05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



腸内デトックスはいいことずくし♪


美味しいデトックスティーがあると聞き早速試したのがこちら↓



コトハスティー
390g(3g×30包) 5,980円(税込)



日本で5本の指に入る一流茶師によるブレンドで誕生したコトハスティー。

【9つの成分】
カッシア・アラタ、ベルガモット紅茶、ケニア紅茶、スリランカ緑茶、ギムネマ、ハニーブッシュ、サラシアブロンガ、タベブイヤ、桑の葉


お通じが悪い人は老廃物を排出することができず溜め込んでる状態。
いくら良い栄養素を摂っても栄養はほとんど吸収されることはないんです。

体の中の毒素を取り除いてこそ、栄養素もしっかり吸収できるってわけです。

人間の体から老廃物や毒素を出す方法は、汗・便・尿など。
その中でも便からの排出は75%なんだとか。

いかに排便をスムーズに行うことが重要かわかりますよね!





コトハスティーの作り方

ティーバック1包をカップに入れ80℃以上のお湯を200cc注ぎ、3分以上待ちます。

毎日お通じがある人はあまり時間をおかないで薄めで飲むのがオススメ。
詰まりがひどい人はティーバックを取り出す時間を長めにして、濃いめにすることいいです。

私は基本的に毎日出る人。
たまに詰まりますが3日以上でないってことはありません。
なので薄めに入れて飲んでいます。

毎日出ている人でも、腸の壁には宿便がこびりついてるんですよね。。。
私は便通というよりも宿便排出のために飲んでいます。





アールグレイ風味でとっても美味しいです。
普通の紅茶みたいに違和感なく飲めるのが嬉しい。

特にお腹が痛くなることもなかったです。

飲んで2日目で黒い便が出ました。(お食事中の方ごめんなさいね
いわゆる宿便ってやつです


基本的には便秘解消のお茶なので私は毎日飲みませんが
気になった時など、定期的に飲むようにしています。

なんかすごくスッキリしますね~


腸がキレイになると、不思議と体調が良くなるのでおススメです。





theme : からだのおそうじ・・・デトックス
genre : ヘルス・ダイエット

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
