06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ノンシリコンシャンプー「NUDY AURA」で潤髪♪

私の愛してやまないシャンプーそれは「NUDY AURA」です



シャンプー&トリートメント(600ml)各1943円(税込)



髪と地肌の事を考えて、去年よりノンシリコンシャンプーを使うことにしました。
そして、出会ったのが「NUDY AURA」です。
女性誌などにたまに登場してるので、知っている人もいるかな?



みなさんも知ってると思いますが、CMなどで放送していて手軽にDSで購入できる商品は、ほとんどシリコンが入っています。
シリコンは表面上ツヤを与え、手触りもいいけど、あくまでも表面だけ。
シリコンは頭皮や肌への刺激がある事や、毛穴を塞いでしまったり、髪の表面に膜をはるのでことで外からの栄養分を吸収できない状態にします。
それによって髪を痩せさせ、抜け毛の原因を引き起こすというデメリットがあります

NUDY AURA」は天然由来低刺激性・アミノ酸系など良質洗浄成分や高級化粧品などに使用されている高級保湿成分を6種類配合(水溶性コラーゲン、浸透性コラーゲン、ケラチン、セリシン、ヘマチン、ヒアルロン酸NA)することにより、「きしむ」感覚のない、滑らかでしっとりとした手触りと上質の洗い心地を実現



このシャンプー本当にいいですよkao04
泡立ちもすごくいいんですkao02
泡立ちのいいシャンプーには合成洗浄成分が入っていますが、髪や頭皮(肌)へのダメージが強いんです
でもこのシャンプーは天然由来・低刺激性・アミノ酸系など良質洗浄成分だけを使用しているので安心して使えます

泡立ちがいいから少量でOK
私はシャンプーしたらすぐ洗い流さず、1~2分髪に泡を揉み込み放置。
そうした方が、髪の奥の奥まで良い成分が入り込むんです
トリートメントは、髪の水分を軽く取ってからぬり込みます。
そしてシャンプー同様1~2分放置。

そうすると、しっとりスベスベの柔らかい髪が一日中続きますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



使う前はちょっと高いな~と思ったけど、今は高いとは思いません!
だって、値段に見合うだけの仕事をしっかりしてくれてますからキラキラ



私はコスメ・コムで購入(良い商品買うならコスメ・コムに限る
コスメ・コム

スポンサーサイト

theme : ヘアケア
genre : ヘルス・ダイエット

こんばんわぁ!!
今日買おうか?迷ってやめてしまったぁ!!
やっぱり買おう!!
ノンシリコンじゃないと・・・肌が荒れちゃう。。。。

応援☆彡

やっぱりノンシリコンがいいですね!
NUDY AURA」良さそうですね♪
パケも可愛いです(≧▽≦)

応援☆彡

これ、両方セットでも安い!
いいシャンプーって全然違うんですよね~
私も欲しいなあ。
冬はぱさつくし。抜け毛もコワイ・・・・^^;

パッケージを見て何故か『美味しそう・・』
と思ってしまいました(笑)

ノンシリコン、やはり良いのですね。
私もそろそろノンシリコンに変えようかな。

応援ぽちりv-238

゚+o。●'v'●*нёllо*○'v'○。o+゚
コレパケが素敵~って思ったら、頭皮にも優しいシャンプーなんですね~^^
アミノ酸系なのに、お値段もお手ごろで(●^U^●)
これは私もチェックしなくては♪
(●・ω・)σ☆:;;:*:;;:☆а(・ω・○) ポチリ

うたそ⇒sanaサンへ

買ってくださ~い☆
ノンシリコン使い始めたら、一般的なシャンプーは使えなくなりますよね。
髪と地肌の為にもノンシリコン!!


うたそ⇒夢夢サンへ

髪のためにもノンシリコンに限ります!
パケおしゃれなデザインですよね♪
見た目も中身も大満足です(⌒▽⌒)


うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

このシャンプーほんといいですよ♪
ぱさつき感もないし、静電気もおきません。
髪も柔らかくなって大満足ですヽ(*´∀`)ノ


うたそ⇒まちこサンへ

美味しそう?
あ~なんとなくわかった。ハチミツっぽい色してるからかな(*´艸`*)

ノンシリコンに切り替える前に、美容室で髪に付いたシリコンを洗い流してもらってからの方がいいですよ!
シリコンを除去する専用のがあるみたいです。
私もやってもらいました。
せっかく髪にいい成分のシャンプー使っても、シリコンが髪に付いてたら浸透しないからね・・・。


うたそ⇒rinサンへ

一般的なシャンプーに比べたら高いなって思うけど、
ノンシリコンでこんなによい成分が入っているなら、安いですよね☆
是非チェックしてみてください♪

こんばんは!
シャンプー&リンスはDSで安いのを買っているのですが、最近髪の毛のパサつきがとっても気になります。

やはり少々お高くても、よいものは髪に対する効果が違いますよねえ。

うたそ⇒稿稿サンへ

やっぱり髪と地肌のことを考えたらノンシリコンがいいですよ!
大き目のDSなら、ノンシリコン系売ってるし☆
ちなみにこのシャンプーもDSで買えます♪

通りすがりに大変な無礼を承知で申します…
これ、トリートメントの方には確かシリコン入ってたと思うのですが、
もしそうなら、こちらでは勘違いをしてしまうような
画像と文章の載せ方をなさっていますね…?(^^;)
少々お気をつけになった方が良いように思いましたので米させて頂きましたー

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

今日初めて使ったけどかなりいい
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
