11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


韓国産「シルキーボーテ エッセンスクリーム」


株式会社リラ・カンパニー様より「シルキーボーテ エッセンスクリーム」を頂きました

  
   シルキーボーテ エッセンスクリーム 100g

第一印象、デカッ(@°o°@)
今回頂いたのはサンプルではなく、現品なので驚きの大きさです。

シルキーボーテ エッセンスクリーム」は、加水分解シルクと加水分解コラーゲン+植物性保湿成分が配合されたクリームです。
洗顔後はこれ1本でスキンケアはOK


クリームはこんな感じ絵文字名を入力してください



柔らかいテクスチャーのクリームです。
肌につけてすぐは、ちょとベタつき感があるんだけど、なじませていくとベタつきは消えてさらっとします笑顔


このクリーム原産国が韓国なんです。
韓国コスメは香りが苦手な物が多いんです。
このクリームはどうかなってちょっとドキドキしたんだけど、人一倍匂いに敏感な私はやっぱりダメだった

なんだろう、この香り・・・
なんて表現したらいいか・・・昔のトイレの芳香剤みたいな香りです

成分をチェックしたら、やっぱり香料が入っていました。
どうせ香料をいれるならもっとよい香りにしてほしかった・・・
成分を見てもっと驚いたのが、このクリームには5種類のパラベンが入っているんですbikkuri01

このクリームは、空気が入りにくく衛生的なエアレスタイプポンプ容器を使っているので、こんなにパラベンを入れなくてもいいのでは?
なのでちょっとと思ってしまいました。

肌トラブルはなかったので、一応なくなるまでは使ってみようと思います。
なんてったって、オールインワンは楽だからねww


シルキーボーテエッセンスクリーム

天然まゆから誕生!!『シルキーボーテエッセンスクリーム』チャレンジモニター募集

スポンサーサイト

theme : コスメ・スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

NoTitle

おぉ!スゴイ現品なんですね~。
っていうか、パラベン・・・・・5種類ってすごすぎですわ~e-263
トイレの芳香剤って・・・笑
確かに韓国コスメは香りが強めなものが多いですよね。
いかにも化粧品!って感じの香り・・・。
でも韓国コスメはお肌がつるぴかになるものも多いのでコレも気になりますわ~。

現品貰えるとテンション上がりますよね~♪って、香りがトイレの芳香剤…(笑)
韓国系は当たりハズレあるよね…
(;´Д`A

応援☆

NoTitle

現品もらえるのはうれしいけれど、昔のトイレの香りとは・・・アハハ!
表現がいいわあ。
もう、うたそさんのレポファンになりそう♪

NoTitle

こんばんわぁ!!
ちょっとお疲れモード。。。。。

なんだかこの頃体調わるいですぅぅ。
急いで応援で・・・ごめんね!

NoTitle

私はハズレちゃいました(;´▽`A``
韓国コスメは好きなんですが
香りが独特ですよね~

応援☆彡

NoTitle

こんばんわ☆彡

最近お疲れモードで
急いで応援です。。。
またゆっくり遊びにきますねm(__)m

応援凸ポチ

これ当選したんですね♪
現品は嬉しいですよね☆彡

NoTitle

☆(。・"・)-・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆*

わぁ~おめでとぉ(*´艸`*)
韓国コスメ、ありも苦手だったけど
BBクリーム以来 イメージが変わってきましたっヽ(o`・∀・´)ノ
効果がはっきりしてる気がしますよね♪
でもパラペン多過ぎ??笑

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*

NoTitle

p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー
いつも応援ありがとさ~ん♪
今日ゎ急ぎで応援(σ`・∀・)σ凸っす!
おやすみなさい~♪

NoTitle

今日疲れてヘトヘト
早くねまーす
なのでダッシュで訪問させてね
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

NoTitle

ダウンしてる間、コメありがとうございます。
復活しました♪

これ、私も届きました~e-343
確かに、何とも言えない香り・・・e-263

NoTitle

゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノコンバンハ★.:。+゚
わ~うたそさん、辛口だ~プププッ (*^m^)o
私もこれ応募しようと思って成分見てやめたんでした・・。
でも、効果はどうなのか、またレポしてくださいね~(o^-^o)
(*゚ー)σ_ロ

NoTitle

韓国コスメって確かに匂いとか
成分がなんか強力!ってものありますよねぇ。
やっぱり香りは重要なので、
現品は嬉しいけど、ちょっと辛いですね。

NoTitle

うたそ⇒sayaサンへ

現品はすごいよね☆
ちょっと成分には?って思うところはあるけど、
まあまあ良かったですよ。
確か買っても2000円しなかったはず。


うたそ⇒ららぴサンへ

なんともいえない匂いでしたww
確かに韓国のコスメって当たり外れある~
今回はどっちだ~( ̄∀ ̄*)


うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

今の芳香剤は結構色んな香りがあって、
あまり臭いのないけど、昔って強烈じゃなかった?
そんな感じなのよ~( ̄∀ ̄;)


うたそ⇒sanaサンへ

体調悪いの~?大変!!
ゆっくり休んでくださいね☆


うたそ⇒夢夢サンへ

そっか、夢夢サンもこれ応募してたよね。
外れちゃったんですね・・・残念(≧ω≦)
そして、この商品の香りも残念ww


うたそ⇒namiサンへ

お疲れのところ遊びに来てくれてありがとうございます。
またゆっくり来て下さいね☆


うたそ⇒ありサンへ

ありサンも韓国コスメ苦手だったんですね・・・。
BBクリーム・・・実はまだ使ったことないんです。
BBクリームは使ってみたいんですけどね( ´_ゝ`)


うたそ⇒だっきゃサンへ

忙しいのに来てくれてありがとう☆
こっちこそ、いつも応援ありがとう♪


うたそ⇒琴ママサンへ

今日も忙しかったね。お疲れ様。
またゆっくり遊びに来てね☆


うたそ⇒みうサンへ

みうさ~ん、復活おめでとう☆
みうさんもこれ当選したんですね。
やっぱり香り気になりますよね・・・( ̄∀ ̄;)


うたそ⇒rinサンへ

最近辛口評論家?になっている私( ̄∀ ̄)
良い事も悪い事も、思ったとおり記事にするのが私の信念。
なんて、生意気なこと言っちゃいましたww


うたそ⇒eriサンへ

そうなの、現品はかなり嬉しいんだけど香りがちょっと・・・
私匂いに敏感なので、結構キツイですw
韓国コスメ恐るべし!!

NoTitle

こんばんわ!
雪祭り前は雪が無くって大変だったのに・・・・。
かなりのドカ雪。
除雪してきて、つかれたああ。

いいダイエットでっすw

急いで応援になってしまって、すみません!

応援☆彡
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
