10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


阿波ノ美「すだち果汁入り化粧水&美容液」

阿波ノ美「すだち果汁入り化粧水」と「すだち果汁入り美容液」を使ってみました。



これ5回分のサンプル品なんだけど、この中に入ってる量がはんぱない!
たっぷり入っていて、1回分ではなく2回分は入っています。
普通に使えば、10回分!!

たまにケチケチして少量しか入れてないサンプル品もあるけど
これはたっぷりた~ぷり入っていますw



使った感想ですが、まずは化粧水

手に取った瞬間、すだちのほのかな色と香りがして、リラックス~
水のようにサラッとしたテクスチャーです。
浸透力は遅いです。
時間をかけて手のひらで丁寧にパッティングしていくと、いつの間にかお肌に吸い込んでしっとりします。


次に美容液

これも、すだちのほのかな色と香りがして、リラックス~。
化粧水より少しとろみがあります。
つけてみると、ビックリするくらいの保湿力!
美容液の中では、ここ最近で一番の保湿効果かもbikkuri01

いつもは美容液の後、乳液やクリームをつけていますが、今回はこの美容液だけで大丈夫でした


ただ1点気になるのは、つけた後、結構長い間「酵母」独特の匂いが消えない事かな・・・



只今キャンペーン中




スポンサーサイト

theme : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ
genre : ヘルス・ダイエット

早速使いはったんや~♪
すだちの香りで癒されるって日本人ならではですよね(*^_^*)

酵母の香りが消えないって、それだけ成分的に濃いって事かな?

応援☆☆

ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

これサッパリしてて軽い付け心地が気持ちイイよねぇ~
すだちの香りって落ち着く~~ヽ(o`・∀・´)ノ
これ現品欲しい~~

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*

これ、さっぱりしていいよね~
期待半分だっただけに、驚いちゃいました。
成分のちぇっくは難しいですけれど、やっぱ勉強しなくてはいけませんよね。

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
これ私にはしっとりに感じましたヾ(・ε・。)ォィォィ
酵母の香りも全然感じず。。。(^ー^;)
私あんまりそういうの気にしない人みたいで、、、(゚ω゚;A)
けっこうお気に入りで時々使ってます♪
(●・ω・)σ☆:;;:*:;;:☆а(・ω・○) ポチリ

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

酵母の香りした??
全然気にならなかったぁ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんばんわぁ!
まだ喉が若干・・・・。
今日も急ぎでごめんなさい!!
応援☆彡

すだちの香りで癒されそう(≧▽≦)
またまた買いたくなります♪

応援☆彡

こんにちわ☆

すだちの香りって
リラックス効果ありそうですね♪
まだ使ったことがないので
ずっと気になってます♪

応援凸

うたそ⇒ららぴサンへ

早速使ったよ☆
ゆずとかすだちとかで癒されるのは、やっぱり日本人だからなのかな?
どの位酵母が含まれているかは分からないけど、結構入っているような気がする。


うたそ⇒ありサンへ

これさっぱりしてました?
私にはしっとりしすぎ?ってくらいしっとりしたんですけど・・・
肌質の違いかな(^ω^;)
すだちの香りいいですよね♪


うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

2人連続、さっぱり発言!!
意外と良くって私もちょっとビックリしましたw
成分は少しずつ勉強していきます。肥やしになるように♪


うたそ⇒rinサンへ

私にもしっとりに感じたw
酵母の香りしなかったですか?
私元々匂いに敏感なのですよね~
ちょっとした匂いでも嗅ぎ分けられる気がしますww


うたそ⇒琴ママさんへ

酵母の香りしたよ。
もしかして私の嗅覚って動物並?
敏感すぎる~ww


うたそ⇒sanaサンへ

早く風邪治るといいですね。
熱出ませんように!!


うたそ⇒夢夢サンへ

すだちの香りいいですよね☆
サンプル注文してみてください。
かなり保湿効果ありますよ(⌒▽⌒)


うたそ⇒namiサンへ

すだちの香りでリラックスできるのって、きっと日本人だけですよね☆
サンプルあるみたいなので、試してみてはいかがですか?
お肌しっとりしますよ♪
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
