06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


悩ましい我が家の息子うーたん

昨晩仕事から帰ってきて餌をあげたら、いつも一目散に餌に飛びつくうーたんが食べない
おかしい!
遊びの時間になってもケージから出てこない。
やっと出てきたと思ったら、動かない。
ちょっと動いたかと思ったら、すぐうずくまる。
目もなんだかかなしそうで、私をジーと見つめています。
何かを訴えている

うえ~ん、うーたんどうしたの?

夜で病院もやっていないので、朝まで様子を見ることに。
朝起きてうーたんの元へ行ってみると、昨晩あげた餌もそのままで大好きな牧草も食べてない。
水も飲んでない。
飲食してないので、もちろんトイレもキレイなまま。
いよいよおかしいとと思い、会社を休んで病院に連れて行くことに

病院が開く時間に合わせて準備をしていると、ケージから物音が・・・
ケージの中を覗いてみると、なんとうーたんが餌をもぐもぐ食べている
残さず全部食べたしかも牧草までおいしそうに食べています。

え~どういうこと
さっきまでケージの端っこで丸くなってたのに・・・

試しに大好物の大葉をあげたらむしゃむしゃ食べてます。
ケージのドアを開けたら、勢いよく出てきて私の周りをぐるぐる走り回っています。
なんだよ~うーたん元気じゃん
いつものうーたんに戻ってるじゃん。


ってなわけで、病院に行くのは取りやめです。
会社まで休んだのに、拍子ぬけw
まぁとりあえずいつものうーたんに戻ってくれて安心しました。
そして、することがなくなった私はまったりTVなんかを見ながら、一日を過ごしましたとさww




うーたん:心配かけてごめんね・・・
ママ:本当に心配したんだぞ!でも元気になってよかったよ


スポンサーサイト

theme : うさぎ
genre : ペット

もしかして、うたそさんと遊びたくて
仮病を使ったのかも(≧艸≦)
でも、元気になって良かったですね♪

応援☆彡

か・・・・かわいいいいいいっ。
でも、ご飯食べないのは心配だったねぇ~~。
とりあえず、よかったね♪
寒くて動きたくなかったのかなぁ・?

いやぁ。。。ほんとにかわいいわぁ~~。

応援☆彡

なんともなくて、よかったですね~
どうしたのかな?
冬眠してたのかな^^;

うーたん、とってもかわいい。
うちも犬は飼えないので、うさぎさんならいいかなあ~なんて思ってます。

きゃあきゃあ!!う~たん可愛いよぉ!
ほんっと可愛いですね~v-238
ペットが元気ないと心配ですよね。
ペットも家族ですものね。
でも元気になって良かった~

応援ぽちり☆

元気になってよかったですね^^♪
ほんと家族ですもん!!!
きっと一日中一緒にいたかったんですよ~~~~v-238

うたそ⇒夢夢サンへ

え~仮病?まさかの仮病ww
でも元気になって本当によかったです。
正直ほっとしました(´▽`*)


うたそ⇒sanaサンへ

かわいいだなんてありがとうございます(≧ω≦*)
でもうちの子はやんちゃ坊主ですよ!
いたずら大好きだし、怒られてもメゲない頑固者ですww


うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

ご心配ありがとうございます。
うさぎは鳴かないので、室内飼いには向いています。
散歩の必要もないし、犬猫に比べて飼育は簡単だと思いますよ♪
あと小さくて丸くて何より癒されます。私の心のオアシスです(´▽`*)


うたそ⇒まちこサンへ

まちこサンはしゃぎすぎww
今では立派な家族の一員になったうーたん。
やっぱり元気がなかったりすると、こっちまで元気がなくなるっていうか・・・
そういうのって伝染するんですよね。でも元気になって本当に良かったです☆


うたそ⇒さゆりサンへ

やんちゃ坊主がこんな演技するとは思えませんがww
そういうことにしておきましょうか♪
ペットとはいえ、家族の一員ですよね。
たまにペットホテルに預けるんですが、やっぱり淋しいです。
いて当たり前がいなくなると思うと恐ろしいです( ゚д゚)

♪こ'0') ん'・') に'-') ち'-') わ'〇')♪
うーたんちゃん、めちゃかわいいですね~^^
え?男の子なんですか??
うちの負けちゃったかも~ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
でも、元気になったようで、良かったですね!
うちのは、食べない!なんて日は一日もないくらい、食いしん坊ですけど(^ー^;)
(●・ω・)σ☆:;;:*:;;:☆а(・ω・○) ポチリ

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

うーたん可愛い♪
でも元気になってよかったね
でもなんだったんだろうね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

うたそ⇒rinサンへ

本当に元気になってよかったです☆
今では餌を催促するくらい元気ですww
やっぱり元気が一番ですよね♪


うたそ⇒琴ママサンへ

うーたん可愛いですか?ありがとう☆
ホント何が原因かわからないのが怖い・・・
でも何事もなかったように今は元気でですw
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
