07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


インナービューティを目指すならコレ


最近サボっていたコレ、久々に飲みはじめてみた。


豊潤沙棘マイルド 900ml(約1ヶ月分)


健康・美容に興味のある人なら知らない人はいないってくらいサジーは有名になったよね。


サジー(沙棘)は、中国やモンゴルで日照り、干ばつ、激しい温度差、乾燥、砂嵐、土壌浸食、不毛地帯などの厳しい自然環境にも耐え抜く生命力を持っている植物。


こんなかわいらしい実をしているんです。

あのモンゴル帝国を築きあげたチンギス・ハンも
滋養強壮の秘薬として愛飲していたんだとか。

それもそのはず
サジーには200種類以上の栄養素(必須アミノ酸すべて含む)が含まれているんです

また、老化や病気の原因になる活性酸素を防止する抗酸化力は
野菜やフルーツ、ブルーベリーを抜いてダントツ1位!




サジーはめちゃくちゃ酸っぱいんだよ。
そのままで飲めちゃう人もいるけど、私はやっぱりダメ
オレンジジュースや野菜ジュースで割って飲むのが一番好き。

そんでもって最近のお気に入りはカルピス割。
意外と美味しくてビックリ


なんとなく調子悪いなって思ったらサジーを飲む。
そうするとなんとなく調子がいい毎日をおくれる。
そんな不思議なドリンクがサジー。

やっぱりこれ続けないとなぁ~



200種以上の成分を含み、すっきりとして飲みやすい!フィネスの【豊潤サジー】
元気って美しい【フィネス】ファンサイト応援中
スポンサーサイト

theme : 美容・健康
genre : ヘルス・ダイエット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サジーの実ってとってもかわいらしいのに
パワーはすんごいよね~
これは今じゃもうはずせないドリンクです^^
なくなるとソワソワする^^;

No title

ご無沙汰してます!いつもありがと☆

あたしも今飲んでます。原液では飲めないよね(笑)
カルピスを足して飲んでます!

凸☆っとね!

No title

私んちもサジー冷蔵庫に入ってます~
私はそのまま飲むのが好きなんやけど、
カルピス割、今度やってみようっと。

No title

これは手放せないよ~~
貧血ぎみの不調が全く無くなったもの。
風邪もひかないし♪

豆乳はまだ届かない?
あれ、かなり売れたみたいだよね~~

No title

いいねいいね~~
やっぱサジーは効果バツグンだよねー!!
わたしもまた飲みたい。。。♪

No title

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

そのままでも飲める人ですw
だけど、どうせ飲むなら、美味しく飲みたいから、カルピスで割って飲むことが多いかな♪

No title

サジーだ♪
これ、続けてるブロガーさん多いですよね♪

私も便秘が解消したり、元気になったりと色んな効果があったから
また飲み始めようかな~☆

No title

サジーはイイよね♪
抗酸化が半端ないです。
最近、飲んでないけど、また注文しようかな。

No title

こんばんは☆

実はサジーってまだ未体験なんです。
そんなにすっぱいんですね・・・!
200種類以上の栄養素が含まれているってすごい!
何となく調子悪いときってよくあるから飲みたいな~

No title

私も定期購入なのに最近さぼってた!
ちゃんと飲まないとだわー。
これ飲むと本当肌の調子とかよくなるよね^^

No title

可愛らしい実してるのね~。
私は野菜ジュースに入れてもダメだった・・・^^;
健康にはいいとわかっているんだけど無理だったぁ。。

No title

サジーは飲み続けてると、酸っぱさになれると言うか
酸っぱさよりも、甘さがないのが気になったりして・・。
甘いもの好きの猫だけかも知んないけど、やっぱ甘いものを割るのが好き!
風邪ひきかけの時も、栄養満点だし良いよねぇ(´ー`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

サジ-は大人気ですね!
すっごくカワイイ実なんですね!
まだ飲んだことないんですけど カルピス割おいしそうですね^^*

No title

最近これ飲んでない
あのすっぱさ癖になるわ~
また注文しなくちゃ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

疲れているときに良さそうですね
私も飲んでみようかな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うぉー

これ、定期購入する事にしました^^
飲み続けるだけの価値があるものだと思います。

やっぱり、抗酸化はこれだ!
元気がもらえる気がする。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
