04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お肌ぷるぷるコラーゲンゲル


すっぽん小町でおなじみのていねい通販の
SPプレミアムコラーゲンゲル」を使ってみました。


この写真は、すっぽん小町を定期購入するともらえる
『SPプレミアムコラーゲンゲル ミニ(5g)』です。
現品は50gで4,800円なり。


SPプレミアムコラーゲンゲルは、1つで5役の働きをしてくれます。
(化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地)

すっぽんからから抽出した良質なコラーゲンが3種も配合。
水溶性コラーゲン
紫外線からガードし、肌を保護します。
サクシニルアテロコラーゲン
角質層の上部に密着し、肌をひっぱりハリを与えます。
加水分解コラーゲン
角質層に浸透し肌の奥からたるみを持ち上げる。


その他、3種類のヒアルロン酸、ビタミンC、フラーレン、プラセンタ、レチノール、ローズマリーエキス・・・年齢肌に負けない成分がたっぷり詰まっています




ゲルは半透明で肌に乗せるとみずみずしく、肌に吸い込まれていきます。
しっかり翌朝まで潤いが残ります。

朝使用した後、お化粧をしてもモロモロが出なかった。
これポイント高いです


これちょっと見ずらいんだけど、ゲルの中に白いプツプツしたものが入ってるの。


この白いプツプツしたのがビタミンCなんです。

ビタミンCは、酸化しやすいからカプセルに封じ込めたんだそう。
使うたびに手のひらでつぶして新鮮なビタミンCを肌に浸透させる事がてきるんです。

すばらいし!!


アンチエイジングにはもってこいの商品ですね



192×53imp


theme : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ
genre : ヘルス・ダイエット

No title

こんばんは☆
これ、今簡単に済ませたい日に使ってます♪

ビタミンCのカプセルがいいんですよね~☆
いつでも新鮮な状態で使えるのもイイ♪

No title

こんにちは♪

このゲルは使いやすくって良かったですね~☆

付け心地とかノビも良くって保湿力ありますよね!!

もう少し使いたかったですね^^*

No title

すっぽん小町私もだいすきです☆
クリームまだ使ったことないので今度ためしてみます(^^)

No title

たしかに!!ゲル系のスキンケアってぽろぽろするのありますよね><
これやっぱりよさそうだなー♪
次のオールインワンはこれにしようかな^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

このゲル大好きです!
保湿が高いから冬にもピッタリですね

No title

こんばんは☆

ビタミンCのカプセルっていかにも効きそうな感じ♪
お化粧前に使ってもモロモロが出ないゲルって
かなりポイント高いですよね!
それにしても、ぷるぷるで気持ち良さそう~♪

No title

最近ゲルは使わないけれど、これはよかったなーって思います。
定期購入でもらえるんだ。
いいね~~♪

No title

コラーゲンゲル、わたしもつかってみたよ~
そうそう白いビタミンCの粒が
なんか効くって感じ^^
やっぱりオールインワンはいいよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

SPプレミアムコラーゲンゲルいいな~

これ、ずっと気になっていたんです^^

モロモロもでないんですね!

組み合わせによって
モロモロでる化粧品って結構あるので
最近、頭を悩ませてますーー;

No title

これ、買ったくせにまだ未開封なの(><)
うたそちゃんがおすすめって事は絶対いいね^^
ビタミンCカプセルも楽しそう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんちゃ~
また明日~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
