08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ダイエットサプリの効果はいかに・・・

以前モニタープラザさんで募集していた「【早い者勝ち!!】ダイエットサンプル700名様プレゼント!」に参加させていただきましたキラキラ




このサプリは13種類の植物を原料とした漢方ダイエットサプリ。

漢方ってあまり飲んだことないからちょっとドキドキkao04
私は1日3粒づつ飲んでみました。


私の最近の悩み・・・それは・・・お通じ・・・

元々、ほぼ毎日快調だったので、お通じで悩む事ってなかったの。
でも今年に入ってから、お通じの調子があまりよくないkao06

そんな中、これ飲んでみたら不思議とお通じが良くなったんですkao03
毎日快調ヽ(*´∀`)ノ

やっぱり毎日快調だと、お腹のすっきり感が全然違うよねうふ


ダイエットに効いてるかっていえば、正直よくわからないww
でもお通じには効いたので、今の私にはありがたいサプリです。



大地のプラセンタ“穂のしずく” Pivoine online shop

【早い者勝ち!!】ダイエットサンプル700名様プレゼント!

スポンサーサイト

theme : サプリメント
genre : ヘルス・ダイエット

コメント消えちゃってた(汗)

改めて♪お誕生日おめでとうございます☆

お通じは永遠のテーマですよね(笑)相方はデトファイバーに手を出したらしい…
仕事中にデト報告される毎日です…(ΘoΘ;)

応援☆☆

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

今日は母が来てるのでちょっとダッシュ~
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

お誕生日オメデトウ
毎年忘れずプレゼントを贈ってくださるお母さんステキです

こんばんわぁ!!
まだ・・・ちょっと調子わるいのぉぉ。。。
急いで応援でっす☆

こんなのあったの~?
やばい・・・チェックのがしたわ。
お通じは万年の悩み。
ダイエットだけじゃなく、美肌効果にも通じるもんねえ。いいなあ。

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

あ~これ前に穂のしずくでキャンペーンやってて
3袋買ったら付いてきたの~
出ないときの頼りです・・・(* ̄m ̄)ぷっ
お腹痛くならないのがいいよねぇ

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*

このサプリ、私も当選のメールが来たんだけど
まだ届いてないや(T▽T;)
早く飲みたいです♪

応援☆彡

うたそさん♪こんばんわ☆彡

私もこれ飲んでる~♪
早くレポしなくきゃ!!!
なんだかうたそさんに
いつも思い出させてもらってますぅ。。。
私っていつもこんなんです。。汗

応援凸

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は多忙なのでいまのうちに応援

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

お誕生日だったのですね♪
遅れてスミマセン。
e-267おめでとぉございますe-267
あたしも1月うまれなので、親近感~笑

お通じは大事ですよね。
お肌にも体調にも影響してきちゃうし・・・
あたしは、毎日青汁豆乳+野菜ジュース+ヨーグルト食べてますよん♪
やっぱり腸内美人は美肌への近道ですもんね~

うたそ⇒ららぴサンへ

ありがとう☆

毎日相方にデト報告されるの?
面白い相方だね(`L_` )ククク
でも、毎日報告が来るって事は、効いてるって事だよね♪


うたそ⇒琴ママさんへ

ありがとう☆
そうだね、嫁の誕生日に毎年プレゼント贈ってくれるって
あんまりないことだよね。
感謝しないとね。


うたそ⇒sanaサンへ

早く風邪治るといいですねo(´^`)o
ゆっくり休んでください。


うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

これ早い者勝ちだったからね・・・
お通じが良いと体が軽くていい感じ♪
お肌にも悪いし、やっぱり毎日快調が理想ですよね☆


うたそ⇒ありサンへ

このサプリって非売品みたいですね。
オマケで付いてきたなんて嬉しいですね♪
私もお腹痛くならないか心配だったけど、これ大丈夫でした(^ω^)


うたそ⇒夢夢サンへ

まだ届いていないんですか?
おかしいな・・・
これ随分前に届きましたよ。
早く届くといいですね(≧ω≦*)


うたそ⇒namiサンへ

namiサンもこれ飲んでるんですね☆
モニプラさんって、レポしなきゃいけないからちょっと大変ですよね・・・。
私も忘れてた案件結構多くて、他の人のブログで気付くことよくあります( ̄∀ ̄;)
基本うっかり者なのでww


うたそ⇒sayaサンへ

ありがとう☆
そしてsayaサンも1月なんだ。おめでとう(⌒▽⌒)
おっしゃるとおり、腸内美人は肌美人の条件だよね。
青汁豆乳って想像するとちょっと不味そう・・・
でも健康+美肌には良さそう♪
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
