08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ロシアプラセンタ「スノーヴァ」をお試し♪

前々から気になっていた「スノーヴァ」のトライアルを使ってみました

プラセンタは単品でしか使ったことがなかったけど、今回はクレンジング~クリームまでフルコースヾ(´∀`)ノ


スノーヴァのロシアプラセンタ配合【7点スターターキット】
2100円

≪セット内容≫
レ デマキャント【クレンジングミルク】10ml
リクイド ネトヤント【洗顔ジェル】8ml
ローション プラツェンタール【化粧水】10ml
フリュイド プラツェンタール【乳液】8ml
プラツェンタール エキストレ【美容液】3.5ml
プラツェンタール デイクリームUV【日中用クリーム】2g
プラツェンタール ナイトクリーム【夜用クリーム】2g


スノーヴァはプラセンタの研究で有名な、ロシア科学技術アカデミーの研究工場で、時間と手間をかけ、科学的データに基づいて製造されているプラセンタ「クラサ」を使用しています。
「クラサ」は、豚の胎盤からプラセンタを「乳化抽出法」で抽出し、添加物はもちろんのこと水さえも一切加えていないプラセンタです。


使ってみた感想は・・・

クレンジングミルクは、プラセンタ原液配合のふき取りタイプ。
とても柔らかいテクスチャーでで、肌への刺激はなかったです。

洗顔ジェルは私のお気に入り
洗顔後の顔がワントーン明るくなります。
洗った後の肌は、つっぱり感が一切なくてスベスベになりました
ただ香りがちょっと気になりました。
なんて表現したらいいか・・・絵の具のような匂い?
正直あまりいい香りではなかったです

美容液は化粧水の前につけます。
肌がピンとなるまでなじませるのがポイントらしい。
つけた後の肌はサラサラで気持ちがいいですkao02

化粧水は、鎮静作用や紫外線からのダメージから肌を守る天然の植物エキスを配合したリッチな化粧水。
水のようなさらりとしたテクスチャーです。
かるいつけ心地なので、肌質を選ばず使えそうです。
ラベンダーエキスが入っているので、とってもいい香りがします

乳液・クリームもかるめのつけ心地です。
つけた後のベタベタ、テカテカ感は一切ありません。
オイリー肌の人も安心して使えると思います。

私は乾燥肌なので、いつも重めのクリームを使っています。
だから慣れるまでは、物足りなさでちょっと心配になったの。
でもここで他のものをプラスしちゃうと、このトライアルの効果が違ってきちゃうような気がしてグッと我慢したよ。

結局物足りないって感じたのは気のせいで、肌自体は潤っているみたい。
かさつきもないし、肌は明るくなるし、ニキビも消えつつあるし、目尻のシワが薄くなったような・・・
とにかく、いろいろ調子いいみたいです


ただね、一言言っておきたいのは、
このトライアル量がすごく少ないのね
まぁ、全商品にプラセンタが入っているから仕方がないのかもしれないけど・・・
それでね、美容液や化粧水、クリームは問題ないんだけど、その他の商品は中身が出しずらい!
これはケースが小さいってのも原因の一つなんだろうけど、もう少し楽に中身を出せるようにして欲しいです
ものすごく力がいります

それさえ改善されれば完璧かなww


あとね、(←まだあるんかい!って、つっこみが入りそうww
現品高くて買えないww





スポンサーサイト

theme : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ
genre : ヘルス・ダイエット

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

ん~これいいよねぇ~
肌がシャキーンとするもんねっ
ありは、美容液3本目です(*´艸`*)
楽天だと割りと安く買えるよ~~♪
アマゾンも公式サイトよりずっと安いしっ♪

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、、これね~
私はまだ使ったことないの。
効果があるんだ。いいなあ。

現品買えない・・・・
うんうん。そういうの多い!

こんばんわぁ!!
遅くなってしまいました。。。。
急いで応援でっす☆

いつもいつもごめんね!!

(〃^∇^)o彡☆あはは
正直な感想。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
確かに出しにくぃねw
けろ、だっきゃゎコレすごぃ気に入った~
現品も高いけろがんばって買うつもり。
応援(σ`・∀・)σ凸
あ!リンクいただきます。
ダメだったら言ってちょぉ(*´ェ` )(´ェ`*)

まだ使ったことがないけど気になってます
レポ見たら欲しくなっちゃった(≧艸≦)

応援☆彡

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

これうちにもあるけどまだ未使用
評判いいよね
でも現品高いんだ(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

うたそさん♪こんちわ☆彡

うーん。。。トライアルで
使いやすさとかコスパも
かなり重要ですよね。
これでこの値段なら現品は
考えちゃうけど、プラセンタは
とっても好きな成分だから
気になる~(>_<)
でも今の私のお財布さみしいので
もう少し待とうかと・・・

応援凸

プラセンタコスメは大好きだけど、確かにお高いんですよね~(悲)
これ、気になっていたから私もお試し頼んでみまぁすv-238

応援ぽちり☆

p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー
急ぎで応援(σ`・∀・)σ凸
良い週末を過ごしてちょ♪

こんばんわぁ!!
昔スノーヴァってトライアル大きかったんだよねぇ・・・・。
値段も高めだったけど・・・。

うちぶた取れてびっくりしたよぉぉ。
あははw
応援☆彡

更新前にごめんね~
応援^^

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

もう2月~~早いね~
今月は色々ありがとねぇ~~
また来月も宜しくね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*

おはよー♪
これ初めてみたー( ´艸`)
プラセンタコスメ?
クラサっていうんやー。
(さっき暗さって変換されたww)
まぁるいのはクリームかなぁ。
確かに量は少なそうやけど
効きそうやね☆
飲むプラセンタと合わせて使うと
効き目倍増しそうやし☆(*´∀`人)

うたそ⇒ありサンへ

楽天やアマゾンでも売ってるんですね!
知らなかったです。
現品購入するときは、チェックしてみます☆


うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

さくらんぼうずサンはプラセンタにちょっと抵抗あるんですよね・・・。
いつの日か使ってみてください。
プラセンタ本当に優秀ですから☆


うたそ⇒sanaサンへ

へー、今と違って昔のトライアルは大きかったんですね。
値段を抑えたら、小さくなっちゃったってことですねw
私もクレンジングの内ブタ取れた!
かなりの衝撃だったww


うたそ⇒だっきゃサンへ

だっきゃサンもスノーヴァお気に入りなんですね♪
やっぱり、正直な感想は必要かなって思ってw
ウソ書いても何のメリットもないし。
リンクありがとう。モウマンタイです☆


うたそ⇒夢夢サンへ

いろんな人のブログで紹介されていて、使ってみたいと思ってたの。
今回やっと使えて嬉しい( ´艸`)
使いにくささえ我慢すれば、このトライアル優秀よ!


うたそ⇒琴ママさんへ

やっぱり評判いいやつは使ってみたくなるよね♪
現品は高いよ!!
さすがプラセンタってかんじのお値段ですww


うたそ⇒namiサンへ

そうなんですよね、使い勝手のよさも実は重要だったりする。
なのでその点では残念でした。
プラセンタ自体は優秀なので使ってみる価値はありますよ♪


うたそ⇒まちこサンへ

まちこサン、プラセンタ好きだったよね( ^Θ^ )
現品購入はちょっと厳しいけど、トライアルならOKだよね☆


うたそ⇒ららぴサンへ

その通り、丸いのはクリームです。
飲むプラセンタと合わせたら、確かにすごそう(≧∀≦)
でも、どっちも高いから合わせてなんて絶対にムリ~゚(゚´Д`゚)゚。

NoTitle

゚+o。●'v'●*нёllо*○'v'○。o+゚
これ私もすんご~く使ってみたくて^^
平子りささん愛用なんですよね~。。
でもうたそさんの記事を見て、いろいろ知れてよかったです(*゚▽゚*)
絶賛記事ばかりの記事よりもよっぽど参考になります(o^-^o)
(*゚ー)σ_ロ

NoTitle

あたしもこの子ただ今到着待ちなんです♪
やっぱりプラセンタ中毒 笑
小さいのかぁ・・・・しかも内ブタとれる?? 笑
現品高い・・・たしかにそういうの多いよね~。
あたしも欲しいもののトライアルは安かったのに現品はものすっごくお高くて手が出ないものがあるのe-263

NoTitle

うたそ⇒rinサンへ

参考になるだなんて嬉しいお言葉、ありがトン♪
やっぱり一度はプラセンタのスキンケア使ってみたいですよね☆
機会があれば試してみてくださいねヾ(*^o^*)ゞ


うたそ⇒sayaサンへ

プラセンタ中毒のsayaサンなら絶対にこれ注文すると思ったよww
トライアル超小さいよ~
内ブタはね、クレンジングが取れました・・・
ちょっと使いにくいかもだけど、届いたら使ってみてね☆
気に入るといいですね(^-^*)
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
