08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


資生堂「リバイタル グラナス セラム」

資生堂「リバイタル グラナス セラム」を使ってみました

雑誌にサンプルが付いていたので、いつか使おうと思って取っておいたの。
サンプルって小さいから、まとめて箱にしまってるんだけど、
しまって満足しちゃって使うの忘れちゃう事が多いんだよね・・・
で、この子もその1人w
確か去年の雑誌に付いていたサンプルです。
他にもそんなサンプル品がわんさか出てきたので、
ちょこちょこ使ってブログアップして行こうと思います


リバイタル グラナス セラム」のサンプルです



鈴木京香さんのCMでおなじみですよね。
この人本当にキレイですよね
とてもキレイな歳の重ね方してるなって思います

そしてもう一つ有名なのが「美容豆エキス」ですね。
美容豆エキス」とは、シカクマメ種子エキスとグリセリンの複合保湿成分です。

その他にも、エラスチン、コラーゲン、ヒアルロン等のアンチエイジング成分が
豊富に含まれています。
乾燥や毛穴が気になる肌を整えて、濃密な滴は瞬時に広がり角層へ届くそうです。

使い方は、30秒間を目安になじませること。
そうすると、つるつるしたしなやかな肌になるんだって。


使ってみた感想ですが、CMでやってるみたく美容液がビヨ~ンって伸びたよ!
すごい粘り気です。おもしろ~い笑
こんなの肌につけたら肌がネバネバしない?ってちょっと不安になりつつもつけてみた。
もちろんネバネバはしなかったんだけどねww

30秒を目安に顔全体にのばしてなじませていくと、しっとりサラサラのお肌になりました。
私のイメージではもっと濃厚なしっとりするイメージだったんだけど、思いのほかサラッとしていて拍子抜け
勝手な思い込み(←Nスタイルのように自虐的に言ってみるw

でも悪くないですよ。お肌にも合ってるみたいだし
今回はサンプル品を数回使っただけなので、何かが変わったってことは正直なかったの。
だから、もう少し続けて使ってみたくなりました。

でもね~お値段がすごいのよ。

容量30g15750円ってどうなの?

いくらターゲットを30代に絞ってるからと言って、この値段はちょっと・・・
この金額出すなら、1回使っただけで効果が出るくらいじゃないと、私は絶対に買いません


スポンサーサイト

theme : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ
genre : ヘルス・ダイエット

リバイタル グラナス セラム

うたそさんも使ってみられたんですね。
ビヨ~ンって伸びるの、本当に面白いですが、私はちょっと合わなかったなあ。

確かにお値段がお値段なので、1回で効果が出ないとっての、とってもわかります。

NoTitle

サンプルついてると嬉しいよね!
私も結構とっておいてるよ( *´艸`)

(*σ´д)σ凸

NoTitle

私も雑誌のサンプルで使いました♪
びよ~んって伸びるのが楽しいですよね
でも、現品は高すぎです(;´▽`A``

応援☆彡

NoTitle

こんばんわぁ!!
急いで応援していきます!
いつもごめんね!!
応援☆彡

NoTitle

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

30gで15750円??
高い~
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

NoTitle

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

そうそうサンプルって取ってて
直し込んでしまうよねぇ~笑
探すと見つからなかったり・・・柱| ̄m ̄) ウププッ
ビヨ~ンかぁ~~面白そう~
でも結構いいお値段だぁ~汗

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*

NoTitle

分かる分かる!
このお値段なら、翌朝には鈴木京香さんみたいなお顔になってないと~
ねえ?
ブランド料もあるんでしょうけど。。。。

うたそさんは「そろそろ」か・・・
うらやましい。
私は、もうとっくに本格ケアしなきゃいけない年齢です。悲しくなる~

【゚+。゚★コンバンハ★゚。+゚】*ノ∀`*)ゞ

鈴木京香さん綺麗ですよね~^^
ほんといい年のとりかたしてますよねっ。
これお値段すんばらしいですね~(^ー^;)
たとえすごく良くても、絶対に買えましぇ~ん・・・(^ー^;)
でもサンプルなら、使ってみたいなぁ。。(*゚▽゚*)
ビヨ~ンが楽しそう^^
\_ρ-( ・Θ・)ノポチε=ε=ε=(o'▽')ノ~

NoTitle

こんばんわ☆彡
遅くなってしまったので
急いで応援でーすm(__)m
またゆっくりお邪魔しますね♪

NoTitle

「リバイタル グラナス セラム」良さそうだけど
お値段が高いですね(;´▽`A``
買うなら1回で違いがわかる「ジェルパック」の方がいいかも♪
応援凸

あっはっは♪
NONスタイル石田だ(笑)昔、ナルシストなギャグやってた頃はあんまり好きじゃなかったなぁー(-.-)y-~~~

ってかこの美容液タカッ!せめてお得な値段のトライアルサイズがあればいいのに…

応援☆

NoTitle

綺麗な方が使ってると
使うときにすごくワクワクするよね( *´艸`)

(*σ´д)σ凸

NoTitle

うたそ⇒稿稿サンへ

サンプル使ってみました☆
伸びるのが面白くてビヨ~ンって何回もやっちゃいましたw
でもお値段高すぎですよねヾ(¬_¬*)ノ


うたそ⇒ナナサンへ

サンプルって本当に嬉しいですよね♪
特に高い商品って、サンプル使ってからじゃないと、いきなり現品買えない。
貯めすぎもよくないので、ちょこちょこ使っていきたいと思います。


うたそ⇒夢夢サンへ

このサンプル色んな雑誌に付いてたよね。
美容液が伸びるの初めて見ました。
とろみはあっても、伸びるのはないですもんね☆
不思議な美容液でしたw


うたそ⇒sanaサンへ

忙しいのにありがとうございます。
ムリしないでくださいね。


うたそ⇒琴ママさんへ

本当高いよね~
30gだよ~、100g位入っているなら許すww


うたそ⇒ありサンへ

これ以外と高いですよね・・・(-ω-〃)
同じ値段出すなら、もっと良い美容液があると思うんですよね。
これ、現品買った人の気が知れない(*´Д`)≡3


うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

そうですね~ ブランド料・広告料等が大きいのかもしれませんね・・・
さくらんぼうずさんから言わせると、高飛車な値段ですねww
値段を安くするか、量をもっと増やさないとと成算合わないと思います。


うたそ⇒rinサンへ

びよ~んって楽しかったですよ♪
何度も伸ばしちゃいましたww
値段高いですよね・・・私も現品ムリです(≧ω≦)
基本、安くて良い商品が好きなので☆


うたそ⇒namiサンへ

おかえりなさ~い☆
またゆっくり遊びに来てください♪


うたそ⇒美香サンへ

そうですよね~
この値段ならもっと効果が出る商品選びますよね。
なので、サンプル止まりですww


うたそ⇒ららぴサンへ

Nスタイルつっこんでくれたの、ららぽんだけだよ~♪
うれしいな~(^ω^)
ららぽんならきっとつっこんでくれると思ったww

美容液高いでしょ!本当にビックリしたw
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
