07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


☆新年のご挨拶☆


みなさん
明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。






ここで、今年の私の目標をちょっぴり発表。

今年の目標は、ボディメイク!!


悲しいことに30代半ばになると、体のいたるところが衰えてくるんですよね
20代の頃は何もしなくても体型キープできていたのに
今は何もしなければそれなりの体型になっちゃう。。。

なので今年は自分の体を徹底的に見直そうと思います!


まずは自分のことを知ることから!
私は、冷え性で体温が低く、運動もほとんどしないので代謝も悪い

実践すること
体が冷えやすい食べ物をさける。
体を温める食べ物を積極的に摂る。
お風呂はシャワーだけで済ませず湯船に浸かる。
マッサージでセルライトを排除する。
1日30分でもいいので必ず運動をして筋肉をつける。


そして
スキニーやミニがはけるような体型になる!!
(お尻と太ももに自信がないので今ははけないの


私、こんな大きいこと言って大丈夫か?
ちょっと不安だけど、頑張ります


もちろん、美容もね!!
今年も変わらずアンチエイジングに力を入れていきますよ

スポンサーサイト

theme : ヘルス&ビューティ
genre : ヘルス・ダイエット

No title

今年もよろしくお願いします!
私もしっかり目標を作って頑張らねば

No title

あけおめぇ*:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・♪

あたし・・・今年の目標考えてなかったヨ
とりあえず
「少しは女らしくなる!!」
そこから始めてみます(*;゚;艸;゚;)ブハン

今年もよろしくネ❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうます
今年もよろしくです

30代になってから本当体形って維持難しいね
お互い頑張ろうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪
改めまして、新年あけおめです。
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

目標は書いたり口にした方が叶うっていうもんね~
お互い目標に向かって頑張ろう(*´艸)(艸`*)

No title

簿でいラインの崩れは、即体調の崩れだと、最近つくづく思うよぅ。
だから凄く良いと思うわぁ。その目標!

体調悪いと肌の調子も良くないしねぇ。
やっぱ運動も!
猫もうたそさんに触発されたし、頑張ろうかなぁ(´ー`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年賀状可愛いですね。ジブリだぁ^^

私も筋トレサボったりしているので、
たるみがやばいかんじです・・・

特にヒップを引き締める運動を今年は継続したい!

No title

こんばんは☆

ジブリのイラストが可愛い~♪
こちらこそ今年も宜しくお願いいたします。

ボディメイク私も頑張らないと・・・
私も下半身を引き締めたいと思っているので、
うたそさん見習って頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
目標かぁ・・・私も何か考えなきゃ!

私も体型が気になってます
特に下半身!
なかなか痩せなくて、結局諦めちゃってるから
今年は頑張ってみようかな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

ワタシもまったく同感です!かぶります(笑^^*)

スキニ-とかかっこよく履いている人とかいますもんね!!

まずダイエット頑張りたいです^^*

No title

こんちゃ~
お正月モードが抜けきらないまま3連休。。。。
なんかダルダルだわぁ

No title

ボディメイク・・・
毎年思うことだけど、
年々厳しくなって~(><)
それでも、今年もやっぱ気合いれちゃおっかな^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
