08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


マンダム 「バリアリペアシリーズ」

今日はお気に入りのプチプラアイテムをご紹介
マンダムのバリアリペアシリーズ


まずは「バリアリペアモイストローション
これドラッグストアで、今だけのお試しサイズ~見たいな感じで売っていたので、赤ちゃんの写真に引かれて試しに買ってみた。



値段は確か300円しなかったような・・・
30MLも入っていて、たっぷり使えます
値段が安いから、惜しみなくバシャバシャ使いましたww

値段の割にはいいと思います。
浸透力がよくて、しっかり潤いますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

後でネットで調べたら・・・
『バリアリペアは、しっかりうるおいを与えるために、一般的なヒアルロン酸に比べ分子量の大きさが数百分の一程度の角層の内部に浸透しやすいヒアルロン酸を配合しています。』

なるほどbikkuri01納得


これ現品もかなりお得で180MLで確か1000円ちょっとだったような気がします。

この保湿でこの値段なら、惜しみなく使えるよね
なので私はシートマスク用にこの化粧水リピする予定です



そして、こちらもおすすめなんだけど「バリアリペアマスク



普段は化粧水をしみ込ませたシートマスクで十分なんだけど、たまには美容液でお肌に栄養を与えたいって日あるよねkao02
そんな日に使うのがこのマスク。

バリアリペアマスク」には、お肌に合わせて3タイプあります。
今回私が使ったのは「毛穴+乾燥ケア(ヒアルロン酸)」タイプ。
アルロン酸たっぷりの美容液で潤いたっぷり注入。
毛穴まわりから潤ってふっくらするよ

マスクには切れ込みが入っているので、ムラなくきれいに顔にフィットして、付け心地はバツグンです


このマスクも激安で、1箱・5枚入/1枚22mlで945円
たまにバラ売りしてたりもします。

バリアリペアシリーズは、ドラッグストア等に売っているので、気軽に買えます。


使えるプチプラアイテムに出会えると嬉しいよね
お財布も喜んでくれてます(*´艸`*)

スポンサーサイト

theme : コスメ・スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

300円で試せるのはいいね
ドラックストアで今度見てみるぅ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

プチプラでもいいものってあるよねぇ~
このマスク使いやすそうだし、見つけたら買ってみる~(*´艸`*)
消耗品は安く上げたいし・・・笑

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*

プチプラ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
おしみなく使えるネw
応援(σ`・∀・)σ凸

こんばんわぁ!!
このコスメ見かけてたけど・・・
使ったことなかったぁ♪
かなり興味深々!

今度かってみよぉぉぉ。

応援☆彡

こんばんわ☆彡

そしてはじめまして♪
コメありがとうm(__)m
このバリアリペアシリーズは
いつもDSで見かけて
気になってたの♪
これならいっぱい
気楽に使えそうですね☆

また遊びにきまぁす♪

応援凸

プチプラで優秀なコスメも多いですよね!
これはまだ使ったことがないので
DSに探しに行ってきます(≧▽≦)

応援☆彡

こんばんわv-238
私もこの化粧水使った事あります~
お安いからほんと惜しみなく使えるんですよね!
私はローションパック用に購入しましたよ☆

マスクも良いんですね。
今度DSで買ってみます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うたそ⇒琴ママさんへ

300円ホント安いよね。
失敗しても気にならない値段だもんw
DSって何気に使える♪


うたそ⇒ありサンへ

マスク使いやすかったですよ!
美容液たっぷり入って、肌がゴクゴク吸い込んでいました☆
安くて良いコスメが大好きです♪


うたそ⇒だっきゃサンへ

プチプラのいいところは、失敗しても凹みが少なくてすむ。
惜しみなくたっぷり使えるところですよね。
これは買ってよかったです☆


うたそ⇒sanaサンへ

値段に惹かれて試しに買ってみたの。
これ正解でした!!
今度試してみてくださいね☆


うたそ⇒namiサンへ

DSで見かけた人多いみたいですね。
値段の割りに良い仕事してくれるし、
いい買い物したかなって思っています☆


うたそ⇒夢夢サンへ

プチプラでも優秀なのあるよね!
まだ知らないだけで、もっと良いのもあるかもしれないし☆
よかったら試しに使ってみてくださいね♪


うたそ⇒まちこサンへ

やっぱり安いとローションパックに使うよねww
高い化粧水はちょっともったいなくて・・・
これは保湿もあるからローションパックに最適かも♪
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
