10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


腰やられました・・・


昨日から腰が痛くなって、一日中腰の激痛で苦しめられました
夜には体を動かすことさえ辛くて、何もできない状態に・・・orz
もしかしてぎっくり腰?椎間板ヘルニア?と色々頭をよぎりました。
さすがにこれはやばいと思い、今日は会社休んで近所の整形外科に行ってきました。

問診と触診の後、レントゲンを撮りました。
がしかし、骨、椎間板に異常なし。
先生曰く「スジを痛めただけだと思う。多分捻挫だな。」
ふ~大事にいたらなくてよかったよ~

そして、最後にレーザー治療を受けました。
私、レーザー治療って初めてだったの。
腰にレーザーを当てるんだけど、ビリビリして腰が振動してなんか変な感じだったw

治療後先生に「当分通院してレーザー治療受けてね」と言われました。


先生には腰に負担のかからない生活をしてと言われましたが、それって難しくない?
寝てろってこと?
確かに寝てると楽なんだよね・・・
でも明日は会社行かなきゃだし、満員電車が怖いです・・・

処方箋としてシップと痛み止めの飲み薬をもらいました。
早速シップは貼ってるけど、まだ痛いです。
薬は痛みがひどい時だけ飲むように言われているので、まだ我慢ですw


そういえば、この病院は整形外科の他に皮膚科もあるんだけど、どうも美容に力を入れているみたいで、ハイドロキノン、ビタミンC誘導、プラセンタ治療・・・沢山ありました。
スキンケア商品も置いてあって、待合室で待っている間、退屈せず面白かったよ
今度プラセンタ治療について先生に聞いてみよう
保険がきくから、エステ行くより断然安いよね!


その前に私は腰を治さねば!!
皆さんも気をつけてね!!




文章だけではつまらないので、小ネタをww

  

pino生キャラメルです。
これ6個目でやっと☆が出たの。
☆が出るまで買うつもりだったので、6個目で出てほっとしたよw
味はもちろん美味しかったです

スポンサーサイト

theme : 頑張れ自分。
genre : 日記

NoTitle

えぇ~!!大丈夫ですか??
心配~e-350 無理しないようにして下さいね。

ハイドロキノンにビタミンC誘導体・プラセンタ~きゃぁー!!全部気になるお言葉ですわe-266
エステもいいけど外科の方が効果がありそうな気がします。
エステってある意味癒しでもあるし 笑

PINO★出たのですね~。おめでとうございます。
あたしはかなり昔からでくわしてますが、やっぱりあると嬉しいですよね♪
あたしの友達は空けたら1箱に3個も★が入っていたミラクルが起きてましたよ~。


応援☆ 早く腰がよくなりますように♪

NoTitle

うたそさんこんちゎ~(*´ω` )ノ
腰 大丈Vぅ??
腰とか膝とか、痛めるとホント生活に支障でるよねd(´д`o)
はやく治りますよぉに。。。呪っておくゎ(笑)
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
整形外科が美容あつかってるんだぁ?
保険きいたらホントラッキ~やぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ピノかわゆす!

腰だいじょぶ?痛そうだ~でも仕事行かなくちゃだし、大変だよね(;_;)
腰の捻挫って初めて聞いたよー。
椅子に座るときは腰にクッションした方がいいかも!?

お大事にね~
美容皮膚科?行ってみたい!しかし田舎にはない(涙)

応援☆

NoTitle

こんばんわぁ!!
あららぁ・・・。
大事にしてねぇ。
お医者さんの判断の下が大前提だけど、

腰バンドとかOKなのかな?

かなり腰の負担が軽減するよぉぉ。

応援☆彡

NoTitle

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ  
腰大丈夫??
無理しないでのんびりしてほしいわ
でも…急がしと無理だよね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

NoTitle

こんばんわ☆彡

腰は一番体を支える部分なので
気をつけてください(>_<)
なーんて私もよく痛くなるんですが・・・

ちゃんとしたお医者さんで
プラセンタとかだったら安心ですよね♪
今いろいろ美容外科でも
問題あるみたいだから・・・

無理しないように気をつけてね~

応援凸

NoTitle

☆ピノだ~
かわいいね。これ見ただけで幸せになれちゃう。

腰はつらいからね~お大事に!

お!ブログランキングのアイコンがかわいい♪

NoTitle

こんばんわ!
腰は辛いんですよね・・・。
ギックリ経験者なので分かります~!!!!
安静第一なので、静養して下さいね。
お大事になさって下さいね☆

ピノ☆可愛いっっ♪

ぽちぽち~

NoTitle

大丈夫ですか?
腰が痛いと、動くのが大変ですよね
お大事になさってくださいね!

応援☆彡

NoTitle

゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノコンバンハ★.:。+゚
腰のほうは大丈夫ですかo(゚◇゚o)?
私は子供が生まれてから万年腰痛もちな気が。。。(^ー^;)
お大事にしてくださいね。
でも、美容に力を入れている皮膚科っていいですね~(*゚v゚*)うふふっ
私も最近近場で見つけて、行こうかどうしようか迷ってます^^
保険使えたら安くていいですよね~^^
(*゚ー)σ_ロ

NoTitle

初コメです~遊びに来ました^^
わたし好みな可愛いブログで見入ってしまいました~♪
腰大丈夫ですか?
私も20代前半の頃にまさかのぎっくり腰になったことがあって腰の重要さを学びましたわっ☆
なるべくゆっくり出来る時間を作って腰を休ませてあげて下さいね♪
応援~(^▽^)

NoTitle

うたそ⇒sayaサンへ

心配してくれてありがとう。
相変わらず今日も痛いです・・・(´ヘ`;)

pino1箱に★が3つ??
そんなことってあるんだ!本当ミラクルですね。
私もミラクル狙ってまた買ってみよっかなw


うたそ⇒だっきゃサンへ

呪ってくれてありがとうww
腰を痛めて改めて腰の重要を思い知りました。
普通の生活ができないもどかしさ・・・
早く良くなってほしいよo(´^`)o


うたそ⇒ららぴサンへ

心配してくれてありがとう☆
あんまり大丈夫じゃない・・・
腰の捻挫、私も初めて聞いたよ。
捻挫は全身で起こるらしいよ。


うたそ⇒sanaサンへ

ありがとうございます☆
先生曰く、痛みがなかなか取れないようだったら、
コルセット着用も考えなきゃいけないみたい・・・
早く痛みが取れることを祈ります(´。`)


うたそ⇒琴ママさんへ

心配してくれてありがとう。
私ものんびりしたいわ~
明日明後日はお休みだから、どこも行かず安静にしてます(´-ω-`)


うたそ⇒namiサンへ

腰って大切ですよね。
今回腰を痛めて改めて実感しました。
皮膚科については先生の話を聞いて、納得したら考えてみようと思います♪


うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

腰心配してくれてありがとうございます。
★pino可愛いよね!
幸せになれるって言葉わかります。


うたそ⇒まちこサンへ

★pino可愛いですよね~
出たときは嬉しかったもん( ´艸`)
ぎっくりやったことあるんですか~
一度やると癖になるっていいますよね・・・
まちこさんも気をつけてくださいね。


うたそ⇒夢夢サンへ

心配してくれてありがとうございます。
そうなんですよね、腰痛いと動くのが大変(≧ω≦)
いつもに比べて、何するにも5倍の時間がかかります・・・


うたそ⇒rinサンへ

rinサンは腰痛もちなんですね・・・
実は私も20代の頃から腰痛もち・・・
でも今回みたいなひどい痛みは過去2回目です。

美容に力を入れた皮膚科を近所で発見できてラッキーです☆
保険も使えてお得ですよね( ´艸`)
rinサンも話聞くだけでも行ってみてはいかがですか?


うたそ⇒りあんサンへ

初訪問&コメありがとうございます。
とっても嬉しいです☆

りあんサンもぎっくり経験者なんですね~
腰って大変ですよね・・・
なるべく腰に負担がかからないようにしたいと思います。
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
