06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


冷え、むくみ、脂肪に「オリエンタルスリム浄健美膳」


冷え性でむくみやすい体質の私。

末端冷え性ってやつです。特に足がひどいのね
足のむくみもひどくて、夕方になると足がパンパンになっちゃって
朝起きたときの足とは大違いなんだよ。

そんな私にもってこいのサプリを発見!

冷えとむくみ対策にいいと言われているサプリをお試ししてみました。


オリエンタルスリム浄健美膳


ウーロン茶エキス、黒酢エキス、黒ニンニクエキス、黒大豆エキスや
枇杷エキス、杜仲茶エキス、白桃エキスなどの植物エキスを配合。


オリエンタルスリムは
東洋医学の「気血水理論」にもとづいて成分を配合しているそう。

体のパワーの源をチャージする「
体中を巡って美しくする「
サラサラと流してスッキリする「

体の中でどれかひとつでも滞ると
冷えや疲れで血流が悪くなり 水分がたまってむくみや冷えが起こる。

そのままほうっておくと脚が太くなる原因に(私のことかも

体の中のリンパの巡りをよくすることでバランスを整え
さらに体に溜まったものを排出することがとっても大切

私、リンパめっちゃ滞ってると思う。
リンパマッサージに行ったことあるんだけど
あまりの痛さに「いたい~」って叫んだもん




サプリはこんな感じで、1日3粒飲むだけ。

飲み始めてしばらくして、足のむくみがあまり気にならなくなりました。
朝起きたときの足のままってことはないんだけど、なんていうかスッキリしてることが多い。

足の冷えも心なしか和らいだような^^


また、オリエンタルスリムには、脂肪燃焼サポート成分も入っているの。

ダイエット効果は今のところ特に変化なし。
といっても沢山食べても体重の変動がないってことは実は効果が出てるのかも?



お得なキャンペーンを見つけました!(11/4(金)お昼12時まで)

オリエンタルスリム浄健美膳を1箱買うと1箱プレゼント♪
2箱買うと2箱プレゼント♪
3箱買うと3箱プレゼント♪

これってめっちゃお得!お得すぎます

しばらく続けてみたいサプリなので、キャンペーン中に買っちゃおうと思います



スピカズオンラインファンサイト応援中
スポンサーサイト

theme : 健康、美容、ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

No title

私、これ6箱くらい常備してるー。
リンパ、すぐ滞るでござるよ(´;ω;`)ウッ

なので手放せないです。
効果あると思うんだよね~^^

No title

こんにちは♪

私もムクミと冷え症で同じです!

サプリなら手軽に飲めるので続けられそうですね!

キャンペ-ン 魅了的ですネ^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

スピカズさんの製品はどれもパッケージがオシャレなとこも好き~。
もちろん、これも飲んでるよ。
気血水のバランスは何より大切やと思う♪

No title

こんばんは♪
私、すっごくむくみやすいから、これ気になる♪

1箱買うと1箱プレゼント…
これって実質半額で買ってるのと同じことですよね!
めっちゃお得だわ♪

No title

あ~
これ、いいなぁ
私も、めっちゃ滞ってるよ!
リンパもそうだし、肩こり、便秘(T_T)
気を付けてるんだけどねぇ。。。

ジョンマスター、やっぱお値段がネックだよね。
何でも買えるお財布がほしいね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ~、このサプリお試ししてみたい^^
わたしも、足がかなりムクんじゃうのよ~
夕方くらいになってくると
けっこうシンドイよね(><)
リンパマッサージも痛そうだけど行ってみたいし~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これからの季節は冷え対策していきたいです!
これからどんどん寒くなるのだねぇ(゚ロ゚;)

私もリンパの流れが悪そう。。

No title

なかなか訪問がままならなくてごめんね
昨日無事衣装完成&ハロウィンパーティー終了
今日の記事にアップしてるので良かったら覗いてね(。-∀-)ニヒ♪

No title

箱がもうかわいすぎるー♪
リンパの流れをよくしてくれるなんて
めっさ魅力的♪
顔も小さくなりそーう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

冷えって万病の元だもんね。
今年は運動もして、冷え対策を頑張ってるよ~

No title

冷えから来る浮腫みは侮れないよねぇ(-公- ;)
セルライトもそれが根本の原因らしいし・・

ヤッパ中からのケアが大事だねぇ(´ー`)

No title

もしかして2度投稿になってたらごめんね・・・。

私も冷え性でむくみやすいの。
むくみをそのままにしていたら脚が太くなるもんね・・・。

いっぱい食べて太らないなら効果でてるのかもね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
