08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


熱いでしょうが!


毎日寒い日が続きますね~

万年冷え性の私はいつも手足が冷たいです


そこで最近飲んでいるのがこちら


熱いでしょうが! 6包入り 480円



すごいネーミングでしょw


でもね、これなかなかいいんだよ~


冷えとダイエットにいい成分をたっぷり使用しているの。
温:ショウガ、ビタミンE
燃:カプシカム、α‐リポ酸、L‐カルニチン、アミノ酸BCAA
排:メリロート、L‐シトルリン
味:レモン果汁、黒糖、はちみつ



もともと体温が低めの私。
体温が低い女性はイイ女じゃない!!

自分でもわかっています


冷え性はは万病のもとって言われたりしますよね~

男性に比べて筋肉量が少なく基礎代謝が低いので低体温は女性には多い。

食生活にも気をつけて、なるべく体を冷やさない食事を心がける。
そして適度な運動も重要!(←これ一番苦手

+こういった補助食品で少しづつでも体質改善ができればいいなって思います。




ちょっとピリッとするけどすごく飲みやすいです。
はちみつレモン味で癒されます

1袋80円という手頃さもイイ

体が冷えてる時に飲むのもいいけど、おすすめはやっぱり運動する前に飲むこと。
あとは、お風呂に入る前に飲むこと。
体がポカポカして汗も出ます。

デトックス効果もあるからおススメ




スポンサーサイト

theme : 美容・健康
genre : ヘルス・ダイエット

No title

これ、ネーミングがちょっと笑える~^^
でもうまい!
カラダ温めるのって
生姜の右にでるものはない気がするよ~
飲んでみたいな^^

No title

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

だじゃれのようなネーミング、大好きw
覚えやすいもん╰(*´︶`*)╯♡
プチプラでカラダに良い飲み物やね~

No title

ほんっと寒いねー
こーゆーのって ほんとすぐ効果わかるから
手放せないよね、今の季節!

No title

ジンジャラーな私としてはこれ、非常に気になってるの!
はちみつレモンに生姜って最高においしそうだー。

早速買ってくる!

No title

こんにちは♪

冷え症はつらいですよね~ 私もかなりの冷え症なので、

最近はつらいですね~!

名前が分かりやすいですね(笑)

サイト覗きに行ってみます^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も手足の冷えがひどいです
飲んでみようかな~

No title

おぉ。これは燃焼しそうだね(´艸`)
補酵素も入ってるし、エイジングにも良さそう♪

冷えはほんと良くないわ・・実感^_^;

No title

こんにちは☆

写真見た瞬間笑ってしまいましたw
ありそうでなかったネーミングですね!
生姜は食べるのは平気だけど、
飲むのは苦手なんですよね・・・。

でも冷え性に良いのは魅力的なので
飲みやすいならチャレンジしてみようかな♪

No title

こんにちは~

最近紅茶にショウガ入れて飲んでるんだけど、
こっちの方が手軽だしめちゃくちゃ温まりそう!!

ハチミツレモン味なんだ!?
美味しそう~^^

No title

私もこの時期はかかせません。生姜湯。
ぽかぽかあたたまりますよね♪

熱いでしょうが はまだ試したことがないので、今度試してみたいなぁ。
ネーミングからして良さそう。

No title

生姜いいですよね。

私も最近、生姜にはまってます^^

「熱いでしょうが!」って(笑)

味も美味しそうです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

発熱後、手足がやたら冷たい・・・
解熱剤飲んだせいかな?
1回しか飲んでないんだけどな~
薬って強いね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
