10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


リフトアップペーパー『KUROGAMI』


以前モニタープラザさんで応募していた、リフトアップペーパー『KUROGAMI』が届きました

KUROGAMI』は、女性誌「marisol」主催の2008年下半期マリソルコスメ大賞で、藤原美智子賞を受賞したつわものです

届いた商品はこちら


商品と使い方のDVDです。


これ裏側でしたw届いてすぐ写真撮ったので裏表わからんかった(・∀・;)


KUROGAMI』は、炭素粉を練りこんであるので、真っ黒です。
結晶ナノカーボンを何層も塗布して無酸素状態で焼成した上質紙です。
最先端の技術によって、マイナス0.3Vの微弱な電圧が保持されていて、肌との摩擦で生じるプラスとマイナスの電子の動きによって真皮内を活性化し、肌のハリを強くします


さっそくDVDを見て、なでてみたよ
顔全体をなでちゃうと結果がわからなくなりそうなので、右側の顔だけなでてみました。
こめかみを押さえて、顎からこめかみ
目の下からこめかみ
額の中心からこめかみ・・・
外へ向けてなでると言う事ですね。
これを7~8回繰り返し行います。

結果は、若干ですが目尻と口角が上がっています
たった1~2分なでてただけなのに、すごいですね

仕事で疲れた夕方の肌に試したくなりました
化粧ポーチに忍ばせておこうと思います


DVDでは首やふくらはぎなど、顔以外の部分も映像としてありました。
私はむくみやすい体質なので、午後になると足がパンパンになっちゃいます
なので試しに今度ふくらはぎなでてみます(^ω^)

こんなぺらぺらの紙なのに、1枚で数回使えるのはポイント高い
もちろんお化粧した肌にも問題なく使えます
強くこすると化粧取れますよ!肌も痛みますよ!
あくまでも優しくなでる!これ、鉄則ですbikkuri01



いままでにないコスメティックアイテム『KUROGAMI』

リフトアップペーパー『KUROGAMI』モニター募集!

スポンサーサイト

theme : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ
genre : ヘルス・ダイエット

NoTitle

∥三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!
こんなんあるんだぁ~
興味深々!使ってみたぃな♪

応援(σ`・∀・)σ凸

NoTitle

へ~!
やっぱり効果があるんだね。
なでるだけでいいなんて、すっごく不思議。
一度使ってみたいなあ。夕方の疲れた顔に効果的かも。

NoTitle

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

リフトアップ簡単そうで気になる~
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

NoTitle

これ、まだ試してない 笑
DVDもみてみなくちゃね~ 笑
あたしも、むくみやすいのでふくらはぎにチャレンジしてみようかなぁ~♪

応援★ぽちり~

NoTitle

これ、応募してる方多かったね(*´艸`)

紙でリフトアップ・・
めっちゃ簡単やーん♪
ペラペラってどんな感じ??
油とり紙みたいな感じ??
何回も使えるならクシャクシャに
しないように気をつけなくちゃ~!
ってこれ、ららぽんの場合ね・・(笑)

1枚単位で売ってくれないかな・・w
ちょっと試してみたい~

応援☆

NoTitle

゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノコンバンハ★.:。+゚
これなんとな~く上がる気がします(*゚▽゚*)
でも私の場合は顔色がものすごく良くなります~(´・∀・)
効果ありますよね!
(*゚ー)σ_ロ

NoTitle

こんばんわぁ!!
調べごとしてたら・・・
あっ!!!っという間に時間が。
ほんと毎日毎日、急ぎでごめんなさい!

応援☆彡

NoTitle

紙なのにリフトアップしますよね!
現品を買いたい気分です(≧▽≦)

応援☆彡

NoTitle

私もやっと試してみました♪
1~2分で簡単にできるので
忙しい時にも使えて便利でいいですね♪
応援(σ`・∀・)σ凸

コメントのお返事

うたそ⇒だっきゃサンへ

紙でリフトアップできるなんて珍しいよね。
美顔器に比べたら劣るけど、若干あがるよ。
使ってみてください♪


うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

本当不思議だよね~
開発した人尊敬します☆
もったいないので、毎日は使えないけどね(^ω^;)


うたそ⇒琴ママさんへ

これ、撫でるだけだから本当に簡単だよ。
場所も選ばないから、いつでもどこでも出来ちゃう☆
優れものです♪


うたそ⇒sayaサンへ

DVDの詳しい説明書付きなので、
しっかり見てからやった方が効果あると思います☆
saayサンのレポも楽しみにしてるね♪


うたそ⇒ららぴサンへ

ぺらぺらと言っても、油とり紙みたく薄くはないよ。
ある程度の厚みはあります。
きっとららぽんでも数回使えるよww
これ4枚セットみたいね~
確か今月末まで、モニターセールで安くなってたはず!
試すならいまかも♪


うたそ⇒rinサンへ

rinサンは顔色が良くなったんですね☆
きっと、顔を撫でてるから血流が良くなったのかもしれませんね♪
リンパマッサージに近いものを感じますね。


うたそ⇒sanaサンへ

忙しいのにありがとう。
sanaサンに早く平穏な日が訪れますように☆


うたそ⇒夢夢サンへ

とっても優秀な黒紙ですね☆
今月末までモニターセールでお安く買えるみたですよ。
ぜひ現品お安く手に入れちゃってください♪


うたそ⇒美香サンへ

美香サンも使ったんですね♪
簡単にできるのってポイント高いですよね~
この手軽さがいいです☆
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
