方された薬(飲み薬・点鼻・点眼薬)を毎日欠かさず続ける
部屋は加湿器兼空気乾燥機で清潔に
洗濯物は部屋干し
掃除はこまめにする
甜茶を飲む
ヨーグルトを食べる
外出する際はマスク着用



色々と対策しても、どういうわけか花粉ちゃんてば、毎年私を辛い目にあわせるんだよね・・・kao06

私の朝は、くしゃみを連発&鼻づまりから始まります。
これは寝てる間に床に落ちた花粉が舞い出すから。
そして気が付くと鼻水がでてる~って事が多々ありますww

鼻のかみ過ぎで鼻と鼻の周りがヒリヒリして、化粧水がしみたりすることも涙
なるべく刺激の少ない化粧水をこまめに塗って保湿してあげないと大変なことになります。

みなさんはどんな花粉症対策していますか?
良い方法があったら教えてくださいね


挑戦し続ける化粧品ブランドを目指して~voige~

花粉の季節がやってきた!!モニタープラザvoigeファンサイト


スポンサーサイト

theme : 花粉症対策
genre : ヘルス・ダイエット

NoTitle

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

今の時期花粉症対策の記事多いよね
今のところ大丈夫そうだけど…いつなるか分からないから他人事じゃないわ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

NoTitle

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
花粉症で困ってる人おおいねぇ~
よし♪
今度だっきゃのやってる花粉症対策UPしよぉ~
あえてここでバラさなぃwww
応援(σ`・∀・)σ凸

NoTitle

ありゃ~大変だわね。
あたし花粉症治っちゃった~笑
でもそれまでは、目をほじくりかえして洗いたいくらい目が痒くて、鼻水もじゅるじゅるだったe-263
あ!鼻ゼレブでかむといいですわよ~ 笑

応援★ぽちり~

NoTitle

こんばんわぁ!!
今日も遅くなってしまった。。。
引越しの片付けは旦那の仕事なんですがっ、
なぜか私も落ち着かないw
あはは♪

応援☆彡

NoTitle

最近、花粉対策の話題が多いですね
私は大丈夫だけど、花粉症の人は大変ですね
今年は多いらしいですよ~

応援☆彡

NoTitle

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
うたそさん、東京なんですね~^^
私一度でいいから東京に住んでみたかったんですよ~。。。
昔は。。
花粉症つらいそうですよね、、
妹のだんながもうぐしゅぐしゅやって、マスクでつらそうにしてました(ノェ`。)
なんだか予防の注射が効くとか聞いたことがあります^^
\_ρ-( ・Θ・)ノポチε=ε=ε=(o'▽')ノ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ツライ季節がやってきましたね(>_<)
お肌もカサカサにならないようにしなくては。。。
応援(σ`・∀・)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

今日は花粉どう??
早く楽になる季節になるといいね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

NoTitle

こんばんわ☆彡

花粉症にはコラーゲンや
プラセンタがいいって言ってたよ!!
私は花粉症じゃないんだけど
身近にいるので・・・
乾燥にも気をつけてね!

応援凸

NoTitle

こんばんわぁ!!
今日ダンボールが到着しました!!!
荷物詰め頑張り中。。。。
ふぅ~~。

応援☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

これだけ対策をしても悩まされるなんて、相当重症だね。
うちの娘っちもグズグズやってるよお。
鼻がつまって、イビキがうるさいの。
まだ当分続くよね~
お大事に。

NoTitle

更新前にお邪魔します
今日の応援です♪

NoTitle

e-256花粉症はほんとつらいみたいね。
あたしも昔高校生のころ、学校に杉の木が
あったせいかもしれないけど、
期間限定ってかんじで、なったんだよね。
同じ高校行った妹も・・・。
今は全くないんだけど、鼻にずっとティッシュつめてたわ(笑)

凸ポチっと凹♪

NoTitle

うたそ⇒琴ママさんへ

確かに色んなところで花粉症の記事見かける・・・
花粉症って急になる人多いから気をつけてね!
ちなみに私もある時急に花粉症になりました(≧ε≦)


うたそ⇒だっきゃサンへ

7人に1人は花粉症みたいだよ!
すごい確率だよね。
うちは夫婦そろって花粉症だから大変ですわ~(*´Д`)


うたそ⇒sayaサンへ

目頭1回触っちゃうともうアウトだよね。
かゆくてかゆくて、大変!
目はなるべく触らないようにしています(´・ω・`)
花粉症どうやって治ったの?自然に治ったの?教えて~


うたそ⇒sanaサンへ

もうすぐ引越しですね。
大変だと思いますが頑張ってください☆


うたそ⇒夢夢サンへ

今年は去年の2倍花粉が飛ぶらしいね・・・
本当いい迷惑です( ̄曲 ̄)
花粉の時期は雨が降るととても嬉しくなりますw
いつもは嫌いな雨なのにww


うたそ⇒rinサンへ

そうなの、今は東京に住んでいます。
高校卒業して進学を機に、18歳からずっと東京です。
東京はセカセカしていて疲れます。
最近、もっとのんびりした生活にあこがれてるの(*´ェ`*)


うたそ⇒美香サンへ

本当に花粉症の人には辛い季節だわ。
保湿をしっかりしないと、鼻の皮がむけちゃう(≧ω≦)
頑張って乗り切りましょう!!


うたそ⇒namiサンへ

花粉症にプラセンタが良いと最近知りました。
もっと早くに知ってればプラセンタサプリ飲んだのに~って感じですw
今からでも飲んでみたいと思います☆


うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

本当に重症みたいです(´-ω-`)
娘さん花粉症なんですか?
子供で花粉症って可愛そうですね・・・


うたそ⇒sakiサンへ

学校に通ってた時期だけだなんて、そんなことってあるんですね。
今はまったく平気なんだ~
うらやましいです。

NoTitle

こんばんは~♪

私もクシャミが止まらなくなりま~す!!
そして、頭ボーッe-443

年々、花粉が増えてますよねe-263

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

うたそ⇒みうサンへ

そうだね~花粉症の季節って、ぼ~っとするよね。
体もなんとなくダルイいし・・・
早く花粉の季節終わってほしいです(*´Д`)
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
