10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


これいい!!「フェイスクリエイトGeソープ」


アルマベール様より「フェイスクリエイトGeソープ」をいただきました


「フェイスクリエイトGeソープ」(約1週間使用分10g)


この石鹸、紀香さんの本「紀香バディ!」でも紹介されたんだって!
私がこの石鹸に惹かれた理由の一つがこれです。
もう一つはゲルマニュウムが入ってること。
そして低刺激で赤ちゃんでも使えるということです。


なぜか使う前から緊張してしまった私ww
緊張しながらも使ってみたよ。

この石鹸、泡がとってもきめ細かくて私好みのもっちり泡
これ超超超・・・きもちいいヾ(´∀`)ノ

ここまで絶賛する理由は、洗っているそばから肌触りが違ってきたの
肌がもっちりする感じうふ
洗った後も、ツッパリ感は一切なくてツルスベお肌になった。
毛穴にも効いてる感じがする。だってね、お肌がツルリンってしてるんだよkao02
ピーリングや毛穴ケアした後の様なツルリン肌になります。
多分、ゲルマニウムのおかげだと思う。

ゲルマニュウムは、高い抗酸化力があるので毛穴を引締めてくれるんです。
ゲルマニウムの他にも、スクワラン、ヒアルロン酸、プラセンタ、コラーゲン等、
13種類もの有機成分が凝縮された贅沢な石鹸です。
しかも、美白、リフトアップなどにも期待がもてる優秀な石けんだそうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


一度だけ体も洗ってみたの。
濃厚な泡に包まれて、ちょっと贅沢な時間でした
顔と一緒でやっぱりいい!すごくしっとりする。
いつもはお風呂出て肌が乾燥する前にボディーローションぬりぬりするんだけど、急いでぬりぬりしなくても大丈夫だった。
潤っている証拠だよね


この石鹸、今まで使った石鹸の中で1位2位を争うくらい優秀です
いいお値段するけど、これなら現品買ってもいいかなって思っちゃった(*´艸`*)


紀香さんご愛用石鹸のサンプルをプレゼント♪byフェイスクリエイトGeソープ

紀香さんご愛用石鹸のサンプルをプレゼント♪byフェイスクリエイトGeソープ


スポンサーサイト

theme : めざせ 美肌!
genre : ヘルス・ダイエット

あ♪うたそさんレポだぁ~これ、ららぽんも何気に気に入ってるー♪
身体までって!
使い方が大胆だわ☆
(*´艸`*)
ららぽん貧乏性なもんで、チビチビ使っとるよ…(笑)

応援☆

NoTitle

これ、超気になってたの~♪
でも今回は落選だったのら~e-263
いいな、いいなぁ~♪
ゲルマの石鹸って一時ブームになったけど、紀香ねぇさんのおかげでまたブームがくるのかしら??
いいなぁ~もっちりな泡って魅力的ですわ

NoTitle

この石鹸すっごく良さそう(≧艸≦)
紀香さん愛用なら使ってみなきゃ!

応援☆彡

NoTitle

こんばんわ☆彡

なんて豪華な石鹸なの!!
贅沢三昧だね♪

応援凸

NoTitle

使ってみたぃ!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
イィ洗顔って洗いながら実感できるよね。
特に風呂上りに鏡みたときとか♪

応援(σ`・∀・)σ凸

NoTitle

これ、いいんだね~
いいな、私も応募してみればよかったなあ~
ジェルパックね、肌にしみるわけじゃないんだけど、バチバチて炭酸が最初は痛かったかなあ。
すぐおさまったけどね。
もっと使いたくなっちゃった

NoTitle

え~え~この石鹸すっごい良さそう!!
ブログの記事、じっくり読んじゃいました~☆
心から良いと思えた石鹸って実は出会った事ないかも・・・(悲)
これは要チェックですね♪

ぽちり☆

NoTitle

☆Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening☆
これ私も今使ってますよ~^^
これスゴイよね!!
軽く感動しちゃいました(*゚▽゚*)
す~ごい泡がなめらかで洗い上がりが素晴らしいっっ。
今ままでの中で№1のソープかもしれない。。。
現品欲しいですよね!
(*゚ー)σ_ロ

NoTitle

うたそ⇒ららぴサンへ

やっと使ったよ☆
これサンプルだから体に使うとすぐなくなっちゃうw
残りちょっとだけど、あとは大事に顔に使うよ♪


うたそ⇒sayaサンへ

sayaサン外れちゃったんだ・・・残念(´-ω-`)
これ本当によかったよ!
現品買っても損しないくらいお勧めです☆


うたそ⇒夢夢サンへ

この石鹸すごく良いよ!!
是非使って欲しい一品です♪
私も現品買う気満々です(*´艸`*)


うたそ⇒namiサンへ

本当に豪華な石鹸です☆
紀香姉さん目指して美肌&美ボディになりたいです♪


うたそ⇒だっきゃサンへ

そうなんだよね、良いものってすぐ実感できちゃう( ´艸`)
この石鹸もその一つ☆
機会があったら使ってみてくださいね♪


うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

これは応募して本当に良かったと思える商品です☆
お勧めですよん♪
ジェルパック情報ありがとうございます。
使ってみますね(*´ェ`*)


うたそ⇒まちこサンへ

これ本当に本当に良かったです!
こういう良い商品に出会えると嬉しくなっちゃうよね( ´艸`)
お勧めだから、是非使ってみてね♪


うたそ⇒rinサンへ

rinサンも今使ってるんですね☆
これ使った人じゃなきゃわからない良さがありますよね♪
沢山の人に勧めたい石鹸ですヽ(*´∀`)ノ

NoTitle

はじめまして♪
私もこの石鹸使ってみたいです!!
応募してみようかなぁ~♪
あとリンクさせてもらっていいですか??
よろしくおねがいします。

NoTitle

うたそ⇒たんぽぽサンへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
この石鹸もう応募終了してるんですよね・・・
機会があったら使ってみてくださいね☆
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
