08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



こまめな水分補給で体の中から潤いを!


1日1本欠かさず飲んでいるお水といえば
やっぱりこれ



クセがなくまろやかでとても美味しくて大好き
硬度117mg/Lの中硬水で、硬水が苦手な方も美味しく飲めるお水です。

アイランドチルといえばシリカ

人間にとって水は欠かせないもの。
お水を飲まない人なんていないですよね。

美容に関心のある人なら食べ物やサプリ等で
コラーゲンを積極的に摂っている人が多いと思います。

シリカはコラーゲンの再生・構築・補強・維持をサポートする重要な成分

そのシリカがお水を飲むだけで摂れちゃうなんて最高だと思いませんか


夏場は冷やして飲むことが多かったけど
最近は寒くなってきたのでもっぱら常温で飲んでいます。
常温でも美味しく飲めるお水です


また、いろんなもので割って飲むのがマイブーム。
最近人気の酵素ドリンクや紅酢などで割って飲むのがお気に入り


この写真は韓国の果実酢「紅酢」


季節は秋
ずいぶん涼しくなってきて、空気も乾燥しています。
のどが渇いてるって感じたときにはずでに体の中はカラカラ状態。

のどが渇いてから水を飲んでも遅いんです。
体の渇きが気になる前にこまめな水分補給がとっても大事。

私は常に手の届く場所においておいて、こまめに飲むようにしていますよ



アイランドチルでは、"Beauty Face!Book"キャンペーン!を実施中

あなたのビューティーフェイス写真を投稿して
もれなくアイランドチル1ケース(12本)がもらえる写真コンテスト。

さらに投票ランキング1位にはフィジー旅行(1組2名様)をプレゼント!

≪応募期間≫
第1クール8月10日~9月30日
第2クール10月1日~10月31日
第3クール11月1日~11月30日

★投票頂いた方にも毎月抽選でプレゼント★

ツイッターで参加もできるそうです。


詳しくはこちらから>>Beauty Face!Bookキャンペーン

theme : 美容・健康
genre : ヘルス・ダイエット

No title

この水、ずっと気になってるの
買っちゃおうかな♪

No title

これ本当飲んでる人多いよね
評判のよさに興味津々なんだけどね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私もホンチョを割って飲んでる~~
うたそさんの真似っこ^^;
ぱくってごめんね。

どっちもおいしいから、すっかりお気に入りだよ♪

No title

こんばんは☆

紅酢でのむの美味しそう♪

以前、うたそさんの記事で紅酢を知ったんだけど、
それからCMなんかで見かけるようになってめっちゃ気になってます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

び・・・ビューティーフェイスとな(爆)
それは無理なので、買いたいと思いますw

このお水、評判いいもんね^^

No title

このお水はもう定番^^
いろんなアレンジきくから、たすかるよね~
わたしも酵素でわったりもしてみたよ。
なかなかお気に入り^^

No title

こんにちは♪
紅酢は飲んだことあったんですが 水飲んだことないのでスゴイ興味あります!
お水で美肌成分あるなんて忘れず毎日続けられそうですね^^*

No title

こんばんは☆

涼しくなってきたけど、水分補給は
しっかりしないといけませんよね~
こういう美容・健康に良いお水だと、
ちゃんと飲もうって思えるからイイ!
私も一度飲んでみたいです~

No title

雨があがったら、暑いくらいの気温だったねー
気候の変化、おかしすぎるよ~~(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱりこのお水なんですね^^
紅酢も気になる。。

飲んだら美肌になれるかなぁ。
うるうるになりたい~

No title

私も紅酢で割って飲むことあるよ~♪
もう1年以上になるな・・・。
欠かせないお水だね。
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
