06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


「マルチビタミンUPX」をお試し

キレイナビさんから「マルチビタミン」を頂きました


これ届くまでに色々と大変な経緯があってね・・・
発送済みメールが届いてから、待てど暮らせど届かなくて、
レビューの期限も迫ってるから、問い合わせて再送してもらったの。
間に合ってよかった~(´。`)

で、届いたのがこちらの商品絵文字名を入力してください




写真でわかるかな?このサプリは一回分ずつ小分けされているんです。
てとても衛生的で良いと思いました

この写真ではあまり伝わらないと思うけど、実はこのサプリ長さが2cmもあるんですbikkuri01
幅も1cm弱あるし、めっちゃ飲みにくいbikkuri01
あまりのデカさに驚きつつ、一粒ずつ飲んでみました。

やっぱりダメだ~(つω-`)
ノドにつかえて「んっがんん」(←サザエさん)ってなったもん゚(゚´Д`゚)゚。
私大きいサプリ苦手です・・・これはアメリカンサイズなのか?
日本人サイズ(小粒)にしてくれないと、続けて飲むのは厳しいと思いました


ここらで「マルチビタミンUPX」の紹介を・・・
マルチビタミンUPXは、14種類のビタミンと8種類のミネラルに加え、ハーブや海藻、野菜などから抽出した成分などを配合し、合計50種類以上の成分を最高のバランスで生きたまま配合しています。
マルチビタミンUPXで一度カラダの中の栄養を満たし、不足部分を補って体調を整えます。
健康・美容・アンチエイジング・デトックスなどのサプリを飲む前に試してほしいみたい。




すごく沢山いろんな成分が入ってるよね
それなのに飲みにくい・・・
それだけが、それだけが悔しくて仕方ありませんww
やっぱりどんなに良い成分が入っていても、飲みにくいと続けられないもん。


ちなみに「マルチビタミンUPX」は、2005年度マルチビタミン・ミネラル部門No.1獲得。
権威あるアメリカのサプリメント専門誌で、満点の5つ星を獲得。
世界47ヵ国の医療機関でお医者様がベースメントサプリメントとして使用。
米国では累積5000万本も販売するメガヒット商品。


こんなにすごいサプリなのに~
サイズの改良希望しますbikkuri01
きっと日本人の愛用者も増えるはずbikkuri01



コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

スポンサーサイト

theme : サプリメント
genre : ヘルス・ダイエット

NoTitle

うたそさん♪こんちわ★

これ一緒~♪
届くのがかなり遅かったけど
期限なんてあったか知らない私は
まったく気にしてなかったら
忘れた頃に届いてた。。。汗
明日はこれ記事にしようと思ってます!

応援凸

NoTitle

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

企画の参加ありがとうね
今回残念ながら当選しなかったけど…次回…あるかな
(ーーA;; アセアセ

今作り終わったんだけど…身内以外の人にあげるってことで力入りすぎて満足のいくものが出来なかったの。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
本番に弱いタイプかも
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

次回…あるかなぁ~…(弱気です(´▽`*)アハハ)

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

サプリで飲みにくいのはつらいね
量ふえてもいいからもう少しサイズ小さくなってほしいね

NoTitle

あたしもコレ届くのがかなーり遅かったです。
そしてBIGサイズに、目が点・・・
とっても飲みづらい・・・e-263
後半はもう1日1粒状態になってましたe-282
なので、効果のほどはイマイチわからずじまいでしたわ
この飲みにくさがなんとかなればいいのにねぇ~。

あ…応募しわすれてた(ΘoΘ;)
ららぽん的によくあること…(笑)
友達でバファリン飲み込めない子がいるよ~。でもららぽんはバファリン(旧式?のデカいやつ)くらいなら水なしで飲めちゃう可愛くない女なのです…(笑)


応援☆

NoTitle

こんばんは♪

琴ママのところから遊びに来ました( *´艸`)
私も大きいサプリ苦手です・゜・(ノД`)・゜・
小さく改良してほしいですよね(=艸=。)

(*σ´д)σ凸

NoTitle

こんばんわぁ!!
引越し準備・・・頑張り中。
大掃除したはずなのに・・・ゴミばっかりw

急いで応援だらけですが・・・
ごめんね!!

応援☆彡

NoTitle

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

2センチは大きいねぇ~~il||li(A´・ω・)
でも、サザエさん笑ったぁ~~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
受けすぎて噴出しそうだったわっ。

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*

NoTitle

私も飲んだけど大きいですよね!
初めて飲んだとき、つまったもん(T▽T;)
でも、入っているものがいいので買いたいな♪

応援☆彡

NoTitle

これいいな!!
私も応募して、まじで狙ってたの~
ビタミン摂りたい・・・・
買えって?プププ

でも2cmじゃなあ。さすがアメリカンサイズ!!

NoTitle

あぁ!コレ だっきゃも当選メールきたのに届いてなぃなぁ。。。
けろ、そんなデカィのたぶん飲めないナァw
飴ちゃんみたぃな美味しいサプリなら嬉しいけろ♪
応援(σ`・∀・)σ凸

NoTitle

琴ママのチョコ当選ホントビックリでした!
届くのがとても楽しみです( *´艸`)

これからもよろしくお願いします♪

(*σ´д)σ凸

NoTitle

うたそ⇒namiサンへ

確かレビューの期限が15日の日曜日だったと思います。
届くのが遅かったり、まだ届いてない人も多いみたいです。
ちゃんとして欲しいですよね!!


うたそ⇒琴ママサンへ

わかる~誰かにプレゼントするのって気合はいるよね~
気合だけで空回りしちゃうことよくあるもんww
でも琴ママちゃんは料理上手だから、大丈夫だよ♪


うたそ⇒sayaサンへ

このサプリ本当に大きいよね・・・
包丁で半分に切って飲もうか考えたんだけど、
頑張って飲んだよ~(´ヘ`;)
大きさだけが難点だね・・・


うたそ⇒ららぴサンへ

ららぽんってば、もしかしておっちょこちょい?
私も旦那におっちょこちょいってよく言われるの(^ω^;)
バファリンはさすがに飲めるけど、これは2cmもあるからね~
けっこうキツかったわ( ̄∀ ̄;)


うたそ⇒ナナサンへ

ご訪問&コメありがとうございます。
とっても嬉しいです♪これからもよろしくね☆
大きいサプリは飲みにくいですよね・・・
絶対に改良した方がいいと思います!!


うたそ⇒sanaサンへ

仕事しながら引越しの準備って大変だよね・・・
私も何度となく経験してるからわかります。
頑張ってくださいね!!


うたそ⇒ありサンへ

このサプリでかすぎです!
本当に「んがっんん」ってなったんだよ~
マジであせっちゃったもん(*´Д`)≡3


うたそ⇒夢夢サンへ

やっぱりつまるよね・・・
成分は申し分ないんだけどね、大きさが私にはネックです。
現品は買えそうにありません(-ω-〃)


うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

成分は素敵なんだけどね・・・2cmってありえなくない?
今まで飲んだ中で一番大きかったもん。
アメリカンサイズ恐るべし!!


うたそ⇒だっきゃサンへ

だっきゃサンも届いてないの?
レビュー期限があるのに、ギリギリに送ってきたり、
とどかなかったりっておかしいよね(`ヘ´)
飴ちゃんみたいに美味しいサプリじゃなかったよ。
味はしなかったです。

NoTitle

☆○0o。.(*′▽`p∮コンニチヮ∮q.。o0○☆
これサイズほんと大きいですよねぇ(^ー^;)
海外ものは大きいものが多いようで。。
外人さん喉が大きいんでしょかねヾ(@^(∞)^@)ノわはは
私も一度飲んだことがあって、その後にまたキレイナビさんで当選メールが来たんですけど、今だ待てどくらせど・・・・。
私も連絡してみようかなぁ。。(ーΩー )ウゥーン
(*゚ー)σ_ロ

NoTitle

うたそ⇒rinサンへ

rinサンもまだ届いてないんですか?
このサプリ届いてない人多すぎのような・・・
どんな管理してるんでしょうね?
せっかく当選したんだから、問い合わせてみてください。
もったいないですよ~
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
