08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


フェブリナの「ナノアクア ジェルパック」


話題のジェルパック、フェブリナの「ナノアクア ジェルパック」
1回分をいただきました

   


最近では穴井夕子さんが、お世話になっている人達30人にジェルパックをプレゼント!している番組をよく見かけます
梨香も使いだしてるようだし、期待ですわ~

でもね、圧倒的に痛い!!ヒリヒリして顔が赤くなる!って声が多くてちょっとドキドキだったのね
私、敏感肌で刺激が強いものが苦手なの・・・
でも、どうしても使いたかったから、思い切って使ってみた。


まず説明書通り、顔を冷やしてからジェルパックを混ぜ混ぜ。
1回分なので、混ぜる容器とヘラは自前。
私は普通の小鉢(皿)とバターナイフを使いましたww

恐る恐る顔に塗ってみると、やっぱり痛いkao05
パチンってゴムで弾かれてるかのよう
このまま顔全体に塗っていいものか、一瞬迷ったけどアトピー肌にも有効とのことなので、きっと大丈夫と自分に言い聞かせ、顔全体に塗ってみました。
いだいお~ おか~さ~んkao06

塗った後はラップで覆うとのことなので、口の部分だけ切り込みを入れ、顔を覆いました。

ラップはね、美容家の岡江美希さん曰く、無添加のラップがいいんだって
なので、我が家では無添加ラップを使用。
(岡江さんの美白美容液+無添加ラップ使っています!)

話しがそれましたが、痛みは大体10分位でなくなったかな。
赤みも徐々にひいていきました。

30分経ったところで、ジェルを落としてみると、若干赤みが残ってたかな汗とか
その後いつも通りのスキンケアしたんだけど、化粧水の浸透力にビックリbikkuri01
いつもよりぐんぐん肌に入っていく
思わず化粧水3回も重ねてしまいましたw

クスミが取れて、肌に透明感が出たような気がします
ワントーン明るくなって、血色も良くなってるみたいです

たった一回で効果が出たジェルをこのまま捨てるのもったいなくて、スキンケアしてる最中、実は首とデコルテにも塗ってみたのw
私ってば貧乏性ww

でもね、やって正解だったかも。
ハリがでて、ツヤツヤしてます


痛かったけど、効果絶大のジェルパック、また使ってみたいなぁ(*´艸`*)



【40%OFF】TV・雑誌で話題!フェヴリナのジェルパック

ジェルパックを試そう!
スポンサーサイト

theme : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ
genre : ヘルス・ダイエット

NoTitle

やっぱいいよね~♪最強のパックだと思うわ。
あたしも最初痛かったし熱かった。
「おかか~さぁ~ん」状態でした。ww

このパックは混ぜてから結構もつのであたしも顔の後はデコルテに塗りまくり ww
お肌のトーンアップするからいいよね~♪


応援★ぽちり~

NoTitle

うたそさん♪こんちわ☆

やっぱりこれって
パチパチするんですね・・・汗
私もこれ1回分あるんだけど
どーもまだ使えず・・・orz
でも肌トーンアップするなら
勇気を出して使ってみます♪
痛いよ~おかあさ~んって
大笑いしちゃった!!

応援凸

NoTitle

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

ジェルパックまだ使ったことないの
痛いんだぁ~
でもかなりの効果ありそうだから私も使ってみたいの
でも値段が(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

NoTitle

い、痛いのねっ><
でもその痛さを乗り越えて・・
「美」に辿りつくのね~~
オホホホホホーーっ(←誰w)

これ、友達が挙式前に使ってたよ~
またどんなんだったか
詳しく聞いてみよーーっと★

応援☆

NoTitle

え~~!いいないいな~~♪
これめちゃめちゃ使ってみたいよォ~

でも結構お高いので(涙)
ヒリヒリするとほんまに怖いよね・・
顔の皮膚がどうにかなったらどうしようって、
思っちゃうよね(汗;)
でもでも、お肌がつるつるになるなら、
絶対使いたいよ~。

応援凹ポチッとなe-77

NoTitle

>いだいお~ おか~さ~ん

アハハ、気持ちわかる~
すっごく痛いよね。びっくりした。
でも、効果はあるんだよねえ。10日使ってみたいと思うけど、簡単に買えない~

そうそう、あのドリンク、ネーミングがどうよ?って思うわよね。ウケ狙いかしら?

NoTitle

このパック良かったですよね!

私は痛みとかはまったくなくて
顔がポカポカしてたかな?
ちょっとお高めだけど現品買いありですね

応援☆彡

NoTitle

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
うちも無添加ラップにしてますよ~^^
このジェルパック、評判いいですね~やっぱり(*゚▽゚*)
私も一度でいいから使ってみたいです。。
前に他メーカーの炭酸ジェルを使ってみたんですけど、1回でお肌が白くなりました^^
やっぱり炭酸いいですよねぇ(≧∀≦)
\_ρ-( ・Θ・)ノポチε=ε=ε=(o'▽')ノ~

NoTitle

こんばんわぁ!!
時間が無くなってしまいました。。。。
ごめんなさい~~。
マッハで応援☆彡
ぴゅ~~~

NoTitle

どんな痛みなのかすごく気になるゎ~!
あははは (≧∀≦*)ドMかってw
ホンマ使ってみたいです~
応援(σ`・∀・)σ凸

NoTitle

これ、すごくいいですよねぇー!
私も最初ピリピリが気になったけど、
使ったあとの効果にビックリ!!
穴井夕子のテレビつい見かけると見ちゃいますw

応援☆

コメントのお返事

うたそ⇒sayaサンへ

どうやら2~3時間位は持つみたいですね☆
デコルテライン塗って正解だね。
顔だけじゃもったいないもんね♪


うたそ⇒namiサンへ

パチパチしましたよ~
人によるみたいなので、あまり恐がらないで使ってみてください。
ジェルを取った後の顔は最高ですよ♪


うたそ⇒琴ママサンへ

ジェルパック痛かったよ~
でも効果はあると思います。
1回でも感じたんだから、10回も使ったら相当すごいよ☆
でも現品はちょっと高いよね・・・(≧ε≦)


うたそ⇒ららぴサンへ

痛さを乗り越えて「美」に近づくのよ~ ww
結婚式の前とか確かに良さそう♪
エステもいいけど、セルフでも十分キレイになれそうヽ(*´∀`)ノ


うたそ⇒sakiサンへ

そうなんだよね~値段高いんだよね・・・
私も現品購入は悩みます。
またモニター&プレゼント企画があったら、
応募させていただこうかなって思いますw


うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

本当にビックリしたのよ!
炭酸が肌の上ではじけてる?っていうか暴れてる感じww
現品高いですよね・・・
正直1万円切ってくれたらな~って思います。


うたそ⇒夢夢サンへ

え~痛みなかったんですか?うらやましい☆
肌が熱くなるって人もいますね~聞いたことあります。
でもそれって肌が活性化されてるって証拠だよね!


うたそ⇒rinサンへ

rinサンも無添加ラップなんだ~ わ~い仲間だ(^ω^)
評判いいよね~ でも使ってみるまでは正直どうなの?って思ってたの。
私ひねくれ者だからw
でも良い物は良いんだなって実感しました☆


うたそ⇒sanaサンへ

忙しいのにありがとうございます。
またゆっくり来てくださいね☆


うたそ⇒だっきゃサンへ

ピリピリするから、最初恐かったよ~
ジェル取ったらひどい顔になってるんじゃないかって心配になった。
でも大丈夫だった♪
だっきゃサンも使ってみて!どMにはぴったりよんww


うたそ⇒eriサンへ

やっぱりピリピリしちゃったんですね。
心配になりますよね・・・結果大丈夫だったけど☆
穴井夕子さんのTV、私もつい見ちゃうw
お姉ちゃんとそっくりだったね♪

NoTitle

こんばんは~♪

これ、私も痛かったです~!!!
そして、塗った所から真っ赤に~e-263

ヤバイのか?ヤバイのか?と1人で
悩みながら、パックしてました(笑)

でも、それ我慢するとお肌が生き返りますよね♪

コメントのお返事

うたそ⇒みうサンへ

みうさんも痛かったんだ~
最初は大丈夫?って心配になったよねw
ジェルを取ると、お肌に透明感がでた感じ♪
使い続けたら・・・と期待ができるパックですね( ´艸`)
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
