04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


忙しい毎日にハリと潤いを♪


昨日の日記にもチラッと書きましたが
最近ちょっぴり忙しい毎日を過ごしていました。

それでも翌日に疲れを残さず元気に過ごせいていたのは
やっぱりこのサプリのおかげだと思うんです


高濃度プラセンタ100トライアル(50粒)
定価6,090円 ⇒ 1,980円(税込・送料&代引手数料無料)


使用しているプラセンタは、トレーサビリティ(生産地証明制度)をクリアした
デンマーク産の安全な食肉用の豚由来の胎盤のみを使用。

豚プラセンタより馬プラセンタの方が効果が断然良いといわれていますが
プラセンタ100は豚でも十分すごい!

原料50kgからわずか1kgしか取れない“高濃度プラセンタ原末”が
1カプセルに180㎎も含有されています。
(原末とは原液から水や不純物を除いた高濃度のプラセンタのこと)

TVショッピングで1日8万個も売り上げたプラセンタはタダモノじゃありません!




サプリは小さくもなく大きくもなく程よいサイズ。
プラセンタ独特の臭みもなく、飲みやすいです。

1日2粒~4粒を目安に飲みます。

普段は1日2粒のところを
ハードな毎日だったのでしっかり4粒飲んじゃいました。
睡眠も普段よりとれていなかったのにもかかわらず
毎日元気に過ごすことができました

肌が喜ぶ成分、ノーベル賞受賞成分EGF・FGFも含有
おかげで肌が荒れるなんてこともなかったです


私にとってプラセンタはお守りと一緒。
いつも私を助けてくれます。

プラセンタ100おススメです






スポンサーサイト

theme : サプリメント
genre : ヘルス・ダイエット

No title

忙しい時期って、ほんとに次から次に用事ができちゃいますよね(>_<)
私もなかなか忙しいです( ..)φ

やっぱプラセンタですかねー♪
最近サボってたら、夕方には顔が黄色くくすむようになっちゃいました><

No title

こんにちは、ぽめあといいます。
私はまだプラセンタ飲んだことないんですよ。
やっぱりいいんですね~
応援しました!

No title

こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ

これトライアルでしか試したことないんだけど、かなり人気のあるサプリですよね?

うちの叔母がずっとリピしてるんだけど、かなり良いと言ってたぁ

やっぱ疲れ気味のときはプラセンタが一番ですね( *´艸`)

No title

このサプリ私も好きです
肌も体も調子が良くなります♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

プラセンタはもう必需品。
これから先も、これなしでは通せないかも~
プラセンタってどうしても高価だから
お安く試せるのっていいよね^^

No title

プラセンタってまじめに効くよね!
これは安いし、お買得だと思う~~

私もジャータイプよりチューブの方が好きなんですけれど・・・
あれ、ジャータイプが妙にかわいくて欲しくなってしまったんですよ。
間違いなくう~たん絵のおかげなんですけれど、チューブだとかわいくないの。
同じ絵なのに^^;
まるい中にう~たんだからかなぁ?

No title

元気そうでよかったよー!!
風邪かと思っちゃった。
足のけが、まだ完治してなかったのね!!
ちゃんと病院行きなよぉぉ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~^^
プラセンタはお守り・・・凄く納得する言葉!

お肌への効果もあるけれど、
忙しい時やちょっと踏ん張らないといけない時にもプラセンタは効きますね!

EGF・FGFも含有だなんてますます飲んでみたいです^^

No title

こんばんは☆

お忙しかったんですね!お疲れ様でした~
疲れにはやっぱりプラセンタですよね!
私の場合は目覚めが良くなります。
しかもEGFとFGF配合なんて贅沢ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

酵素ってほんとにブームだよね~
私もドリンクタイプ飲んでたけど、けっこう効くよね。
でも、高いのが多いよね(T_T)

No title

足腫れているんですか><
ぶつけていない方までって、すごく心配ですね。。

安静にして下さい~><
足首がふくらはぎ?めちゃくちゃ痛そう。。

プラセンタいいですよね。
今、摂るサプリをいくつかに絞るとしたら、
プラセンタは絶対に入れておきたい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

プラセンタって本当に万能よねー。
私もこれ、携帯用お守りーって言って
大切に飲んでます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

サプリって薬じゃないけどホント体調良くなりますよね☆

私もサプリよく飲んでいるのでこの商品もチェックしてみます^^*
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
