08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


絶品バームクーヘン♪


万年ダイエッターな私
まぜなら食べることが大好きで、誘惑に弱いから


最近食べてとても美味しかったもの。

それはマダムシンコのバームクーヘン

これマジでやばいです!!
噂では聞いていたけど、本当に美味しかった

私はスポンジのパサパサ感が苦手なんだけど
マダムシンコのバームクーヘンはとってもしっとりして美味しいの



マダムブリュレ



とろキャラチーズバウム



マダムシンコのバームクーヘンのいいところは
3つの違った食感を楽しめるところ

冷凍では、ひんやりしてアイスクリームのような食感を楽しめる。
常温ではふわっとした食感を楽しめる。
電子レンで少し温めると作りたての味を楽しめる。



カットするとこんな感じ(美味しさが伝わらない写真でゴメンナサイ


パリパリのキャラメリゼが特徴。
甘すぎずほどよい苦味があります。



半熟チーズスフレがトッピング、中にはキャラメルが。


マダムシンコは、店舗が大阪と兵庫にしかないので
関東に住んでいる私はネットで注文。
すごく人気があるから注文してから届くまでにかなり時間がかかるの。
私の場合、注文してから届くまでに3~4ヶ月かかりました
忘れた頃に届くww

マダムブリュレは定番の商品だけど、限定品なんかもあるから度々サイトを覗くといいかも。
とろキャラチーズバウムも確か限定だったような。。。(もう忘れてるw)

注文してから届くまで辛抱強く待てる人はぜひ味わってみてください。
本当に美味しいです





スポンサーサイト

theme : スイーツ
genre : グルメ

No title

こんばんは☆

マダムシンコのバームクーヘン、
私はまだ食べたことがないのですが、
そんなに美味しかったんですか~!
3つの味が楽しめるってすごくお得感♪
食べたいけど、注文してから3~4ヶ月・・・
クリスマスもお正月も終わってる~w

No title

これ、おいしーよねー!!
前もらって食べたことあるけど、
すっごいうまくて かなりの勢いで食べちゃったよ~♪

No title

こ・・・これはおいしいに決まってるよねぇ。
食べたいな~
いいな~
でも、ダイエット中。
はぁ~

No title

おいしそう!!
待つのを覚悟で注文しようかな~
でも、私の場合はお店に行ったほうが早いかも

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわ~いヾ(o´∀`o)ノ
美味そうですね。

私もパサパサしたかんじは苦手。
このバームクーヘンはすごいしっとりしてそう。

冷凍でもいいなんてすごい。

No title

思わず見にいったけどとろキャラはなかった(><)
ここの美味しいよねー。

今頼むと1月みたいだけど、やっぱり買うわー!
来年のお楽しみにするw

No title

これはとっても美味しそう~♪
見た目からヤバイです。

私は万年ダイエッターでありながら挫折し続けてる感じです。
特に秋は美味しいものが多くてw

No title

きゃ~美味しそう
こんなの見たらダイエットどころじゃないよね(´▽`*)アハハ

No title

こんにちは♪
マダムシンコは良く聞きますよね!これテレビで見ていてすごく食べたかったんですよ!!

3.4か月も届くまでかかるんですね!
スゴイ人気ですよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわ~、すんごい美味しそう^^
わたしもバームクーヘンってどうかすると
パサパサってのが苦手なんだけど
これ、ほんとしっとりしてて・・
食べた~い^^
とくに、半熟チーズスフレ♪

No title

わぁ、これは誘惑の雨嵐だわ(≧ω≦ )

TVで見ただけだから、どうなのかなぁ・・て思ってたけど
ヤッパ有名になるだけあるんだねぇ。
待ちがそれを表してるなぁ。

ケド、美味しそう(´ρ`)ジュルル

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

手袋ナシ・・・って言っても、うたそさんみたいに肌が弱い方はどうだろう?
でも、市販の物よりはだいぶいいですよ~

No title

この時間帯にこの写真見ちゃうと。。。
あーーーーやばい!!
冷蔵庫漁りに行きたい!!

No title

こんばんは♪
温度によって3通りの楽しみ方があるなんていいですね♪
でも、3~4ヶ月まちかぁ^^;
関西だし、お店に買いにいってみようかな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おいしそう~♪
パリパリのキャラメリゼ、想像しただけでもおいしいのがわかるわぁ!

No title

3つの食感が楽しめていいよね!
そんなに届くのかかるのね・・・人気なんだね~。
一度、食べてみたいわ(^.^)

No title

朝晩寒いね~
娘っちが風邪でダウンしちゃった・・・・
久々だわ^^;
うたそさんも、体に気を付けてね
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
