06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


このオイル好き!!


先日、ブログで仲良くさせていただいている
さくらんぼうずのプレゼント企画に参加し
私、当選することができ、素敵な商品を頂きました

さくらんぼうずさんありがとうございます


今日は、その届いた商品を紹介します。


フルフリフリフラ
フルーティア オーガニックス ザ・セラム


この商品、さくらんぼうずのブログで何度も紹介されていて
記事を読む度に使ってみたいと思っていた商品なの

なので当選したと聞いたときはめっちゃ嬉しかった


フルーティア オーガニックス ザ・セラムは
クランベリーシード&グレープシードだけで作られたフルーツオイル。

全ての成分はエコサートのオーガニック認定を受けています。


このオイルにはトコトリエノールというビタミンEが豊富に含まれています。
特にクランベリーシードにはトコトリエノールの40倍の抗酸化力があるそうです!!





オイルは少し酸味のある香りがしますが、気にならない程度。
化粧水の後に数滴(3~4滴)なじませます。

オイルなのにべたつき感が全くなくて、サラっとした肌になるのは驚きました。

本当にオイル?っていうくらいサラっとしてる。

オイルをつけると馴染むまでしばらく顔がテカテカになったりするでしょ。
このオイルにはそれがないの!

塗ったそばから肌にしっかり浸透するから、テカらない。
もちろん時間が経ってもテカらないよ。


時間が経つと目元や口元など乾燥する部分には物足りないくらい。
乾燥肌の私には3~4滴じゃ足りないみたい。
なので乾燥する部分には重ねづけをしています。

なのでなくなるのが早そうですww

まだ数日しか使ってないけど、肌がなんとなくふっくらしてきたような

とっても気に入りました

今度は自分でも買ってみようと思います


良いコスメとの出会いに感謝!!


私よりもわかりやすい記事を書いている
さくらんぼうずのブログ「ブログで楽しい毎日を♪」を読んでみてください。
このオイルの良さがしっかり伝わると思います。

その他にも、魅力的な記事がいっぱいで毎回記事を読むのが楽しみなの。
私には勉強になる記事ばかりで、大好きなブロガーさんの一人



>>フルフリフリフラ
スポンサーサイト

theme : お肌のためのスキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

No title

こんばんは!
オイル、気に入ってもらえてよかったです。
他のとは一段違うでしょ~~?
酸化しにくいので、使用期限が長いという点でもお気に入りです。

今年のご訪問は今年で最後になるので、早めにご挨拶。
1年間お世話になりました。また来年よろしくお願いします。
よいお年を♪

No title

ほぇ~~
すっごく高級そうなオイルだね!!
オイル大好きだから、これかなり気になる!!

No title

クランベリシードーオイルは、
トコトリエノールの40倍の抗酸化力があるんですね^^

お肌が若返りそう♪

今年ももうあと僅かですが、お世話になりました。
いつもありがとうございます。

来年もよろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

このオイル私もすきー!
さくらんぼうずさんの記事、私もこっそり拝見してるんです。
とても勉強になって素敵な記事を書かれる方だなーって
いつも思ってる方の一人なの♪

年末年始はうたそちゃんはどうするのかな?
私は元日から実家に帰るので
今日が今年最後のご訪問かも・・・

(明日もこっそりくると思うけど 謎爆)

良いお年をお迎えくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

セラム

紹介をしていただきありがとうございます!
さくらんぼうずさんが、こんな素敵な企画をしてくれてるとはつゆ知らず。
とってもセラムを気に入って下さっているようで、こうやってうたそ様にも紹介いただいたのでしょうね。
ほんとうにありがたく思います。

ではよいおとしを!
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
