08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


シンシアガーデンのアウトレットセール♪


最近お気に入りのSINCERE GARDEN(シンシアガーデン)





昨日まで料無料だったのに、うっかり買い物するのを忘れてしまいました。
欲しい商品があったのに。。。

肩を落としていたところ、本日よりアウトレットセールが始まると嬉しいメールが届きました

絶対に買うと決めていた商品はアウトレットになっていなかったけど
欲しい商品がちらほらあったので思い切って買うことに


そして今日1月10日は「ハンドの日」ってことで
「ママバターハンドクリーム 40g」をお買い上げの方に、ラベンダーの香り付、「ママバターリュクス ハンドクリーム ラベンダー 」をもれなく1個プレゼント!

これもめっちゃお買い得!!

ハンドの日キャンペーンは本日限りです。


アウトレットセールは~1/31まで。
在庫限りなので欲しい商品があったら急いで購入したほうが良さそうです




とりあえず私はこちらを購入!

ママバターリップトリートメント
987円296円
これは以前購入してすごく満足した商品。
なので今回のアウトレットでしっかり購入!



マグウォルトバスエッセンス+シノワ6個セット
6,384円3,990円
これは梨花ちゃん愛用で、美容ブロガーさんにも大人気の商品。
ずっと使ってみたいと思ってたの




その他にもいろいろ買ってみた^^

ママバターボディソープ
890円267円



ママバターリュクス ハンドクリーム ラベンダー
1,575円473円



ママバターリュクス ロマンティックローズ YUMIE MODEL
1,575円473円



ちなみにアウトレットといっても、パッケージの汚れや箱つぶれ等で、中身の品質には何も問題はありません。
それなのにこんなに安いだなんて、本当にお買い得だと思います


早く届かないかな~
商品が届いたらまたブログで紹介しますね


>>シンシアガーデン
スポンサーサイト

theme : 美容・健康
genre : ヘルス・ダイエット

No title

このリップトリートメントはあたしもかなりの勢いで使いまくってるよー♪
この間、一気に3本まとめて購入しちゃったくらいに
あたし的にはお気に入りなのだ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

しかも3本買っても、元々のお値段より安いからし
かなりお得なんだよねww

No title

シンシアガーデンのはわたしもすっごく気になってたの~
すんごいお安くなってるよね^^
これは急いでのぞいてこなきゃ♪

No title

すっごく安くなってるよね
でも、私はシャンプーが欲しかったので、次の機会にしようかと思ってる。
今月も買い込んじゃったし・・・
と思いつつ、ハンドクリームがめっちゃ欲しい~~

No title

ママバターはどれもいいですよね♪
私もどれか買おうかな~

No title

わぁ~!!これめちゃくちゃお得!!
かなり安くなってるんだ♪

ママバター買おうと思ったらもう売り切れてました^^;
急いでサイトじっくりチェックしてきます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

早速のぞいてきたよー
すごい品ぞろえも良いのね♪
rinRenはまだデビューしたことないので
欲しいところ!

あとお気に入りのバジャーもあって
今物欲に火がついておりますw

No title

こんばんは☆

70%オフは大きいですね~!
これならたくさん買い込んでしまいそう♪
ママバターまだ使ったことないので、
この機会に私も買ってみようかな☆

No title

こんにちは♪
スッゴイですね!半額以下がたくさんですね~!
アウトレット大好きですね~!箱とか全然気にならないので!
商品レポも楽しみです^^*

No title

やっぱり買い溜めしちゃうよね、このリップトリートメント☆
あたしはこのリップのおかげで、
長年のリップジプシー終了したもん.。.+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。

No title

リップ安いよね~
ジョンマスター買っちゃったばかりだから・・・・
あれこれ欲しい物いっぱいだわ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

え~安い~

マグウォルト、わたしすっかり気に入ってるので、このお値段なら買いたい~
まだやってるかなぁ?
ちょっと見てくるね!!!
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
