08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


カラカラノお肌に^^


いやー、趣味にかまけてまたブログを放置してしまいました


最近めっちゃ乾燥してると思いませんか?
私が住んでいるところは、もう1ヶ月近く雨が降っていません。
雨は嫌いだけど、降らなすぎるのもどうかと

もう、カラッカラです

家の部屋では加湿器ガンガンつけているのですが
最近ピンポイントで使える優れものをゲットしました


SHARP プラズマクラスターイオン発生機 IG-DK1S



プラズマクラスターのすごいところ

浮遊カビ菌、浮遊アレル物質、浮遊ウイルスを除菌・抑制してくれます。
また服についたニオイや汗まで分解・除去してくれます。
静電気の発生も抑えてくれるので、パチパチ痛い思いをしません。




高濃度プラズマクラスター25000を搭載により、イオンを取り囲む水分子が肌の表面に付着して水分子コートを形成。
角質層の水分を保ち、肌にツヤ・ハリを与え、キメを整える美肌効果があるんです。
さらに、気化加湿を組み合わせることでイオンの周りを取り囲む水分子量が増え、お肌の保湿効果が高まり乾燥を防ぎます。


肌の水分量、弾力にまでこんなに違いが



すごいでしょ~



大きさは高さ約18㎝、横幅約12㎝とコンパクトだから、少ないスペースでも気軽に置けます。

そしてUSB接続にも対応しているので、デスク周りでも使えちゃいます。

私の場合、普段からPCをいじってることが多いので、PCの横に置いて毎日使っています。


後ろの半透明の部分に水を入れて使います。


気になる運転音ですが、とっても静かなの
強弱で多少は違うんだけど、強にしてもほどんと気にならない程度の音です。


また、気になる電気代ですが、ACアダプター使用時の1日24時間あたりの電気代は、約0.7円と経済的

24時間使っても0.7円だなんてすごいでしょ~

本当毎日お世話になっています
スポンサーサイト

theme : 美容・健康
genre : ヘルス・ダイエット

No title

こんばんは♪

乾燥スゴイですよね~!
髪とか肌がパサパサしてきてますね。

USBにつなげるんですね~
ピンポイントで使えて便利ですね!
欲しくなっちゃいましたね^^*
P☆

No title

ほんと今の季節って加湿器、手放せないよねー
これコンパクトなんだね!
いいな~わたしのごっついから
これ羨ましい!!

No title

やっほー!!
最近の電化製品は本当電気代安いよね
ビックリしちゃう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんとに雨が降らないですよねー(>_<)
外はからっから!
でも、降ったら雪になりそう。。。

これ、いいですね。
電気代が安いなら安心♪

No title

ほんと。。。
空気がすんごく乾燥してるの感じるよ(><)
この加湿器いいね~
コンパクトだからわたしもPCのそばに置いておきたいな^^

No title

これは便利ですね
私も買っちゃおうかしら♪

No title

私も今、ナノケアできる
スチーマーの購入を迷ってます。

これも良さそうですね^^

USB接続できるのは便利。

No title

うちもプラズマクラスターだ~
これのおかげもあって風邪ひきにくいのかも♪って
重宝してるの。

PCの側にあるっていいよねー
お肌艶々になりそう♪

No title

こんばんは☆

確かに最近寒くて乾燥も激しいですね~!
これ、加湿器でも色々な機能が付いていて
どの効果もかなり魅力的~!
服のニオイが取れちゃうってすごいですね♪
私のパソコンの隣にも1台ほしいなぁ・・・☆

No title

24時間付けててもそんなに安いなら、本当経済的だわ*:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・♪

あたし、ただでさえ乾燥気になるようになったから
絶対エアコンは使わない!!って決めてるのw
ヒーターも極限まで使わない!!!!

でも、あまりにも寒くなったら加湿器使うだろうけど
家のは・・・若干うるさい・・・カモ( ´,_ゝ`) プッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~
私は空気清浄機がプラズマクラスターのやつなんですが、イオンのおかげか、梅雨でもカビが発生することなくクリーンなお部屋でしたよ☆
目に見えないから本当に出てるのかは理解しがたいんですけどね。

No title

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

こんなにコンパクトなのに、すごくゴイス~な性能!
欲しいっす!!!

No title

わ!電気代やすい~!
会社が乾燥すごいので加湿器2台でもたりない><
マイ加湿器ほしいです♪

No title

こんにちは♪

本当に乾燥してますね~!
こっちも全然雨降ってないし、
肌も髪もパサついてるのはやっぱり乾燥のせいなのかな~

イオン発生器って凄そう!
美肌効果も期待できちゃうんですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
