04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


久々にハリを実感した美容ドリンク


最近サプリは飲んでいたものの、美容ドリンクは飲んでいませんでした。

久々に飲んだ美容ドリンクはこちら


バーミン ハーブコラーゲン
50ml×10本 6,300円


バーミン ハーブコラーゲンは、新陳代謝を促進させて
お肌に充分な栄養を送りこみ、老廃物を排泄してくれるドリンク。


【バーミン ハーブコラーゲンの主成分】
■低分子フィッシュコラーゲン
吸収の良いを低分子フィッシュコラーゲン5,000mg配合。

■ピクノジュノ―ル
フランス海岸松の樹皮より得られる天然の植物抽出物。
コラーゲンやエラスチンを保ち、ハリのある素肌へ導きます。

■混合ハーブ抽出物(ハーブMIX)


■コロカリア(酵素処理燕窩)
「燕窩(燕の巣)」を吸収しやすいように酵素で処理・加工したものがコロカリアです。

このコロカリアってのがすごいんだよ。
ツバメの巣に含まれるシアル酸が、肌に悪影響を及ぼす活性酸素をブロックしてくれます。
シアル酸とコラーゲンは一緒に摂取したほうが、効果は絶大になるんだよ!
また、コロカリアにはEGFと同様の働きがある成分を含んでいるの~。

コロカリアすごいでしょ




グラスに出してみるとこんな感じ。(勢いよく注いだので泡立ってますw

ハーブって言うからにはハーブが強いのかなって思ったんだけど
飲んでみるとそうでもなく飲みやすい。

今まで飲んだコラーゲンドリンクのどの味にも似ていないです。
ほどよい酸味とハーブの爽やかさがあって美味しいの

ピーチ風味らしいけど、私はあまりピーチを感じなかった。
甘ったるさがなくさっぱりしているからそう感じたのかな・・


これね、すごく良かった。
半分くらい飲み終わったところで肌に違いが出た。
肌がなめらかになってきたのねー

10本飲み終わった頃には、肌荒れも気にならなくなって
なんとなくハリも出てきました



バーミン ハーブコラーゲンお得情報
~11/24まで200名様限定で3箱1セットで9,800円

1箱6,300円だから、なんと9,800円もお得なんです!!
半額ですよ~~~~
これは買うしかないですね。

早速ポチってきます




若返り コラーゲン ドリンク 美容 ハーブ  ヒアルロン酸 通販
美サイズファンサイト応援中
スポンサーサイト

theme : キレイになれるお得情報
genre : ヘルス・ダイエット

No title

良い成分ばっかりですね♪
荒れた肌がよみがえりそうだわ

No title

配合量とか贅沢成分とかが目立ってたけど
今は酵素とかハーブとかで、無駄なく摂りこめるようにできてるドリンクとかも出てきてるねぇ。
うんと自然な感じだけど、効率良さそう♪

瓶のイメージとかもすっきりしてそう(´ー`)

No title

ツバメの巣ー!!
めっちゃ高級品じゃん♪
いいねいいね~~♪

No title

私も最近、美容ドリンクを飲んでいない気がする。
サジーは飲んでいるけど^m^

ツバメの巣と聞くと、浮気心が~!

甘ったるさがなくて、
さっぱりしているのは、私好みかもです。

No title

コラーゲンだけじゃなくコロカリアまで摂取できるなんて
すごい!
半額なのも魅力的だよね♪
さっそくサイトチェックしなきゃ!

No title

こんにちは♪

これ最近お試ししたんですけど 次の日の朝が全然違いましたネ!

ちょっと値段が高いんですけど 効果はバッチリでしたネ♪

No title

ハーブの美容ドリンクって、
なんか異色な感じだけど美味しそう^^
すっごいお得になってるよね~
のぞいてみよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ツバメの巣入り??
それはすごい。効かないはずはない!って感じだね。
でも・・・
高いなぁ(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆

これ、気になっていたんですけど、
ハーブの味ってどうなんだろう・・・?って思って
なかなか手が付けられずにいたんです~
なので、うたそさんの味のレポうれしかったです♪

コロカリアすごく気になる!飲んでみたいなぁ♪

No title

手作りリップって、最初は楽しいよ~
2回目からは作るのメンドウだけど。。。
私、ものぐさだから^^;

No title

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

わぉ 興味津々♪
今までのコラーゲン飲料と全く違った新しい感じなんや。
飲んでみたい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハーブの・・って、めずらしいね。

そうそう、ドリンクってたまに飲むとやっぱりサオプリに比べて「効いた!」って感じがするよね。気分的にも 笑
わたしは今、仕事でバテてて、栄養ドリンクが欠かせない毎日だよ 苦笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんちゃ!
半額って、かなり安いよね。。。。
1本当たりで考えると、普通の美容ドリンクより安いかも?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
