08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ホメオバウのO2パック


お肌の不調もなんのその。
お疲れ顔も1回で元気になれちゃうのが炭酸パック




O2パックとは、炭酸ガスを発生させて血液中の酸素を肌細胞に送り込み、代謝を高め肌本来の働き(ターンオーバー)を高めるパックです。

ホメオバウの炭酸パックは活性酸素除去成分「プラチナナノコロイド」、保湿成分「ヒアルロン酸」、美白成分「ビタミンC」を配合し抗老化対策を強化!!


たった1回20~30分のパックで
肌が明るくなり化粧ノリも抜群に良くなります


本当は継続して使った方が、いろんな効果を実感できるんだけど、なにぶん先立つものがないと無理なわけで。。。

私は肌に元気がないなって感じたら炭酸パックを使うようにしています。

お財布に余裕がある方はぜひ継続して使ってみてください。
シミ・シワ・美白・小顔・・・効果を実感できるはずですよ^^


でも、私みたいにスポット的に使っても満足できるのでおススメです




ホメオバウオーツーパック
3回分 4,935円


使い方は普通の炭酸パックと同じで、ジェルと顆粒を軽く混ぜて(顆粒が潰れない程度)顔にのせていきます。
混ぜるとシュワシュワと音がするのね。
この音を聞くと、「お~効きそう!」って思っちゃう

パックを顔にのせるとちょっとだけピリピリした。
と言っても最初の数分だけどね。(敏感肌の私でも我慢できる程度)
その後は、顔が温かくなり全体的に赤くなりました。

顔の赤みはしばらく経つと引いていきます。
特に問題はありません。

パックの後は肌に透明感が出ます。
もっちりしてツヤのある元気な肌に


これだから炭酸パックはやめられない
スポンサーサイト

theme : コスメ・スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

No title

炭酸パックはいいですよね♪
疲れているときは必須です

No title

コレ、いいよねぇ☆
1回でもけっこう効果あるし!!

確かに炭酸パックってやめられないけど
その前にあたしの場合は続けられない
・・・金銭面の問題でネ(_ _。)・・・シュン

No title

こんばんは♪

炭酸パックほんと効果早いですよね!

ホメオバウの炭酸パックは使ったことないので

使ってみたいですね^^*

P☆

No title

炭酸パックはまだ使ってみたことないんだ~
でも、ほんと使いたいと思ってるの。
もうちょっとお手頃になったらいいのにね^^

No title

ホメオバウにも炭酸パックがあるんだ!
継続して使ってみたいね。
先立つものが。。。ほんと、その一言につきるよね^^;

No title

ピリピリ・・
て確かに来るけど、炭酸パックのピリピリは違うよねぇ。
どうしても肌トーンが落ちちゃう猫には、炭酸パックってすごく魅力的!
これも良さそうだねぇ(´ー`)

No title

炭酸パックは効果がすぐに実感できるからイイよね。
ウチも常備してあります。
これはまだ使ったことないの。
抗老化対策強化と聞くと使ってみたくてたまらないです~

No title

炭酸パックは一発逆転のお助けアイテムだから
常備してるー!

いつも使えるほど安くはないけど、ないと不安よね?
これやった後は万歳したくなるのは私だけ?(爆)

No title

こんばんは☆

3回でこのお値段・・・!
高いけど、月に数回のスペシャルケアと
考えれば費用対効果は良いのかも♪
炭酸パックってやっぱり使った後の
肌のハリや明るさが全然違いますもんね!
最近ご無沙汰なので使いたくなりました~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

炭酸パックの効果はスゴイよね。
大事な行事の前には絶対使いたい。
だっきゃもそろそろやらなきゃなぁ。

No title

炭酸パック、効果はあるんだけど、お値段がね。。。
なかなか続けられないわぁ

No title

ホメオバウは大好きなブランドだけど、
このパックは使ったこと無いんです^^;

でも、すっごく評判がいいから、一度使ってみたいな~♪

炭酸パックは即効性あるし、
一回で肌が劇的によくなりますよね☆

No title

ホメオバウはいいですね!

私はクレンジングとパックだけ使ったことがあるんですが、
どちらもすごく良かったです^^

高いのが難点です・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
