08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


阿波ノ美「鳴門わかめ配合シャンプー&コンディショナー」

阿波ノ美鳴門わかめ配合シャンプー&コンディショナー」を使ってみました。




わかめたっぷりのがとっても髪に良さそう
使ってみると、少量で泡だってとっても気持ちが良かったです
どんな香りがするのかなって使うまではドキドキだったんだけど、香りはあまりきつくないので全然気にならなかったです。
旦那も気に入った様子


ただ、トリートメントしてないので、髪のまとまりはいまいちでした
雨の日は、若干広がりも感じました
『コシと、自然なボリュームの出る元気な髪に・・・』とのことなので、
元からコシとボリュームのある私の髪には元気になりすぎるのかもww
トリートメントも一緒に使えば、良かったのかもしれない。
そんな気がします。

使ってまだ4日目なので、もっと使い続ければ変わってくるかもしれない。
なくなるまでは使ってみようと思います。



阿波ノ美では、現在バレンタインキャンペーンを行っていて、商品がかなりお安くなっています
気になる方はこの機会の購入をお勧めしますbikkuri01





スポンサーサイト

theme : ヘアケア
genre : ヘルス・ダイエット

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

これ私も愛用中だけどこの前のクリスマスセールで頂いたトリートメントと一緒に使うと本当いいよ
早くネットでも売り出さないかな

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんばんわ☆彡

私も今これ使ってる~♪
香りがもっとあったら
良いのにな~と思うときは
ケラスターゼにしてるけど♪
クリスマスに2セット買ったのが
もう無くなりそう(>_<)
また買わなきゃ~♪

応援凸

こんばんわぁ!!
ごめんねぇ~~。
今日は風邪引かない私が!!
なんか喉いたいです。。。。

急ぎで応援☆彡

今回のキャンペーンもお得ですね
買っちゃおうかな(≧艸≦)

応援☆彡

そうか~まとまりはイマイチでしたか。
私は髪が長いので、あんまりまとまりは気にしてなかったな。
でも、コシが出てきて、使い始めたら止められませんよね。

うたそ⇒琴ママさんへ

トリートメントも使ってみたかった≧ω≦
シャンプーとトリートメントを使っていたら、
また違う結果になったかもしれない。


うたそ⇒namiサンへ

確かに香りはちょっと物足りない感はありますね。
でも内の旦那はこのくらいの香りの方が好きって言ってました。
男の人にはこのくらいの方がいいのかも。


うたそ⇒sanaサンへ

え~~sanaサン風邪ひいちゃったの?
たいへ~ん(≧ω≦)
手洗いとうがいは忘れないでくださいね!


うたそ⇒夢夢サンへ

キャンペーンの時じゃないと高い商品って買えないですよね・・・
買うならキャンペーン中をおすすめします。


うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

そうなんです、わたしにはコシが出すぎたっていうか、
元気になりすぎて、まとまりに欠けましたw
こんなことってあるんですねww

うたそさん、こんにちは!
わかめ配合シャンプー&コンディショナーというのも髪にはよさそうですね。

ところで、この間のノンシリコンのトリートメント当選しました^^
届くのが楽しみです。

うたそ⇒稿稿サンへ

トリートメント当選おめでとうございます☆
そういえば、わかめシャンプー&コンディショナー&トリートメントのセットが3900円でコスメコム限定で発売しましたよ!
シャンプー&コンディショナーで3600円なので、トリートメントは300円!!
激安です!!かなりお得なのでおすすめします。
トリートメント単品では発売していないので、かなりレアです。
私も買っちゃうかも( ´艸`)
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
