06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



マヌカのパワーで冬を乗り切る!


話題のプラセンタ配合のニュージーランドコスメやサプリ、
マヌカハニーなどを取り扱っているブリリアントさん。


私の大好きなレワレワハニーもありますよ



レワレワハニーは、レワレワの花から採蜜された
ニュージーランド限定の花をブレンドした純粋マヌカハチミツ。

マヌカハニーよりクセがなく、濃厚でコクがあるのに
さっぱりしてとても美味しいんです


これからの季節は乾燥してお肌にも喉にも負担がかかる。

喉の調子がちょっと悪いなって思ったときは、迷わずこれをぺろり。

喉の調子も復活しますよ


この時期マヌカハニーは手放せない!!


相変わらずチョコレートも美味しいです



ブリリアントさんは12/15より長期休暇に入るとのこと。
営業再開の時期は今の所、未定だそうです。

ブリリアントさんでお買い物の予定がある方はお早めに^^

コスメもサプリもマヌカも確かなものばかりです!
しかもお値段もお手ごろなのでおススメですよ



>>Brilliant Life Products NewZealand.LTD
~ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド~

theme : 美容・健康
genre : ヘルス・ダイエット

No title

マヌカハニーって
甘さはどのくらいですか?

No title

あっ、わたしもマヌカないから
買っとかなきゃ^^
これあると、いざっていうとき
応用きくよね♪
うちの子は喉が弱いから
これないと怒る^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今、喉が痛いからちょうどいいかも
紅茶に入れてもおいしそう♪

最近のTVってつまんなくない?

6O85eOhm
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
http://J8YF8AeG.domedome.net/J8YF8AeG/

No title

きゃ~~
おいしそう!
この時期、マヌカは重宝するよね。

うたそさん、ご飯派なの?
私はパン&コーヒー大好き!
で・・・
体温高いのに冷え症なのよ(T_T)

No title

ブリリアントさん休みになっちゃうんだー
買おう買おうと思いつつ
結局iherbばっかり利用しちゃってるんだよねー。+゚(*ノ∀`*)。+゚

No title

ブリリアントさんで買おう買おうと思いつつ
未だに何も買えていないという・・・

マヌカハニーも試したいけど、
プラセンタも気になってます^^;

No title

こんばんは~^^
レワレワハニーって初めて聞きました!
可愛い名前~!

喉を守ってくれる効果もあるんですね~^^
今の時期、すぐに喉がイガイガしちゃうから、良さそう!

No title

マヌカハニーもチョコもおいしそう♪
蜂蜜はウチも必需品。
色々応用利くしね(*^^*)

No title

うんうん。マヌカハニーもチョコも大好きです♪
ウインターバケーションなのかな。。。
大好きなサイトだから早く営業再開をしてほしいですね♪

No title

わたしもレワレワ好きー♪

長期休暇に入っちゃいますねぇ・・
ゆっくりしてもらいたい反面、少し寂しい。

このチョコ、日本のチョコに近いでしょ?
でもすごく美味しい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

わ~ハチミツは大好きでよく買ってるんですけど

ニュ-ジ-ランド産のハチミツってまだ

食べたことないですね!

濃厚でおいしそうですね^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
