07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


電動マスカラ「オシィラシオン」

ランコムのオシィラシオンを買いました。
去年ランコムのモニターに応募したんだけど、送られてこなかったので・・・
自腹で買ったよww




マスカラ革命ってことで、一度は使ってみたいなとミーハーな気持ちで購入したよ。
電動なのでモーターを内蔵しなきゃいけないから、若干大きめのサイズです。


アップにしてみた。わかるかな?出っ張ってる部分を押すとモーターが作動します。

傍から見たら動いてるようには見えません。
それだけ細かな動きです。



使ってみた感想は・・・
期待が大きかったせいか、正直あまり良くなかったです
まず匂いが私はダメ。
次に細かな振動でこそばゆいww
ずっと押し続けていないといけないので、手を離すと振動が止まってしまいます。

私の使い方は、ビューラーでいつも通りまつ毛をカールさせて、さらに下からまつ毛を持ち上げるようにマスカラを付けていきました。
がしかし、カールが持続しない
すぐに下がってくる・・・
マスカラを付けたまつ毛はいつもより柔らかくていいんだけど、カールが持続しないと意味がない!
まつ毛が下がってくるとどうなるか・・・
お察しの通り、そう!目袋が黒くなっていきますよね~

オシィラシオン、どうやら私にはむいてないようです


定価で買っていたらショックが大きいけど、今回は楽天で半額以下で購入したから、そこまで凹んでないけど、正直この効果で5250円は高すぎると思いました。
多分リピることはないと思います。





ランコム オシィラシオン2450円 送料140円(定形外対応)

スポンサーサイト

theme : コスメ・スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

むっちゃ安い!ビックリした!!
ららぽんもランコムのマスカラとは
どうも相性が悪いらしくww
最近はもっぱらヘレナに・・・

そういえば、他メーカーでも
電動マスカラ出てたよね(*´艸`*)


応援☆☆

これ、私も応募したけどダメだった~
一人当選したお友達がいたね。誰だっけ・・・?
自腹で買ったんだ。いいなあ。
これさ、テレビでも見たもん。私も欲しい~

さすが楽天!安いですね(≧▽≦)
やっぱり使いこなせるようになるまで
頑張るしかないのかな?

応援☆彡

こんばんは~

あんまり良くなかったんですねe-263

何かコツがあるのかな??
それにしても半額e-266
安いですね~e-420

うたそ⇒ららぴサンへ

安いでしょ!!半額以下なら買っちゃうよねw
パンダ目まではいかないんだけど、黒いぽつぽつが付くんだよね・・・。
は~せつない(´。`)


うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

一度は使ってみたいマスカラですよね☆
私とは相性悪かったけど、相性良い人も沢山いるみたいだし。
半額以下だし使ってみもいいかも♪


うたそ⇒夢夢サンへ

ホント楽天って安いよね。
定価で買うのがばかばかしくなるもんw
最近はショップで買う前に楽天でチェックしている私がいますww


うたそ⇒みうサンへ

残念ながら私はあまり好きではないですね。
ただ、口コミを見るとすごく良いって人も沢山いるので、
あくまでも私個人のまつ毛に合わなかったということでww

こんにちは!はじめまして。eriです。

私も、これ↑塗ってるそばから
まつ毛が落ちてきてしまってダメだったんです。涙
でもみんな絶賛していたので、
大きな声では言えなかったけれどw
やっぱり相性ってありますよね。
エスティの電動マスカラも気になってます。

では、また遊びにきまーす♪
応援☆

うたそさん、こんばんは
オティラシオン、うたそさんにはあまり使いやすくなかったですか~。
電動マスカラはやはりお試ししてから買った方がいいような。

マスカラ塗るのが下手なので、ダマにならずに塗れるのをずーっと探し中なのではありますが。

うたそ⇒eriサンへ

訪問&コメありがとううございます。
eriさんもこれダメだったんですね・・・
私は普通のマスカラの方が合ってるみたいですw


うたそ⇒稿稿サンへ

そうなんです、残念ながら私にはあまりよくなかったですね・・・
ダマにはならず、キレイに塗れるんだけど、
カールが落ちてきちゃうとどうしようもないよねo(・x・*o)ヽ~

こんばんは≧(´▽`)≦
楽天安いー!
そうかー。目の下黒くなったら・・・
ですよねー★残念;(;´▽`A``

応援☆

うたそ⇒フルーツタルトさんへ

楽天安いよね!!
定価で買うのがばかばかしくなるもんw
期待していただけに残念・・・
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
