06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


進化したランコムのUVケア


ランコムのUVケアがさらに進化し新しくなって登場!

ランコムの下地「UV エクスペール」は、ベストコスメ賞を受賞するなど、すごく人気の商品。
私はサンプルしか使ったことなかったけど、使用感は悪くなかった。
お値段がネックで現品にては出さなかったんだけどね。。。

そんな大人気の商品がさらに進化を遂げ、BBクリームとして生まれ変わりました


ありがたいことにBlingよりモニターさせてもらえることに



ランコム UV エクスペール エッセンス イン BB
日やけ止め用乳液 SPF50/PA+++ 5,460円(税込)


最強UV×先進BBベース

UVAロゴって知ってますか?
アメリカで設定された、UVAとUVBの防御効果のバランスに優れた製品であることを示す最強のUVの証なんです。
最強UVガードが、肌を全力で守ってくれます。

また先進のBBベースが 先進BBベースが、シミ、くすみ、シワ、毛穴まで自然にカバーし、瞬時にツヤのある肌にしてくれるんです。




カラーは、BB色(つや、カバー力のあるベージュ)

写真だとわかりにくいけど、グレーがかったベージュ。
正直肌の色と馴染むかちょっと心配になるような色をしています。
このグレーがかった感じが、顔色が悪くなりそうじゃない(;・∀・)

でも、実際肌に乗せて伸ばしてみると、きれいに馴染んで肌がキレイに見えます。
とにかくツヤがすごいんです

年齢とともにツヤが出にくい肌になっていくし、それに加え乾燥肌の私にはツヤのある肌って憧れなんですよね~

程よいカバー力と肌をキレイに見せてくれるツヤ肌。
これかなりヒットです


クリームは緩すぎず硬すぎずちょうど良い感じ。
伸びがいいのでコスパもGOOD


それから一番気になるのは乾燥。
UV効果が高い商品は乾燥も気になるじゃない?
でもこれはしっとりして乾燥肌の私でも乾きが気にならなかった。
これ、かなり重要です




それからチューブの口の部分すごく小さいでしょ。
なので量の調節がちゃんとできる。
無駄にクリームを出しすぎたりすることがないからとってもいいと思う。

普段はこのBBクリームの上にパウダーで仕上げても十分キレイですが、しっかりとお化粧するなら、下地として使用して軽くファンデーションを伸ばすと上品でキレイな仕上がりになりますよ

だた、香りがちょっと。。。
私には強すぎるんですよね
外資系のコスメにありがちな強い香りはいつまでたっても慣れません(-_-;)



ランコム UV エクスペール エッセンス イン BB について詳しくはこちら






スポンサーサイト

theme : 紫外線(UV)対策
genre : ヘルス・ダイエット

No title

うわー!これ、気になってたの。
前のは3本位家にストックしてるんだけど(爆)
今回のはかなり進化したって聞くし、やっぱり買おうかなと思う
(ざ。。在庫が 爆)

No title

香りキツメかぁ(´艸`)
好きな香りだと、ぷんぷんしても嬉しいくらいなんだけどねぇ。

でもさすがランコム。
カバー力とつやと両方兼ね備えてるのは良いねぇ。
あと、そのチューブの出口。
確かに、メーカーさんによって大きいのもあるね^_^;

No title

wow!!!
これ、気になってるんだよね☆
UV効果もちゃんとあって、保湿感もあるなら
これからの季節重宝しそうだね(*´ェ`*)

確かに一瞬顔色悪く見えそうな色味だけど
逆に綺麗な肌色に見せてくれるなんて意外だわ!!

No title

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

ランコムの下地、いいなぁ~
それだけUVカット効果あったら、どんな日差しでも安心やね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

こんばんは♪

ランコム使い心地よさそうですね~!
これから使う予定になっているので
レポ読んで使うの楽しみになって
きましたよ^^*

No title

ランコムのUVは優秀ですよね
これも使ってみたいなぁ~

No title

UVケアの季節だよね~
どんどん新しい商品が出てくる!
ランコムさんのは優秀そうだね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは☆

私も今これ使っています~!
そうそう、グレー系なので最初は不安でしたが、
肌になじんでツヤッツヤになりますよね♪
チューブの口が小さいのも使いやすい☆

No title

こんにちは~^^

コレだけ紫外線を防ぐ効果が高いのに、乾燥しないのは嬉しいですね♪

ツヤっぽい仕上がりに興味津々~!
カバー力もいい感じなんですね^^
ランコムのベースメイクって使ったことないから気になる☆

No title

今日はあったかでしたね~~
ぽかぽか日和でびっくり!
このまま春に・・・・なればいいんですけどね^^

No title

UVケアだけは、
しっかりしないと駄目ですよねー

UVAロゴって知らなかったです。

確かに良いかんじにツヤがあると、
肌がキレイに見えますね^^

私もツヤ肌が好きです♪

No title

艶肌は、わたしも常に目標にしてる~^^
カバー力あるのに、艶しあがりっていい。
これ使ってみたいな~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
