11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


今年もEGFにお世話になります


私にとってEGFコスメは欠かせないものになっています。

中でも信頼して使っているのがこちら


EGF エクストラエッセンス-SP


これ本当に良いんです


まずエッセンスに含まれている3つの主要成分をご紹介。

EGF
もっともパワーがあると判断できたトップクラスのEGFのみを使用。


マリンプラセンタ
数々の特許・治療を有する信頼の成分を贅沢に配合。

マリンプラセンタ塗布による2つの特許
メラニン生成抑制作用(美白作用)
ヒスタミン遊離抑制作用(抗アレルギー作用)


低分子ヒアルロン酸
従来のヒアルロン酸に加え、1/100のナノサイズの低分子ヒアルロン酸を配合し、保湿力アップ。


全成分はいたってシンプル
水、BG、ヒトオリゴペプチド-1、プラセンタエキス、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、水溶性コラーゲン、マンニトール、クエン酸、クエン酸Na、フェノキシエタノール



このエッセンスとの出会いは一昨年の12月。
ひどい湿疹で悩んでいるときだったの。

何をしても治らなくて、途方に暮れていた時に
このエッセンスに出会い使ってみたら
2週間もしないうちに湿疹が治ったの

湿疹が治っただけじゃなく、肌全体が生まれ変わったようにスベスベになったんだよね

その感動は今でも覚えています。

それ以来、私が信頼して使っているコスメ





エッセンスは洗顔後、1番最初に肌になじませます。

テクスチャーは少しとろみがあります。
しっかり肌に入っていくので、べたつくことはありません。

EGFが不足していると、おもしろいことにエッセンスが何度でも肌に入っていくんだよー
肌にEGFが足りてくると、重ね付けする必要がなくなります。

プラセンタも配合されていますが、匂いは全くありません。
無臭なので、とても使いやすいです


EGFは表皮細胞を増やしてくれる素晴らしい成分。
表皮細胞が増えると、肌のターンオーバーがスムーズになります。

肌のくすみも気にならないから、肌が明るくなったように感じます。
毛穴にも効いてる気がしますよ
もちろん、肌トラブルもぐんと減りました


エッセンスは60mlで8,988円。

安いと思うか高いと思うかは個人差があると思います。
私はこの値段でも高いとは思わないの。
だって、それ相応のしっかりとした効果を得られるから


サイトには無料でもらえるサンプルもありますよ


EGF エクストラエッセンス-SP
スポンサーサイト

theme : スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

No title

うたそちゃま~
今年もヨロシクね~(*'ε`*)チゥ

湿疹が治った!!って
聞き逃せない事実だね~

すごい~~~~~~

うたそちゃまはお肌が繊細そうだから
これは確実なかんじだね

気になるな~~~♥

No title

この美容液いいですよね~
お値段は高いけど、効果を考えれば納得。

そういえば、最近、使っていないです^^;

いろいろほしいものが多すぎて、
頭を悩ませている今日この頃です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆

私もEGF大好きです~!
肌の悩みが2週間で治るってスゴイですね。
うたそさんに合っていたのもあるんでしょうけど、
信頼できるって言うのもかなり納得です♪
私も使ってみたいなぁ~!

No title

グロスファクター系は、やっぱりお肌が弱くなると必ず必要というか
トラブル続きの時なんかはすごく頼っちゃう。
それだけ見える効果があると感じてるから、外せないよねぇ。
このシリーズはまだ使ったことないから、使ってみたいなぁ。

No title

確かに、効果がきちんと出ればお値段関係ないよねぇ
効果でなきゃいくら安くても、文句いいたくなったりするし・・・w

コレは使ったことないんだけど、
うたそさんがそこまで言うなら、使ってみたいカモ☆

無料サンプルもあるみたいだし、あたしはそこからかなぁww

No title

おお!あの湿疹がこれで治ったのね☆
EGF入りでプラセンタもだからこのお値段はお買い得だと思う!

自分で「これは欠かせない」って運命コスメって
探すと絶対あるよね~^^

私も昔より今の方が肌、調子いいかもw

No title

これ、私も大好きだよ~
なんといってもお肌がすんごく柔らかくなるのよね^^
もういっぺん使ってみたくなっちゃった♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これ、私も使わせていただいたことがある。
安心成分で効果を感じられるから、素晴らしいよね。
お値段も高いけど、その価値は十分あると思う!

No title

湿疹がよくなったなんて凄い!

EGF大好きな成分だけど
「肌にEGFが足りてくると、重ね付けする必要がなくなる」っていうの初めて知りました!

この美容液気になるなぁ♪
サンプル貰ってみようかな☆

No title

こんにちは♪

EGFは本当に肌の再生に効果アリなんですね!

効果があったのは、値段は関係ないですよね♪

使ってみたいですね^^*

No title

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

No title

物欲って止まらないよね~
いい物を見ると、どんどん欲しくなっちゃう・・・
花おしろいは、けっこうお気に入りです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
