08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


噂のb.glenの効果はいかに!!

巷で大人気のb.glen商品を使ってみました
今回私が使用したのは「シワ・アンチエイジングのトライアルセット」です。



セット内容+説明文
ビタミンC美容液
独自の浸透テクノロジーによって、ビタミンCを高濃度でカプセル化することで、酸化から守りながら、お肌の奥まで浸透させて、コラーゲン層を刺激して、たるみジワのできにくいハリのあるお肌を作ります。
コラーゲン保湿ゲル
通常お肌に浸透しないコラーゲンもヒアルロン酸もすべて独自の浸透テクノジーでカプセル化してお肌の奥まで届けます。
浸透したコラーゲンはお肌が必要とする水分をたっぷりと蓄えて、乾燥ジワ、ちりめんジワのできにくいお肌を作ります。
アンチエイジングクリーム
お肌を細胞レベルから修復するバイオ成分のペプチドを3種類も配合し、お肌の老化によって失われつつあるアミノ酸を補給することで目元や口元の深いシワを改善し、若い頃のようなハリのあるつややかなお肌を作ります。


使った感想ですが、まず美容液から
ビタミンCと言うだけあって、濃厚でしっとりする美容液です。
これだけでお肌はだいぶふっくらとします
つぎにゲルですが、
このゲル好きです。肌にのせるとスーと肌に溶け込む感じ。
しっとりしてお肌がプルンってします
最後はクリームですが、
このクリームはちょっと硬めのテクスチャーです。
私の苦手なタイプ
硬いクリームって伸びが悪いから嫌いです。
オイリー肌の人にはいいかもしれません。
つけてすぐ肌がサラサラになります。

最初は顔全体にクリーム塗ってたんだけど、乾燥がひどく皮がむけてきちゃって大変なことにkao05
保湿効果がないクリームは初めてで、かなりビックリしましたあんぐり
しかもこの量で顔全体に塗っていては2~3日でなくなっちゃう(・∀・;)

なのでクリームはシワが気になる目元のみ使用して、目元以外は保湿効果たっぷりのクリームを使うことにしました。
お蔭様でお肌の皮むけは治まりました・・・

そして肝心要の効果についてですが、正直期待していませんでした。
だっての皮がむけるほど乾燥しちゃうんだよ。
でもね、どういうわけか目元のシワが薄くなってきてるの
始めは気のせいかなって思ったんだけど、やっぱり効果あったみたい

昨日会社の人達と飲みに行ったんだけど、ほっぺたが筋肉痛になるくらい大笑いしたの。
家に帰ってメイクを落とす時、鏡を見たらいつも大笑いすると目尻のシワの溝にファンデが入り込んでくっきり線が出来るんだけど、その線が目立ってなかったの
自分でもビックリしたよbikkuri01
あんなに笑ったのになぜって頭にでいっぱいになったww


b.glen噂通りでした。バイオの効果ってすごいんだなって改めて関心しました

ちなみに、目元は丹念に美容液~クリームまで塗りこんだよ
それが良かったのかもね

今は現品買うほど余裕がないのでムリですが、いつか再チャレンジしたいと思っています。


現在b.glenのトライアルセットを購入すると先着3,000名様に小顔クリームのサンプルが付いてきますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
b.glenのトライアルは全部で4種類
(シミ美白、しわアンチエイジング、ニキビケア、毛穴ケア)
まだ間に合うよbikkuri01




スポンサーサイト

theme : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ
genre : ヘルス・ダイエット

NoTitle

b.glenはほんと良さそう♪
昨年の秋ごろにニキビ用のトライアルを
使ったのだけど、すごく良かった覚えがありますe-68
アンチエイジングも美白もどっちもすっごく試してみたいんですよね~
現品けっこうするe-351ので、
ちょいとどまってます・・・。
応援していきます~!!e-266

NoTitle

あたし、毛穴のトライアル買ったよ~♪
小顔クリームついてきた 笑
でも、ちっちぇぇ~っ笑

美白の方も興味アリなのでそっちもおとりよせしようかなぁ~♪
現品は高いケドe-263

応援★ぽちり~

NoTitle

こんばんわ☆彡

私もこれ使ってみたい~(>_<)
巷で大人気なのを実感したいw
最近シミが気になってきたから
トライしちゃうかも~
遅っ!!

応援凸

NoTitle

こんばんわ~
ビーグレン、トライアル買おうと思ってたんです☆
私は毛穴系を試そうかと思ってるの♪
良さそうで楽しみ~!!

NoTitle

やっぱり良さそうですね(≧▽≦)
トライアルを買っちゃおうかしら♪

応援☆彡

NoTitle

え?
そんなに乾燥しちゃうんだ・・・
ビックリだね!
でも、シワに効果ありってすごいなあ。
美白とシワに定評があるんだよね。
私は昔使って、あんまり効果を感じなかったんだよねえ。
で、それっきり・・・
もう1回使ってみたいな。

NoTitle

こんばんは~♪

そんなに乾燥しちゃうんですか~?
ちょっと怖くて使えないかも・・・

でも最近、目もとの小ジワが気になるんで
試してみたいような怖いような・・・って
感じですw

NoTitle

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
これ私まだなんですよ~。。。
やっぱりシワに効くんですねっ(*゚▽゚*)
これは購入するのが楽しみになってきました~。
もうそろそろ買いたいと思っているんだけど、欲しいものだらけで。。。
4月には買おうかなぁ。。。(。・w・。 )
(*゚ー)σ_ロ

NoTitle

b.glenとても良さそうですね~
トライアルセット購入で小顔クリーム付いてくるなら
急がなきゃいけませんね(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

∥三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!
ビーグレン ものすごぃ浸透するのにビックリしたよぉー
使い続けたいナァ。

今からチョコの配達してきま~す。
ハッピ~バレンタイン。゚+.(・∀・)゚+.゚
応援(σ`・∀・)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントのお返事

うたそ⇒sakiサンへ

ニキビ用のトライアル良かったんですね♪
実は私もニキビ用のトライアル買ってあるんです。
ニキビが出来やすいのでストックしてあります☆


うたそ⇒sayaサンへ

そっか~小顔クリーム小さいのか(^ω^;)
サンプルだから仕方ないかもね・・・
実は小顔クリームは現品買ってあるんだ。
まだ使ってないんだけどねww


うたそ⇒namiサンへ

私もやっとビーグレンデビューしましたw
現品は高いけどトライアルなら手が出せる金額ですよ。
試す価値はあると思います☆


うたそ⇒まちこサンへ

毛穴ケアも気になりますよね~
私も鼻とほっぺの毛穴が気になります。
ビーグレンは口コミいいので効きそうですよね♪


うたそ⇒夢夢サンへ

やっぱり噂通りの効果はありましたよ。
トライアルは高くないので試してみる価値は十分あります。
お勧めしま~す♪


うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

私はすごく乾燥しました(´-ω-`)
むしろクリーム塗らない方が、潤った気がしますw
私の肌が砂漠肌なのがいけないのかも・・・
使い方次第で効果は出るような気がします♪


うたそ⇒みうサンへ

私はクリーム塗ったら乾燥しちゃいました・・・
部分的に使ったら効果がでたので、使い方次第だと思います。
あくまでも感想肌の私個人の感想なので、一概には言えませんが(´-ω-`)


うたそ⇒rinサンへ

目尻のシワには効果がありました☆
私も色々と試したものばかりで大変ですw
お取り寄せして、まだ使ってないのが大量にあったりしますww
ちなみにビーグレンも買ってから2ヶ月経過してますから(^ω^;)


うたそ⇒美香サンへ

そうですね、もれなく小顔クリーム付いてくるので、
トライアル買うなら今がお得だと思います☆
ビーグレンは色んなタイプがあるので、タイプ別に全部試したいです♪


うたそ⇒だっきゃサンへ

だっきゃサンはビーグレン気に入ったみたいですね♪
私は、使い続けるにはお財布と相談しないと厳しいかなww
いつの日か現品買ってみたい( ´艸`)
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
