09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


好みに合わせて自由自在『QTチューブマスカラ』


モニタープラザさんのモニターセールで、こちらのマスカラを購入しました



QTチューブマスカラセット(ボリュームカール)BK


普通のマスカラは化粧液とブラシが一体ですが、このマスカラは、何ていっても化粧液とブラシが別々になっているのが特徴です

このブラシは、山羊黒毛とポニー毛をミックスさせたものです。
ブラシは全部で6種類あるので、自分に合ったブラシを選択することが可能です。
上記写真の他に、サンプルでもう一つ別の種類のブラシもつけていただきました。

ブラシは汚れたら洗えるので、衛生的で、いつでもキレイなブラシで使用できるのがいいですねkao02


使い方はブラシにマスカラの液を付けて、そのまままつ毛に塗っていきます。自分でマスカラ液を付けるので、液の量を自分好みにできるのがポイントです




こんな感じにブラシにマスカラ液を付けます。
この写真はちょっと液を付けすぎちゃったww

慣れるまではちょっと大変だったけど、慣れちゃうとそんなに時間もかからないし便利です。
一度塗りでキレイなカールを作れるし、時間が経っても落ちてきません


以前モニター募集しているとき、なぜか申し込まなかった私。
使ってみたいと思っていた商品なので、今回はかなりお得な値段で頂いてラッキーでした


Qtマスカラブラシでマスカラが変わる…チューブマスカラ@フジセイ

QTチューブマスカラセット特別価格20名まで

スポンサーサイト

theme : コスメ・スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

NoTitle

おおお~!
このマスカラ、知ってます!!
試したいなぁと思いつつ、使いこなせるか不安で試さないでいました。
ブラシ洗えるのが良いですよね☆

ぽちり♪

NoTitle

こんばんわぁ!!
明日は早出なので・・・・。
この頃いつも急ぎでごめんなさい!!

引越し後は落ち着く・・・はず?

応援☆彡

NoTitle

マスカラっていいものは仕上がりあ違うんですよね~
・・・って言っても、あんまり使わない^^;
ほんとはぱっちりさせなきゃいけないんだけどなあ

NoTitle

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

マスカラ最近使ってない( ´,_ゝ`)プッ
たまには使わないとね(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

NoTitle

違うメーカーで同じような
マスカラ使ってました!!( ´艸`)
衛生的で塗りやすかったわぁ~。
落ちないのはポイント高いよね♪

応援☆

NoTitle

(●・ x ・)ノ*:.。☆。.:*コンバンハ*:.。☆。.:*
これ気になってたんだ~^^
落ちにくくて良さそうですねっ。
でも私も最近マスカラさぼり中だったりします。。。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
もう少し気合を入れていこう!
ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
(*゚ー)σ_ロ

NoTitle

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
昨日ゎ訪問できなくてごめんね。
d(>∇<;)ゆるちて♪
今日ゎいろんなとこポチポチしておきましたw

このマスカラ♪。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
だっきゃも試してみようかな・・・♪
応援(σ`・∀・)σ凸

NoTitle

ブラシが洗えるっていいですよね♪
私も買っちゃおうかな(≧艸≦)

応援☆彡

NoTitle

これすごいね♪
ブラシが高級そうな感じで、
なんか量が調節できて、
まつげボリュームアップしそう(*^^)v

応援★>゜)))彡凸””

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんばんわ☆彡

今日はとっても風が強くて
凹みました~(>_<)
早く春が来ないかな~

花粉症の方には来なくてイイって
感じですが・・・

応援凸

NoTitle

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

連休は疲れるわ
明日からまた頑張ろうね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

NoTitle

おぉ!
この子めちゃめちゃ気になってました♪
ほほぉ~こんな風になってるのですね!
ブラシが洗えるって言うのもいいな~。
でも、最近マスカラつけてない 笑
まつげ美容液効果で、マスカラつけすぎるとピエロになっちゃうのよねe-263

NoTitle

うたそ⇒まちこサンへ

慣れるまではちょっと大変かな・・・
ブラシ洗えるの、ポイント高いよね!
ブラシも長持ちするし、衛生的だ☆


うたそ⇒sanaサンへ

忙しいのに来てくれてありがとう。
またゆっくり遊びに来てください。


うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

マスカラ一つで印象全然変わりますよね!
未だ「これだ!!」というマスカラに出会っていませんが・・・
今年は目力で勝負します☆


うたそ⇒琴ママさんへ

マスカラしないと私の目しょぼいんだよね・・・
毎日のマスカラは欠かせません(´-ω-`)


うたそ⇒ららぴサンへ

洗えるから衛生的だよね!
ブラシの寿命ものびるしね!
これ全然落ちてこないよ。持続力ははんぱないです♪


うたそ⇒rinサンへ

マスカラとしての機能はしっかりしてますよ。
衛生的だし、色々な面でポイント高いです☆
まつ毛に自信ないから、マスカラは絶対にさぼれません(≧ω≦)


うたそ⇒だっきゃサンへ

衛生的でお勧めですよ。
時間がない時はちょっと面倒だけど、
しっかりポイントメイクしたいときいいかもです♪


うたそ⇒夢夢サンへ

ブラシ洗えるのポイント高いよね☆
安いときに買うのをお勧めします。
購入時に値段は言わないという約束なので言えませんが、
半額以下でした。おとく~♪


うたそ⇒sakiサンへ

ブラシ高級感ありますよね。
量を調節すれば自分好みのまつ毛になりますよ。
衛生の面から言ってもお勧めです☆


うたそ⇒namiサンへ

風すごかったですね~
飛ばされそうで、外出はしませんでした≧ω≦
もう既に花粉飛んでます。
くしゃみ&鼻水が出てきました( ゚д゚)


うたそ⇒sayaサンへ

なんだかこの記事へのコメント読んでると、
マスカラつけてない人が多い気がします・・・
ブラシが洗えるから、いつも清潔でブラシも長持ちしていいですよ☆

NoTitle

こんばんわ
訪問&コメントありがとうございました★

うたそさんもQTチューブマスカラ使っておられるんですね♪
私は、ロングラッシュタイプにしました
マツゲを長~く見せれて
いつも綺麗な仕上がりでとっても良いですね(◎´∀`)ノ.:*・゚

花粉症の方は、マスカラたくさんつけると
目に花粉が入りにくいからいいみたいですよ♪

応援ポチ♪

NoTitle

うたそ⇒美香サンへ

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
とっても嬉しいです☆

このマスカラ買う予定はなかったんですけど、
かなり安かったので試してみる事にしたんです。
思いのほか良くってビックリしました☆
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
