08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



花粉の季節にはこれ


今年もやってきました。
何がって?
花粉ちゃんですよ(T_T)

かれこれ十数年の付き合い。
この時期は病院に行って薬をもらうのがお決まりのパターン。

とはいえ、今年の花粉は去年に比べてかなり少ない。
症状がだいぶ軽いです。

これ飲んでるせいもあるかも(*≧m≦*)





去年から飲み始めた100%静岡県産のべにふうき。

べにふうきは、紅茶品種の「べにほまれ」と「枕cd86」を掛け合わせた薫り高い稀少な品種。

べにふうきにには、ムズムズ対策には欠かせない「メチル化カテキン」が豊富に含まれています。
カテキンの中でも特に抗アレルギー効果が期待できる新たな茶葉中機能性成分が「メチル化カテキン」なんです



マグカップや湯呑にスティック1本を入れ、100㏄~180㏄のお湯を注ぐだけ。
キメの細かい粉末状なのでお湯を入れて軽く混ぜるだけで



見た目は緑茶そのものですが、味は紅茶と緑茶を混ぜたようなまろやかな味。
苦味や渋みもなく美味しく飲めます

べにふうきは薬じゃないので眠くなるとかの副作用もなし。
ドライバー、学生、ビジネスマン、子供や薬を飲めない妊婦さんや授乳中のママさんにもオススメ


薬を飲む程じゃないけど、ムズムズするって人にも是非飲んで欲しいなぁって思います。


また、スティックタイプなので出かけ先にも持っていくことができますよ




スティックタイプ
お試し10日間セット(0.6g×30本)2,100円1,050円

お買い得スプーンタイプ
50g袋入り80杯分 2,100円1,050円





theme : 花粉症
genre : ヘルス・ダイエット

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
