08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


♪Happy Birthday♪+お得情報

自分で言うのもなんですが、先週一つ歳が増えました。
30を過ぎるとあまり嬉しくないんだけど・・・


先週会社の仲間がケーキを買ってきてくれました
私の大好きな「WITTAMER」のケーキです


クープ・ド・フーダン
(なめらかなミルクショコラムースと苦味とコクのカラメルソースのムース)


私が「WITTAMER」のケーキ好きなのみんな知ってるから、買って来てくれたらしい。
めっちゃ嬉しいんですけどーーーー音符
ホントありがとう


WITTAMER」ひとくちメモ
WITTAMER」はベルギー王室御用達の老舗。
1999年のフィリップ皇太子の結婚式は「WITTAMER」のウェディングケーキだったんだよbikkuri01


WITTAMER」のムースケーキは絶品です!
一度食べたらヤミツキになりますkao02
私がヤミツキになった一人ww
WITTAMER」のケーキは、ほぼ制覇したもん。



次に、義母からもらったのがこちら


【季節限定】 雪見かまぼこ8個入 2100円(税込)
【販売期間】 平成21年1月5日(月)~2月14日(土)


白身魚に山芋を加え、ふんわりやわらかく蒸し上げた本格的なかまぼこ。

<商品内容>
●えび ・・・2個
●チーズ ・2個
●鮭 ・・・・2個
●うさぎ ・・2個


なんで誕生日にかまぼこなの?って正直思ったんだけど、が入っているからみたい。
うさぎ好きの私の為に送ってくれたんだね。
ありがとう
でもうさぎかわいそうで食べられないよ~
と言いながら、賞味期限までには食べちゃったw
ご飯のおかずにも、お酒の肴としても美味しくいただけちゃうよ。

義母はマメな人で、毎年誕生日にプレゼント贈ってくれるの。
私なんか、母の日しかプレゼントしかあげてないのに・・・
とってもいい人です





現在コスメコムでで阿波ノ美スペシャルセット(シャンプー・コンディショナー・トリートメント(非売品))が3900円で発売されています。
普通に計算すると、トリートメントが300円!!
しかもトリートメントは非売品だから、ゲットするなら今がチャンスです!
私、トリートメント使ってみたい( ´艸`)

コスメ・コム

スポンサーサイト

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

ヾ(●´□`●)ノ゚+。・oこんにちはo・。+

お誕生日だったんだぁ~~
|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`| 
ケーキ美味しそう~~
思わずPCにへばりつきそうだった・・笑

お姑さん毎年送ってくれるんだぁ~~
すごい~~(*´艸`*)
誕生日覚えてくれてるだけでも嬉しいよねぇ~~
うちは、姑と1日違いなんだけど
忘れられてる??ってか眼中にないかも・・・柱| ̄m ̄) ウププッ
ほんと羨ましいです~~

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*

こんにちは☆
NAPPY BARTHDAY TO YOU♪
o(〃^▽^〃)oむふ、美味しそうなケーキ♪
このシャンプーいいみたいですね。
セットだとお得かもしれない~ポチ♪


こんばんわ☆彡

お誕生日おめでとう♪
って遅いですね~。。。汗
美味しそうなもの見ると
何故か冷蔵庫あさってしまう。。。

ディセンシア↓↓とっても好き☆彡
クレンジングはお気に入りで
何度もリピしてますw

応援凸

こんばんわぁ!
やっぱり風邪が・・悪化しちゃいました。
風邪引かないって豪語してたのにぃぃ。。。
今日も急いで応援でっす☆
ごめんね!

お誕生日おめでと~
好きなケーキをみんなが知っていてくれてるってうれしいね。

阿波の美がお得に販売されてるんだ。
欲しいなあ。
一度買ったらはまっちゃうよね!

お誕生日おめでとうございます!
ケーキおいしそうですね(≧▽≦)
雪見かまぼこも可愛いです♪

応援☆彡

こんばんわ♪
初めてお邪魔します(*^_^*)

ケーキめちゃおいしそう♪
30過ぎるともう歳とか関係ないし~
見た目年齢下げて行きましょう(笑)

また遊びに来ます。

((*゚∇゚*))【*★*――Happy BirthDay――*★*】((*゚∇゚*))
見るからに美味しそうなケーキですねヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
小腹が空き始めた私にはたまらない(≧∀≦)
しかし義母さんいい人なんですね~^^
え!?うたそさん結婚されていたんですね!
今プロフィ見てヽ(*'0'*)ツ
全然生活感感じなかったからてっきり。。。(^ー^;)
(●・ω・)σ☆:;;:*:;;:☆а(・ω・○) ポチリ

うたそ⇒ありサンへ

ありがとうございます☆
ケーキおいしかったですよ。
でも8等分したから、結局ちょっとしか食べれなかったけどw

うちの母は毎年TELくれるの。でもTELだけww
義母はプレゼントくれるの♪
マメな人で、周りに気を使えるいい人です☆


うたそ⇒フルーツタルトさんへ

ありがとう☆
わかめシャンプー人気ありますね!
トリートメントは非売品だし、金額的にもかなりお得♪


うたそ⇒namiサンへ

ありがとうございます☆
namiサン、ディセンシアお気に入りなんですね。
わたしは化粧水が気に入りました♪


うたそ⇒sanaサンへ

ありゃ~、風邪悪化しちゃいましたか・・・゚(゚´Д`゚)゚。
早く良くなりますように☆


うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

ありがとうございます☆
この阿波ノ美のお得なセットはコスメコムだけみたいですよ。
私は非売品のトリートメントが使いたいです。


うたそ⇒夢夢サンへ

ありがとう☆
ケーキおいしかった(っ^ω^c)
かまぼこ可愛いよね♪
バレンタイン用に白とピンクのハートのかまぼこもあるみたいです。
これまた可愛い(*´艸`*)


うたそ⇒sakiサンへ

コメありがとうございます。とっても嬉しいです♪
20代の頃も1年がアッという間だったけど、30代はもっと早い(≧ε≦)
素敵に歳を重ねられる様、頑張ります☆


うたそ⇒rinサンへ

ありがとうございます☆
ケーキおいしかったよ~
カラメルがほろ苦で、大人なお味♪

私、結婚してますよw
生活感ないですか?でもよく言われるかもww
結婚指輪もしてないし・・・(旦那はしてる)

お誕生日おめでとうございまーす!!

ケーキもかまぼこも美味しそう♪
義母サマ優しくていいですねー。
会社のお仲間もきちんと、
好きなものを選んでくれるのって、
やっぱり嬉しいもんですよね☆

応援☆

うたそ⇒eriサンへ

ありがとう☆
やっぱりいくつになってもプレゼントって嬉しいです。
気持ちが嬉しいよね(´▽`*)
それにしてもケーキまた食べたくなってきたなぁw
今度は自分で買って食べなきゃねww

うたそさん、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
ケーキ、めちゃくちゃおいしそうです。
むーん、ダイエット中に誘惑が、、、

でも、たまには良いですよね。

かまぼこも、ナイスです。
ああ、食の誘惑が、、、

うたそ⇒稿稿サンへ

ありがとう☆
いくつになってもおめでとうって言われると嬉しいモンですね♪
ケーキ美味しかったですよ(っ^ω^c)
私もダイエット中だけど、美味しい物目の前にすると食べたい欲求ってとめられないよねww
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
