08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今なら無料!『アクアヴィ ソープ&バスソルト』

アクアヴィのソープ&バスソルトを頂きましたBrilliant



アクアヴィの主要成分は豊富な「ミネラル」と「酵素」
お肌が生まれ変わるために不可欠な成分です。


ソープ使ってみました。
このソープは「ミネラル」と「酵素」をたっぷりと含み、一つ一つ丹念に練り上げたこだわりの石鹸。
泡立ネットを使うと、もこもこでキメの細かい泡ができます。
泡には程よい弾力があって、泡を転がすようにマッサージするととっても気持ちがいいです

毛穴の汚れが気になるときは、洗顔後すぐ荒い流さないで泡パックをします。(1~2分)
複合酵素が汚れを落とし、透明感のある肌になります
パックの時間を長めにしちゃうと、乾燥しちゃうので要注意!!

このソープは顔だけじゃなくて、髪用シャンプーや、身体のニキビ・乾燥肌にはボディーソープとして、全身のケアに使用できる優れもの



バスソルトは「ローズソルト」「薬石」「複合酵素」を使用した地球の恵みたっぷりの、贅沢なバスソルト。

「「ローズソルト
ボリビア産のピンク色の岩塩。ミネラル成分がたっぷり。
薬石
古くから皮膚病や鎮痛に効果が高い外用薬として使われていた石。
水に溶け出すと、人体に悪影響を及ぼす重金属などを吸着し活性酸素を除去。
ミネラル成分により温熱効果を高め、新陳代謝を増進、発汗・老廃物の排出を促し、疲労回復・美肌・健康に効果を発揮します。
複合酵素
しっかりなめらかな素肌に導きます。


このバスソルトは1包に、たっぷり2回分が入っています。

このバスソルトを入れると、少しとろみのあるお湯に変わります。
湯上りの肌の乾燥がちょっと改善されました
湯冷めもせず、体がずっとぽかぽかしてたの。
私、末端冷え性なんだけど、足の冷えがいつもより感じられなかった。
そのおかげで、ぐっすり眠れた


アクアヴィは、石油系界面活性剤・香料・着色料・鉱物油は全て無添加
安心して使えるよハート



2月末までミニソープ(15g)+バスソルト(2包)無料プレゼント中!!

スポンサーサイト

theme : 美容・健康
genre : ヘルス・ダイエット

NoTitle

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

バスソルト使ってみたいかも~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

NoTitle

こんばんわぁ!!
明日は早出で・・・しかも、
体調が・・・・。
早めに就寝します!
応援☆彡

NoTitle

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

わぁ~良さそうっ!!
使ってみたい!!って思ったら
無料サンプルあるんだぁ(*´艸`*)
申し込ませてもらおうかなぁ~~(*ノωノ)ポッ
無添加ってのも安心だよね~~

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*

NoTitle

わあ~
これよさそう!!
使ってみたいですね~
ミネラルたっぷりのバスソルトは肌がすべすべになりそうだわ。
いいなあ~

NoTitle

バスソルト良さそうですね♪
お肌がスベスベになりそう(≧艸≦)

応援☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
お風呂好きやから色んな入浴剤試したいなぁ~
良さそうネ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
応援(σ`・∀・)σ凸

NoTitle

うたそ⇒琴ママさんへ

バスソルト良かったですよ☆
今なら無料でもらえちゃうからお勧めです♪


うたそ⇒sanaサンへ

早く体調良くなるといいですね・・・
またゆっくりきてくださ~い☆


うたそ⇒ありサンへ

そうなんです。無料ってすごいですよね☆
おまけでバスソルトまでついてきちゃうし( ´艸`)
オマケのわりにはとっても良い商品です♪


うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

バスソルト良かったですよ☆
しっとりするし、あとね薬石効果で発汗もするの。
とってもすっきりします♪


うたそ⇒夢夢サンへ

このバスソルト、お肌スベスベになります。
体もポカポカしてぐっすり安眠できるし、いい感じです♪


うたそ⇒だっきゃサンへ

私も一時期入浴剤にはまりました☆
その中でも今回頂いたバスソルトはかなり上位に入りますよ!
是非試してもらいたいです♪

NoTitle

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
最近またバスソルト人気ですね~^^
こういう体に優しいソルトなら毎日使いたい^^
無料サンプルなら私も頼んでみようかしら。。。(*゚v゚*)うふふっ
(*゚ー)σ_ロ

NoTitle

これ、申し込んだのですね♪
あたしはソープよりもバスソルト目当てでお取りよせ~←本来違う気が・・・笑
ソープこの間やっとこさ使いましたよ 笑
かなり長かったわ~。

応援♪

NoTitle

うたそ⇒rinサンへ

バスソルトよかったですよ☆
無料っていうのがありがたいですよね♪
是非試してみてください(⌒▽⌒)


うたそ⇒sayaサンへ

無料という言葉に弱い私・・・申し込んじゃいましたw
ソープも思ったよりたっぷり使える大きさだったし、
バスソルトも1包で2~3回使えるし、最高の無料企画でした♪
教えてくれてありがとうヾ(´∀`)ノ
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
