06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


「アロジン マルチパワークリーム」

忘れてた!!
キレイナビさんから頂いた「アロジン マルチパーパスクリーム
記事にするの忘れてた。

いまさらながら記事にさせて頂きますww




このクリームには、キダチアロエアロエベラケープアロエの3種類も使われています。
どれも国産有機栽培のアロエを使用しているので安心して使えるんです。

キダチアロエ
保湿、抗炎症など美肌作用
アロエベラ
アミノ酸、ビタミン類、ミネラルが豊富
ケープアロエ
抗炎症作用、メラニン生成の抑制

ビタミンC
ビタミンE
CQ10(若返り・老化防止の補酵素)
が入ったクリームで無香料・無着色・防腐剤無しの肌に優しいつくりになっています。


このクリームは万能で、顔だけじゃなく、唇、手足・・・
とにかく全身に使えるんです

今回はサンプル品なので、さすがに全身に使ったらあっという間になくなっちゃうので今回は気になる部分に使用しました。
唇にリップ代わりに使ってみた。
プルプルになる~
そしてかかとのザラつきが気になるので、かかとに塗って靴下はいて保湿。
3日後かかとはスベスベになりました

すご~い。やっぱりアロエの力って本物bikkuri01

アロエは昔から何にでも効く万能薬で有名ですよね。
今回改めてアロエの力に驚かされました



コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

スポンサーサイト

theme : めざせ 美肌!
genre : ヘルス・ダイエット

うたそさん♪こんちわ☆
あはは。。。私も一緒。
キレイナビのモニターで
届いて記事してない~
PCのとなりにある
ストック棚に大事にしまってある~
たまに使ってるけど
さすがにもうなくなりそう。。。

思い出させてくれてさんきゅー^^♪

応援凸

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

これうちにも届いて今使ってるよ
アロエすごいよね
( ´艸`)ムププ
私気に入っちゃった♪
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

私もこれ使ってます!
リップクリームとして使用中ですv-238
プルプルになりますよね~☆
アロエって火傷にも良いっていうし、ほんと優秀ですね!

ぽちり

こんばんわぁ!!
最初、唇用に使ってた♪
この頃はいろんなところにつかってまあっす☆彡

いいよねぇ♪

応援☆彡

アハハ、これもらったの、去年だよね~
私、もうすぐ無くなりそう。使ってるのは娘だけどね。傷痕にぬりぬりしてるのだ。

あのパウチ、ほんとにいっぱい入ってたよね。パウチは使いにくい。
でも、ほんと~に気に入った!!

私も頂いて使い切りました!
ニキビにもいいんですよね♪
現品が欲しいなぁ~

応援☆彡

うふふ。
届いてから記事にし忘れるって
よくあるある!!(笑)
アロジン、ららぽんも貰った~♪
マルチに使えて便利だよね^^
最近はもっぱら職場でリップ代わり&ヒジのかさかさに使っております・・・・・・・w

応援☆

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
あ!!これ私も忘れてた~~~(*゚Q゚*)
けっこうお肌潤ってくれる優れものですよね~。
万能薬みたいっ=*^-^*=
早く記事にしなくては・・・(゚ω゚;A)
(●・ω・)σ☆:;;:*:;;:☆а(・ω・○) ポチリ

うたそ⇒namiサンへ

namiサンも忘れてたんだw
うっかり忘れちゃいますよねww
早めに記事にしてくださいね~


うたそ⇒琴ママさんへ

アロエって本当にすごいよね☆
アロエは何にでもキク万能薬!
私もっとっても気に入ってます♪


うたそ⇒まちこサンへ

まちこサンもリップ代わりに使ってるんだ☆
ポーチにも入る大きさで、持ち運びに便利だよね。
なくなるまでしっかり使いたいです♪


うたそ⇒sanaサンへ

手足の乾燥にも効きますよね☆
どこにでも塗れるから本当に便利!
一家に一つあると安心する存在かも( ´艸`)


うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

傷痕にもよさそうですね。
小さい割には沢山入ってるかも。
伸びもいいから、たっぷり使えますよね♪


うたそ⇒夢夢サンへ

夢夢サンは使い切ったんだ。
私まだ半分くらい残ってる。
私も現品欲しいかも( ´艸`)


うたそ⇒ららぴサンへ

そうなの、うっかり忘れちゃってた。
写真は届いた日に撮ったんだけどね・・・
それで満足してたっぽいww


うたそ⇒rinサンへ

rinサンも忘れてたの~?
忘れないように早めに記事にしてくださいねw
これ私とっても気に入ってます( ´艸`)

こんにちは♪あーこれ、忘れてた!
なんか書かなきゃダメなのかしら・・
まっいっかо(*>▽<)y ☆

こんばんは~

これ、唇、プルプルになりますよね♪
何気に優秀e-420って感じで
気に入りました~。

でも、ポケットに入れてたら
行方不明になっちゃたe-263

うたそ⇒フルーツタルトさんへ

ソース貼ってトラックバックすると、
キレイナビのポイントがもらえるみたいだよ☆
ポイント貯めてないなら、記事にしなくてもOKだと思う。


うたそ⇒みうサンへ

アハハ・・・(≧∀≦)
小さいからなくなっちゃう感じちょっとわかる。
見つかるといいね♪
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
