07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


GlossyBox(グロッシーボックス)


最近気になっている会員制のサービスのご紹介。

その名もGlossyBox(グロッシーボックス)


ヨーロッパを中心に世界20カ国で展開しているサービスで
イギリスでは2万人、ドイツでは3万人、韓国では半年前にサービスを開始して、すでに1万人の会員がいるんです。


グロッシーボックスとは、厳選したハイエンド化粧品のミニチュアを5個程度つめたボックス。



グロッシーボックスはこんな感じで届きます
素敵すぎるでしょ~




化粧品情報が氾濫している中、本当によい化粧品に出会うことができている?
レビューサイトや比較サイトはあるけれども、実際に使ってみないことには本当に合った化粧品なのかどうかわからない。
そこで、実際に化粧品を試すことができるサービスを提供すればよいのでは?ということで、グロッシーボックスが誕生したんです。


グロッシーボックスは毎月届くサービス。


12月はこんな感じで届きました

素敵な箱にラッピング、クリスマスプレゼントみたいでめっちゃウキウキしちゃいました



中身はハイブランドの素晴らしい商品ばかり。


AMOREPACIFIC FUTURE RESPONSE CREAM 3ml

20代~30代の肌に着目したエイジングケアクリーム。
12種類のアジアン・ボタニカルで構成された保湿複合成分によりダメージを受けた肌をケア。

このクリーム50mlで19,425円もする高級クリームなんです。




CLARINS Lift-Affine Visage Premier 10g
CLARINS Plant Face Oil 5ml

クラランスといえば、引き締め効果の高いコスメでとっても有名。
引き締まったフェイスラインになりたい方必見のコスメ!

オイルは水分不足が気になる肌にうるおいを与えバランスを整えてくれます。




Jurlique Daily Exfoliating Cream 15ml

ペースト状の泡立たない角質ケア洗顔クリーム。
オーガニックの天然成分をたっぷり配合し、朝晩毎日使えるほど肌に優しいんです。




Murad Eye Treat Complex 15g
Murad AHA/BHA Exfoliationg Cleanser サンプル

この目もと用角質ケア美容液はなんと現品!

目元のシワや乾燥といったトラブルは、古くなった角質が原因。
デリケートな目の周りに適したおだやかな角質ケア効果とリッチな潤いでなめらかにしてくれます。

目元って年齢が出やすい場所だから、現品でしっかりケアできるのは嬉しいね。




TOFU, LOVEProfessional makeup spounge

アメリカ、ヨーロッパでメイクアップ・アーテイストが使用しているファンデーション用のスポンジ。

ハートの形がとっても可愛いでしょ。




Dr.Linn Sakurai サンプル6点セット

クレンジングオイル、洗顔フォーム、クレイパック、化粧水(さっぱりタイプ)、化粧水(しとりタイプ)、美容液



サンプルやトライアルがないコスメブランドって、いきなり現品使うの抵抗あったりしませんか

私の場合、肌が少々敏感なので、いきなり現品ってけっこう冒険なんです。
肌に合わないと、めっちゃ肌荒れ起こします。。。

なのでこうして体験できるのは本当に嬉しいこと。



ところでこのグロッシーボックス、いくらだと思います?
現品も入ってるし、1万円くらい?っておもうでしょ。

値段きいたら驚くよ!!


なんとこちら1,500円!

耳を疑っちゃうでしょ~


これなら毎月頼んじゃうでしょ

毎月自分へのご褒美にもいいかも。

新しいコスメ体験してみませんか




公式サイト>>GlossyBox Japan

Facebook>>http://www.facebook.com/GlossyBox.jp

Twitter>>http://twitter.com/glossyboxjp



スポンサーサイト

theme : コスメ・美容
genre : ヘルス・ダイエット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これ、すっごく豪華だよね~
ジュリークだけでもお値段超えてそう・・・
私も買ってみようかなぁ

No title

これ豪華だよね。
1500円でこれだけ試せるってうれしいです(*^▽^*)
使ってみたいものがたくさんあったから、これから楽しみ♪

No title

すっごい豪華だねー!
私も欲しい☆

来月だったらまた違う物が入ってくるんだよね?
今から予約しようかな^^

No title

ほえ~

これだけの商品が1500円は驚いた!

お肌の変化も気になるところです^^

No title

こんばんは☆

これ、色々な美容ブロガーさんの記事で見かけて
その存在を知ったんですけど、すっごく可愛いし
お値段お手ごろなのに充実してますよね~♪
色々すこしづつ試せるって本当にありがたい!
毎月1,500でこれが手に入るなんて信じられない~☆

No title

このボックスは、うちにも届いたよ~
中身の豪華さにびっくり^^
かなりテンションあがる内容だったよね♪
クリスマスプレゼントもらった気分だったわ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

プレゼントみたいでワクワクしますね
ちょっとサイトを見てきます~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんちゃ~
いよいよ年末だね~~
あぁ、なんか、いろんなことが終わってない(T_T)

No title

ねー!!これね~~♪
めっちゃ嬉しかったよね!!
箱も捨てれないでいるよー笑

No title

これ、魅力的だよねぇ(・∀・)

それも1500円!
毎月が楽しみになるよねぇ(´ー`)
あれもこれもお試しできるし、ホントお得だと思うわぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わたしもこれ届いた時、テンションあがっちゃった~
すごいよね。
これが」1500円は確かに安いわぁ~。

今、アモーレのクリームを使ってるよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
