08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


しっとり潤い表面スベスベのハンドクリーム♪

今日は私のお気に入りのハンドクリームを紹介します



LEPOのハンドクリームです。

Lepoはイタリア・BresciaのPEDRINI COSMETICI s.r.l.が製造する自然化粧品ブランドです。
1984年の創業当時から一貫して自然の植物原料を使った製品にこだわり、今では自然派化粧品メーカーでは常識となった「動物実験廃止」にも、業界に先駆けてイタリアでいち早く取り入れたメーカーです。

Lepoはメイクアップシリーズ以外にも、オリーブオイルをベースにしたスキンケア・ボディケア商品があります。
一般の化粧品店ではなく、自然食料品店、エステ、オリーブオイル専門店でしか取り扱いがなく、イタリア国内でも非常に入手しにくい製品みたいです。



私とこのハンドクリームの出会いは、もちろんイタリア
数年前に旅行に行って、お土産を探しているときに出会いました。

友人や家族、会社の人に配ったところ、ものすごく喜ばれました
こんなハンドクリーム使ったことがない。すごくいい。と感謝の声が!
そんなに?って自分でもびっくりw

半信半疑で私も使ってみました。
そしたら本当にビックリ
一言で表現するなら『しっとり潤い表面はスベスベ
私もこんなハンドクリームに出会ったことがありません
少量ですごくのびるし、塗ったそばからすべすべになります
べたつき感は一切ナシ。潤ってキメがいます
このクリームを塗る前と塗った後では手の年齢が確実に違う
正直もっと買ってくればよかったなって思いました。

幸運にも私の周りにイタリアに旅行に行く人が何人かいたので、頼み込んで買ってきてもらっていました
今はこのハンドクリーム以外使えません


でも残念ながらLepoは日本には売ってないんです
現地イタリアでも入手困難なら当たり前ですよね・・・


でもでも最近知った海外の輸入代行のサイトがあって、そこで売ってるみたいなんです。
でも高い・・・送料が絡んでくるから商品の倍以上の値段になるんです!
ハンドクリーム今使っているので最後なの。近々イタリア行く人もいないし、買っちゃおっかな・・・
買うならまとめ買いしないともったいないよね。迷う~

BuyMa 世界最大のバイイングマーケット


スポンサーサイト

theme : キレイになれるお得情報
genre : ヘルス・ダイエット

こんばんわぁ!!
ちょっとお出かけしなくては・・・・ってことで、
急いで応援でっす☆

へ~!
これ、初めて見ました。
欧州のハンドクリームっていいみたいですね。私が前気に入ったのも、北欧のものでした。寒さが厳しいからかしら?
送料を考えると高くなってしまうのは、仕方ないけど痛い。
自分でイタリアへ行けたらいいんですけどね!

お出かけしていて遅くなりました!
応援していきます(≧▽≦)

応援☆彡

こんばんは~♪

コメ&訪問ありがとうございました~

このハンドクリーム
初めて見ました~e-267
日本でも買えるようになったらイイですね~!!

うたそ⇒sanaさんへ

忙しいのにいつも訪問してくださってありがとうございます。
また時間があるときにで、ゆっくり来てくださいね☆


うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

そうですね・・・
自分がイタリアに行ければいいんですけど、行く予定ないんですよねww
それを考えると送料くらい我慢するべきかもしれませんね・・・


うたそ⇒夢夢サンへ

応援ありがとうございます。
またゆっくり来てください♪


うたそ⇒みうサンへ

みうサンどうもです。
イタリアにしか売ってないみたなので、知らない人が多いと思います。
でも本当に良いクリームなので、是非日本でも発売して欲しいです(≧ω≦*)

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

このハンドクリームのパッケージ可愛い♪
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

うたそ⇒琴ママさんへ

パーケージのデザインかわいいよね☆
中身も最高にいいよん♪
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
