08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


阿波ノ美「鳴門わかめ配合シャンプー&コンディショナー」

阿波ノ美鳴門わかめ配合シャンプー&コンディショナーを頂きましたキラキラ

先週、突然モニターのお話を頂いたんです。

沢山の美容ブロガーさん達が絶賛していたので、この商品は知ってたし、一度は使ってみたいなって思っていたので、今回モニターをさせていただくことに

そして昨日商品が届きました絵文字名を入力してください


鳴門わかめ配合シャンプー:320ml
鳴門わかめ配合コンディショナー:320ml
すだち果汁入り化粧水:5回分
すだち果汁入り美容液:5回分


開けてビックリ、現品が入ってるbikkuri01
てっきり1週間分くらいのサンプルが届くと思っていたので、かなり嬉しいサプライズです
しかも化粧水と美容液のサンプルまで入っていて、きれいにラッピングまでしてありました


使うのが楽しみですさっそく今日から使ってみよ
使った感想はまた後日改めて記事にしま~すkao01

スポンサーサイト

theme : ヘアケア
genre : ヘルス・ダイエット

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

嬉しいサプライズだね
でもこのヘアケア用品かなり私もはまってるよ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

そこのスキンケアは使った事ないねん~
すだちの香りする?
またレポ楽しみにしてるねー(*´艸`*)
シャンプー、そろそろなくなってきた(涙)

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

阿波ノ美好き~~
しっとり重い感じが毛先のパサパサに効いてる~って感じ~(*´艸`*)
そうそうレッグマジック持ってるんだぁ~
あれ、すっごい内ももが痛いねぇ~~
早くも筋肉痛です・・・(* ̄m ̄)ぷっ

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*

こんばんわぁ!!
車の上の雪をどけなきゃいけなくって、軽く
苦戦してますw

急いで応援☆彡

現品は嬉しいですね(≧▽≦)
私もこのシャンプーは気になってます♪
レポを楽しみにしてますね!

応援☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとぉ~~~♪
ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
こんな可愛くラッピングして届くと 最高にうれしいよね♪
応援(σ`・∀・)σ凸

これブロガーさん達絶賛してますよね!
いいなぁいいなぁ♪
モニターで気になる商品試せるのって嬉しいですよね。

風邪治りました!
心配してくれてありがとう!!
一瞬インフルエンザ??って思って焦りましたが・・・・

こんばんは~♪

モニターおめでとうですe-266

これ、いいですよ~e-420
私のバサバサ髪が使い続けてたら
蘇りましたもんe-319

☆Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening☆
これいいですよね~^^
サラサラストレートになってくれて。o@(^-^)@o。
私リピしてますよ~。
他にもいろいろ使っているんですけど。。(゚ω゚;A)
(●・ω・)σ☆:;;:*:;;:☆а(・ω・○) ポチリ

ウサ子にはサプリあげてないんですよねぇ。。
どれあげていいか今いちわからなくて。。
酵素補給のために、パパイヤなんかのフルーツのグミ状のものを買ってきて、たまに与えているくらいです。。^^
うさちゃん、けっこうお掃除大変じゃないですか!?
うちの食いしん坊なのか、うん○・おしっ○が多くて毎日掃除が必要なんですよ~。。。
もう大変で大変で・・。
時間にしたら10分もかからないんですけどヾ(@^(∞)^@)ノわはは

うたそ⇒琴ママさんへ

現品だったから、本当ビックリした☆
これ使ってる人多いよね。使えてうれしい(*´艸`*)
さっそく昨日から使ってます♪


うたそ⇒ららぴサンへ

すだちのかおりするのかな?
まだ使ってないからわからないけど、近々使ってみるね。
レポもうちょっと待っててね☆


うたそ⇒ありサンへ

ブロガーさん達の評判いいですよね♪
まだ使って1日目なので、しばらく使ってみたいと思います。

レッグマジックかなり内腿にきますねw
一分やると、フラフラになりますww


うたそ⇒sanaサンへ

雪かき大変ですよね☆
めったに体験できないけど・・・
頑張ってくださ~い!!


うたそ⇒夢夢サンへ

現品ホントうれしい♪
評判いいみたいだし、これからが楽しみです。
レポ待っててくださいね(⌒▽⌒)


うたそ⇒だっきゃサンへ

そうなの。ラッピングまでしてくれて心がこもってる感じで嬉しかったです。

最近ブログ訪問できてなくてゴメンナサイです。
また遊びに行きますね♪


うたそ⇒まちこサンへ

そうだね、ブログやってなかったらこんなお誘い来ないもんねw
ブログやっててよかったよ( ´艸`)

風邪治ってよかったね。復活おめでとう!!


うたそ⇒みうサンへ

みうサンも愛用中なんですね☆
これ使ってる人本当に多いですねw
髪が蘇るとはすごい!私も蘇りたい♪


うたそ⇒rinさんへ

私も大好きなシャンプーがあるんだけど、これ気になってたので本当に嬉しい♪

うさ子にはサプリあげてないんだww
うちは毛球症の予防に、ドライフルーツをあげてるくらいです。
掃除大変ですか?他のペットを飼った事ないのでわからないんですが・・・
でも10分で掃除が終わるってすごい!
うちは最低でも20分はかかります(^ω^;)

おはようございます!
シャンプーはDSの安いのしか買ったことがないので、最近髪の毛のパサつきが気になっています。

阿波ノ美「鳴門わかめ配合シャンプー&コンディショナー」気になります!

やっぱりヘアケアにも、もう少し良いのを使いたいなあ。
でもお財布が泣きます~。

うたそ⇒稿稿サンへ

やぱりシャンプーは良いもの使ったほうがいいと思います。
これはちょっと高いけど、ノンシリコンで美容成分が入ってるシャンプーあるので、試してみては☆
ちなみに私はヌーディオーラがスキです。
これはDSにも売ってますよ♪
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
