05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



日本上陸!大ヒット美容液マスカラ♪


Blingより11月4日に発売されたマスカラをお試し。


リンメル ラッシュAC
全1色(ブラック)1,365円(税込) 7ml



このマスカラは世界中で大HIT!したマスカラなんです

世界中で大ヒットしたマスカラってどんなの?って思うでしょ。

これただのマスカラじゃないの。
マスカラを塗っている間、まつ毛を集中トリートメントしてくれる優れものなんです


まつ毛を補修保護する”グロウラッシュフォーミュラ採用”で
  まつ毛補修保護成分配合により、つややかで美しいまつ毛に。
まつ毛保湿成分【レシチン】配合でまつ毛に潤いを与えます。
アミノ酸を含む9種の美容液成分配合で、まつ毛のコンディションをアップ。



ハリがなく抜けやすく、長さもまばらな私のまつ毛にいいんじゃない
特に何かするわけではなく、普段使っているマスカラを
リンメル ラッシュACに変えるだけでいいんだもん。
ずぼらな私にはぴったりかも




わかりにくいけど、ブラシはひし形になっていています。
まつ毛1本1本にしっかり塗れて、ダマにならずしっかりとセパレートします。

重ねつけしなくてもしっかり存在感のあるまつ毛になりますよ


しばらく使ってるけど、なんとなくまつ毛にハリが出てきた
正直今でもまつ毛は抜けます。
でも抜ける本数は減ったかも





私知らなかったんだけど、毛の中で一番一番繊細なのはまつ毛なんだって
まつ毛はデリケートで弱いからちょっとした事で抜けやすく、痛みやすい。


つけまつ毛やホッとビューラーは使ってないのでそこまではボロボロってわけではないんだけど、やっぱりメイクするときに普通のビューラーは使います。

ビューラーによって痛んだまつげをトリートメントし
抜けにくい元気なまつ毛になってほしいって思う


まつ毛にコンプレックスがある方に使ってほしいマスカラです



リンメル ラッシュ AC について詳しくはこちら





theme : コスメ・美容
genre : ヘルス・ダイエット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リンメルって、実はマスカラは全然知らなかったんだけど
猫は、ここのグロス結構長い事使ってるの。

そっかぁ、有名だったんだ(*>∀<)

まつ毛、ホント気がつくとめっちゃ寂しい感じになってきたり・・
マスカラ使わずに何年かいたから、尚更感じるわぁ。

No title

トリートメント効果もあるの?
それ、すご~~い。
値段も安いし、今度使ってみようかな

No title

マスカラしてたら美容液♪ってなんて便利なのー。
私なんてコツコツ毎晩ぬってるのに・・・orz

まつ毛抜けると目の感じが変わってショックでかいよね。
抜けにくくなるのかー。
気になるー!

No title

こんばんは☆

世界で大HITってすごいですね~!
マスカラってほぼ毎日使うものなので、
まつ毛のケアができるのはうれしいです♪
特にこれと言ったことをしなくて良いのが、
同じくズボラな私にはぴったりw

No title

最近マスカラ+美容液効果の多いよね♪
ほんとわたしもズボラーだから
ありがたいわぁ~~♪

No title

こんにちは♪

わあ~これは最近ワタシもつかいましたよ~♪
まつ毛美容液つけなくってイイから便利ですよね^^*

応援です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マスカラは毎日つかってるから
トリートメントできるマスカラってすっごくいい♪
1本抜けてもショックな睫毛は
大事にしたいわ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

良いマスカラを探し中です^^

まつ毛が傷みやすいから、
トリートメントしてくれるのは嬉しい。

それに抜け毛が減るのも魅力的ですね。

No title

最近はケア成分入ったマスカラがたくさんですね(*^_^*)
世界中で大ヒット!きになる・・・
マスカラ大好きなのでチェックしてみますー(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ケアもできるって良いですね♪
私も使ってみようかな~

No title

こんばんは☆
リンメルのマスカラは使ったことないですが、世界的ヒットマスカラと聞いては試さずにはいられませんね!!
わたしも買ってみようと思います♪
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
