04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


毎年恒例の行事♪


ご無沙汰しています。
なんと1週間ぶりのブログ更新。

こんなに更新しなかったとは自分でもビックリ



週末の話です。

我が家の恒例行事となっている、美味しい海鮮料理を食べる&いちご狩りに、今年も行ってきましたよ~

まずは目の前が海のホテルに前泊して、美味しい海鮮料理。
お魚大好きな私には1年に1度の贅沢料理です

ヒラメの活け作りもいただきましたよ~
まだピクピク動いてるヒラメちゃんを横目に、美味しくいただきました。

その他、煮付けや、鰹のたたき、焼きエビ、アジフライ、海鮮鍋・・・
食べきれないくらい沢山出てきました^^








そして、翌日はホテルの美味しい朝食(もちろんお魚メイン)をいただいて、早速いちご狩りへGO!

今年は寒くて曇った日が多くあまり太陽が顔を出してくれなかったせいで、いちごの成長が遅いみたいです。
まだ赤く色づいてないいちごも沢山ありました。






そんな中でも、完熟したいちごを一生懸命探し美味しくいただきました~



多分50個位は食べたんじゃないかなw
みずみずしくて甘くてとっても美味しかった^^




そして午後は少し移動してまた海沿いの磯焼き屋さんへ




大きなホタテと牡蠣とイカ、イワシなどを焼いて食べました。
すごく美味しい(っ^ω^c)

でもよく考えてみると、食べてばかり



さぁ、今日からまだダイエット頑張ります。

たまにはこうして自分へご褒美をあげないと
ダイエットって続かないからねっ!

って自分への言い訳w
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

豪華ですね~
採れたていちごがおいしそう♪

No title

もうイチゴ狩りのシーズンなんだぁ。
やっぱり寒さの影響は出てるんだねぇ。

良いなぁ~♪お魚オンパレードに磯焼きの貝!
潮の香りがしてきそうだよ(´艸`)
良いご褒美になったねぇ♪

No title

こんばんは^^いちごも料理もとってもおいしそうで、私もイチゴ狩り今年行ってみたいと思います^^
週末は結構雪のところが多かったですが、大丈夫でしたか?^^

相互リンク、ありがとうございます^^よろしくお願いします^^

No title

うわ~うわ~
おいしそ!
新鮮な物がいっぱいだわ♪
毎年恒例なの?贅沢だね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわー!すごい豪華!
いちご、美味しそう~♪

思わずこんな時間におなかすいてきちゃったわw
それにしてもいつもダーリンと素敵な旅行をしてるよね^^
微笑ましくてそんな2人が大好きです♪

No title

めちゃめちゃ、豪華なお料理だ~♪
よだれが止まらない^^;
時々でいいから
おいしいもの存分食べてのんびりするって
すごく心の選択になるよね^^

No title

こんばんは☆

うわ~!豪華な海の幸!!
魚介類LOVEなので目がハートです♪
いちごも真っ赤で美味しそう~!

素敵な旅でリフレッシュされたみたいで
良かったですね♪
美味しいものを食べることって本当に
幸せですよね~(ᇴ‿ᇴ)

No title

う。。。うまそー!!
すごい豪華だあぁぁぁ♪
イチゴも美味しそうだし。。。(●´艸`)ジュル・・・

↓↓↓うーたん、めっちゃかわいすぎる!!
おなかに顔うずめたい~~!!

No title

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

網で焼いてる貝 うまそぉーーー
昔、海の家でよく食べたなぁ。
イチゴ狩りめっちゃ行きたい!
食べ放題?!
100個挑戦したいヽ(・∀・)ノ

No title

こんにちは♪
料理おいしそ~ですね~!
イチゴ狩りも最近すっかり行ってないですよ!
楽しい時間が過ごせたようでリフレッシュできましたネ^^*

No title

いやぁ~おいしそう~~(>_<)
私も海鮮だいっすきです!!!お腹がへってきました・・・w
来週にでも日本海いっちゃおうかしら^m^

No title

魚介類もイチゴもおいしそう(人´ω`)
特にホタテがおいしそうだわ♪

あたしも旅行に行きたいナリ・・・
そしてまったり過ごしたいナリ・・・


かたつむり美容液は使ったことないのぉ
でも、興味はあるからあたしも試したぁい☆

No title

見てるだけでヨダレが出てきそう~!
海が近いところって本当に海鮮が美味しいんですよね♪

そろそろイチゴ狩りの季節なんですね~^^
私も行きたいなぁ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私はご褒美をあげっぱなし~
インフルで減った体重があっという間に戻ったわ(>_<)

No title

美味しそうー!楽しそうー!
ぅんぅん、たまには思いっきり楽しまないとダイエットは続きませんよね。

そうゆう私は最近常にダイエットお休みモード。。。
頑張らなきゃ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
